佐久間由衣、結婚&熱愛彼氏・綾野剛と妊娠の噂。二人の出会いとは

「トランジットガールズ」(フジテレビ)など多くのドラマや映画で主演を務める、演技派女優である佐久間由衣(さくま ゆい)さん。

長身でスラッとした体型で、髪型もショートカットが似合っていますよね。

そんな彼女ですが、結婚が近いと噂されていることはご存知でしょうか。

熱愛彼氏と言われているお相手は、なんとあの超有名俳優である綾野剛(あやの ごう)さんであるという噂もあり、注目されています。

中には妊娠しているのではという声もあり、非常に気になりますよね。

二人の出会いがどのようなものだったか、噂が事実かどうか調べてみましたのでご覧ください。

佐久間由衣のプロフィール

愛称:さくちゃん

本名:佐久間 由衣(さくま ゆい)

生年月日:1995年(平成7年)3月10日

身長:172cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:神奈川県立金沢総合高等学校

所属事務所:プラチナムプロダクション

佐久間由衣が結婚する噂の信憑性は低い!?

最近になって、佐久間さんが近々結婚するのではないかという噂が出るようになりました。

その根拠として一番よく言われるのが、かつて週刊誌などで報道された彼氏とされる人物との親密な交際です。

しかし、この交際に関しては、2023年現在も継続しているかどうかは不明な状況です。


つぎに、彼女の結婚願望が強いということが言われています。

これに関しては、2017年に結婚情報誌「ゼクシィ」のCMに彼女が出演した際のインタビューが根拠とされています。

結婚願望があるかという問いに対し、「いつか結婚できたら」と結婚に対する憧れを語っています。

佐久間は、新CMで着用しているウェディングドレスを身にまとい、バージンロードを歩いて登壇した。

常識的に考えたら、結婚情報誌のCMに出演する際のインタビューで、結婚に対して否定的な発言をする人はいないでしょう。

なので、このインタビューでの発言はあまり参考になりません。

彼女の結婚を考える上で、結局問題になってくるのは、結婚しても良いと思える男性と交際しているかどうか。

結婚が彼女の仕事に支障をきたさないかどうか。

その二点が焦点となってくるでしょう。

現状では、そのどちらも明確にクリアになっていない以上、結婚が近いと断言することはできませんね。

佐久間由衣の熱愛彼氏と噂される綾野剛との関係は前途多難!?

佐久間さんと綾野さんの交際が始めて報じられたのは、2016年のことで「スポーツニッポン」が報じています。

俳優の綾野剛(33)が、フジテレビの連続ドラマ「トランジットガールズ」に主演した佐久間由衣(20)と交際していることが31日、分かった。

この時の報道によれば、2015年の春に交際が始まったということで、佐久間さんが毎日のように綾野さんの家に訪れていたそうです。

綾野さんは映画関係者らとの食事の席に佐久間さんを連れて行き、恋人として紹介していたそうなので、交際していた可能性は高いでしょう。

次に二人の交際が話題になったのは2018年で、写真週刊誌「FRIDAY」によって親密な様子がスクープされています。

友と痛飲した後、人目を気にしながら彼女が帰ったのは自宅――ではなく、綾野剛(36)が暮らすマンションであった。

その後2020年にテレビ番組「アッコにおまかせ!」(TBS)で、二人の交際が順調に進んでおり、結婚も近いのではないかと噂されました。

1月5日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)のワンコーナーで紹介されたイニシャルトークが波紋を呼んでいるようだ。

この時はイニシャルトークという形だったので、実際に佐久間さんと綾野さんの話なのかどうかは判然としませんが、状況的には二人の関係を想像させるものでした。

なので、2020年までは交際は順調に進んでいた可能性が高いでしょう。

しかし、二人の関係に明確に影が差す人物が出現しました。

そう、2022年7月10日に行われた「第26回参議院議員通常選挙」にてNHK党から出馬を行い、比例当選し参議院議員になった「ガーシー」こと東谷義和(ひがしたに よしかず)さんです。

彼は参議院議員に当選する以前に、暴露系YouTuberとして活動しており、その一連の暴露劇の中に綾野さんも含まれていたのです。

この暴露に関しての考察は、信憑性は定かではないことを前提としてご覧ください。


東谷さんはYouTubeに上げた動画で、綾野さんの女性関係が乱れており、佐久間さんと交際中もその態度は改まらなかったと言っていました。

このところ、主演作がメインの綾野だが、2003年にデビューしてからブレークまでは時間がかかったが、もともと、女性関係は派手で、そのことが仕事に影響を与えてしまったのだというのだ。

その中では、綾野さんのものとされるLINEのやり取りも公開されていました。

一部では、既に二人の関係は破局しているという声さえ上がっている状況です。

少なくとも二人の関係は、今まで通りにはいかなくなっている可能性が高いでしょう。

佐久間由衣の妊娠の噂はデマ!

佐久間さんが妊娠しているのではという噂が一部で流れましたが、これに関してはデマである可能性が非常に高いでしょう。

どう見ても妊娠している女性の体型ではありませんね。

外見に現れない段階であるという可能性は完全には否定できませんが、少なくとも彼女が産婦人科に通っているなどといった噂もありません。

よって妊娠に関しては根拠のない噂でしょう。

佐久間由衣の「出会い」に関する気になるポエム

佐久間さんは、2019年に出会いに関する気になる投稿をTwitterに行っています。

なんだか、センチメンタルな気分になるポエムですね。

もしかしたら、このポエムは佐久間さんと綾野さんの関係を暗喩していたのかもしれません。

二人の関係は、寄せては引いていく波のような間柄だったのかもしれないと考えると、切なくなりますね。

結婚や妊娠も噂される佐久間さん。


彼女は2023年現在女優として全盛期を迎えており、状況的にもそういった時期ではなくなっているのかもしれません。

綾野さんとの関係に色々思う所はあるでしょうが、人生経験が演技に深みを与えることもあるでしょう。

彼女の女優としての活躍と、人としての幸せを願わせていただきます。

関連記事
佐久間由衣に韓国籍やハーフの噂はなぜ。実家の父親と母親は一般人&年下の弟について

佐久間由衣、似てる芸能人まとめ。奥山佳恵や清野菜名、石橋静河&俳優の志尊淳も比較

佐久間由衣は英語力が高い。学歴紹介。留学、大学、高校、中学時代について

佐久間由衣の髪型はロングヘア&ショートボブ。刈り上げは不評?意外な金髪姿とは

佐久間由衣がかわいい。メイク方法やパーソナルカラー紹介。すっぴん美人のスキンケアについて

佐久間由衣、スタイル抜群で美脚!膝上の痣はいつから?ダイエット&独自のランニング法とは

佐久間由衣の私服ファッションが可愛い。話題のメガネ姿や着用ピアス、ブーツやリュックを紹介

コメント