佐久間由衣がかわいい。メイク方法やパーソナルカラー紹介。すっぴん美人のスキンケアについて

2015年にフジテレビ連続ドラマ「トランジットガールズ」で初主演を務め、話題を集めた佐久間由衣(さくまゆい)さん。

2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演するなど、着実に女優としてステップアップしています。

今回は佐久間由衣さんのかわいさやメイク方法、パーソナルカラー 、すっぴんやスキンケア方法についてお伝えします。

佐久間由衣プロフィール

愛称:さくちゃん

生年月日:1995年3月10日

身長:170cm

出身地:神奈川県横須賀市

職業:女優

デビュー:2013年

所属事務所:プラチナムプロダクション

佐久間由衣がかわいいと評判

かわいいと評判の佐久間さんをまとめてみました。

まずはデビュー前の高校生時代です。

既に美少女っぷりが出来上がっていますね。

事務所にスカウトされたのはおそらくこのあたりかと思われます。


次は2015年に初主演を務めた連続ドラマ「トランジットガール」のころです。

完全に女優さんとして垢抜けていて、美しいですね。

このころはまだViViモデルとしても活躍していた時期です。

このドラマはなんと「ガールズラブ」をテーマとしていて、相手役の伊藤沙莉さんとのキスシーンが多いに話題になりました。

とてもクールでミステリアスな雰囲気の役柄でしたが、佐久間さんの美しさが役の雰囲気にマッチしていましたね。

2017にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で主人公の幼なじみ役を演じました。

この役はほぼすっぴんに近く、持ち前の可愛さが出ていますね。

2019年には「”隠れビッチ”やってました」で映画初主演を務め、あざとかわいいモテ女っぷりを観客に見せつけました。

こちらは第32回東京国際映画祭の東京ジェムストーン賞を受賞した話題作です。

劇中では圧倒的な美貌とあざといモテ仕草で600人の男を振るビッチ役を演じています。

映画のように佐久間さんにあざとくされたらどんな人も好きになっちゃいそうですよね。

佐久間由衣のメイク方法やパーソナルカラーは?

意外なことに、プライベートではあまりメイクをしないそうです。

お仕事でたくさんメイクをするためか、プライベートでは逆にメイクをせず過ごすことを意識していると語っていました。

またメイクをしてもまつ毛は絶対に上げず、マスカラを塗るだけとのことです。

元々のまつ毛がとても長いので、上げなくても目元がぱっちりとした印象になるんでしょうね。

佐久間さんはメイク映えする顔立ちなので、ファッション雑誌などではメイク姿をよく披露しています。

ショートヘアなのでキリッとしたメイクにすると一気にクール感がでますね。

こちらは前髪アリでぼてっとした唇が女性らしく魅力的なメイクです。

チークとリップのみのナチュラルメイクでも十分美しいですね。

佐久間由衣のパーソナルカラーは何色?

パーソナルカラーについてははっきりとした情報を確認できませんでした。


パーソナルカラーとは、その人に似合う色味のことです。

イエローベースのことをイエベ、ブルーベースのことをブルベと略したりしますね。

自分に似合う色味を見つけるためにパーソナルカラー診断というものがあるのですが、佐久間さんはどんな色でも似合いそうですよね。

佐久間由衣のすっぴんも綺麗で可愛すぎる。スキンケア方法について

美人と評判のすっぴんも見ていきましょう。

やはり元々の顔立ちが美人なので、メイクをしていなくてもすごく綺麗ですよね。

メイクの厚塗りで肌荒れを隠している女優さんやモデルさんもいますが、すっぴんでも肌に透明感があるのが伝わります。


雑誌の取材ではばっちりメイクのときが多いですが、ドラマの役柄によってはすっぴんに近いメイクのときもありますね。

こちらは2018年にTBSドラマ「チア☆ダン」に出演されたときの写真です。

女優さんの中でも特に小顔が際立っています。

佐久間由衣のスキンケア方法は?

朝晩必ず顔用のコンパクトスチーマーを当てているそうです。

そうすることで毛穴がしっかり開き、メイク汚れをしっかり落とせたり化粧水が肌になじみやすくなるからですね。

美容に意識が高い人の家には必ずある美容器具です。


また春夏秋冬季節問わず必ず日焼け止めは塗っているとのこと。

家にいるときも欠かさないというから驚きです。

在宅のときや夏以外も徹底して紫外線対策するからこそ透明感ある美肌がキープできるんですね。

関連記事
佐久間由衣の私服ファッションが可愛い。話題のメガネ姿や着用ピアス、ブーツやリュックを紹介

佐久間由衣に韓国籍やハーフの噂はなぜ。実家の父親と母親は一般人&年下の弟について

佐久間由衣は英語力が高い。学歴紹介。留学、大学、高校、中学時代について

佐久間由衣、結婚&熱愛彼氏・綾野剛と妊娠の噂。二人の出会いとは

佐久間由衣の髪型はロングヘア&ショートボブ。刈り上げは不評?意外な金髪姿とは

コメント