佐久間由衣の私服ファッションが可愛い。話題のメガネ姿や着用ピアス、ブーツやリュックを紹介

女優・モデルとして活躍されている佐久間由衣(さくま ゆい)さん。

スタイル抜群で目を引く美脚が魅力的で、私服ファッションがおしゃれで可愛いと話題になっています。

佐久間さんの私服や、撮影で着用していた可愛いファッション小物などを調べてみました。

佐久間由衣のプロフィール

本名:佐久間由衣

愛称:さくちゃん

生年月日:1995年(平成7年)3月10日

身長:170cm〜172cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:金沢総合高校

所属事務所:プラチナムプロダクション

佐久間由衣のおしゃれすぎる私服ファッションを紹介

抜群のスタイルで、どんな服でもかっこよくおしゃれに着こなす佐久間由衣さん。

お仕事での衣装は、武器である美脚を存分に生かしたコーディネートやキレイめな格好も多いですが、私服姿はどうなのでしょうか。

気になる佐久間さんの私服ファッションや、おしゃれへのこだわりなど調べてみました。

こちらが佐久間さんの私服です。

アイテムのブランドもご紹介します。


ジャケット:古着

Tシャツ:RE/DONE×HANES

パンツ:SYU.

イヤリング:ASTLEY CLARKE

バッグ:LOEWE

サンダル:ATP ATELIER

普段のInstagramの投稿を見ている方にとっては意外に感じるかもしれませんが、佐久間さんの私服は動きやすさを第一に考えられています。

靴は基本的にフラットのもので、ヒールは履かないというルールを決めているのだそうです。

プライベートではメイクはしないそうで、すっぴんでもバランスが取れる服を選んでいるそうです。

「等身大の自分でいたい」という気持ちがあり、派手な洋服で着飾ることはせずヘルシーなコーディネートを好んで着ているとのことです。

“自分らしさ”という軸を持っていて、それを貫き通せることが人間としても魅力的です。

おしゃれテクニックと共に、自分のおしゃれを楽しむ姿勢も見習っていきたいところです。

佐久間由衣のメガネ姿やピアスが可愛い

可愛すぎるメガネ姿

黒髪ショートヘアのイメージが強く、知的な雰囲気を纏っている佐久間由衣さん。

実はメガネがとてもよく似合っていて可愛いと注目を集めています。

想像以上に似合っていて驚きました。

佐久間さんは鼻が高く顔立ちがはっきりしているので、メガネとの相性がとても良いようです。


シンプルなヘアスタイルなので、メガネの存在感も強調しつつ綺麗なお顔もバッチリ見えてバランスが取れています。

普段よりさらに大人っぽく知的な女性の雰囲気になりますね。

佐久間さんは、有名メガネブランド「JINS」のAirflameのCMに出演されていました。

佐久間さんが着用しているのは、ボストンタイプのUltra Light Airflameというメガネです。

いい女感漂うライトブラウンのフレームで、繊細なデザインがおしゃれで可愛いですね。

佐久間さんがこのモデルを着用している姿に惹かれて、同じモデルを購入したという方も多いようです。

こちらのJINSのCMインタビューの動画では、メガネ姿の動く佐久間さんが見られます。

着用ピアスを紹介

佐久間さんが、雑誌の撮影やドラマで着用していたピアスについて調べてみました。

雑誌『美的』ではunoaerre(ウノアエレ)のピアスを着用しています。

ドラマでは、grosseglaseやTUTUMIのピアスを着用していたことがわかりました。

キュートなデザインよりは、シンプルなものやスタイリッシュなデザインのものをよく付けているようですね。

髪型とのバランスも良く、ショートヘアからちらっと見えるピアスがとても素敵です。

佐久間由衣が着用していたブーツやリュックを調査

佐久間由衣さんは、真っ直ぐでスラッとした美脚も魅力の一つですよね。


美脚が際立つブーツ姿もたいへん好評です。

サイドが編み上げになっている珍しいデザインのブーツで、さらに脚を綺麗に見せていますね。

間から肌が見えてセクシーです。

こちらはCOACHで揃えているコーディネートで、ブーツもCOACHのものです。

高級感があり、かっこよくキマっています。


テレビドラマ『彼女はキレイだった』ではAlexandreMcQueenのブーツを着用されています。

つづいて佐久間さんが着用していたリュックをご紹介します。

こちらは、土屋鞄製造所のリュックです。

革でできていて、大人版ランドセルのようなデザインが今風でおしゃれです。

こちらはYAKPAKのリュックです。

シンプルなリュックで、どんな服装にも合わせやすそうですね。

リュックはたくさん物が入るし両手を開けることができるので便利ですが、おしゃれに見せるのは難しかったりしますよね。

佐久間さんのリュック姿が、こんなに可愛く仕上がっているのが不思議なくらいです。

佐久間さんのファッションや小物の使い方を参考にして、おしゃれ上級者を目指しちゃいましょう。


関連記事
佐久間由衣がかわいい。メイク方法やパーソナルカラー紹介。すっぴん美人のスキンケアについて

佐久間由衣、スタイル抜群で美脚!膝上の痣はいつから?ダイエット&独自のランニング法とは

佐久間由衣に韓国籍やハーフの噂はなぜ。実家の父親と母親は一般人&年下の弟について

佐久間由衣、似てる芸能人まとめ。奥山佳恵や清野菜名、石橋静河&俳優の志尊淳も比較

佐久間由衣は英語力が高い。学歴紹介。留学、大学、高校、中学時代について

佐久間由衣の髪型はロングヘア&ショートボブ。刈り上げは不評?意外な金髪姿とは

佐久間由衣、結婚&熱愛彼氏・綾野剛と妊娠の噂。二人の出会いとは