岡田結実は彼氏いる?結婚願望あり&フライデーされかけた過去。好きなタイプは羽鳥慎一

お笑い芸人である岡田圭右さんの娘で、タレントとして活躍する岡田結実(おかだゆい)さん。

2021年にはNHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演し、女優としてもステップアップしています。

今回は岡田さんの彼氏や結婚、フライデー、好きなタイプについてお伝えします。

岡田結実 プロフィール

生年月日:2000年4月15日

身長:160cm

出身地:大阪府大阪市

デビュー:2001年

職業:女優、タレント

所属事務所:Viivo

岡田結実に彼氏はいる?結婚願望あり

2022年現在、彼氏がいるかはっきりとした情報は確認できませんでした。

テレビで「恋愛を常にしていたいタイプ。恋愛があるから仕事が頑張れる。」と語っていたため、彼氏がいる可能性は高いと思われます。

岡田結実の歴代彼氏は?

まずはバンド「DISH//」のメンバーである矢部昌暉さんです。

NHK「天才てれびくん」で共演しており、とても仲がいいそう。


公式ブログにて「スクープ!ゆいに彼氏が」というタイトルで、彼氏は矢部さんであることを明かしました。

しかしこれは岡田さんの冗談で、実際は付き合っていないようです。

彼氏はやべっちでした 本当は彼氏じゃありませんよ

次にタレントのソーズビーさんです。

こちらも「大!天才てれびくん」」との共演で仲が良くなったそう。

仲が良すぎて付き合っている疑惑が度々出るそうですが、ソーズビーさんがはっきり否定しています。

また、10年来の親友として「踊る!さんま御殿!!」で共演しており、「結実さんは失恋をすると自暴自棄になる」ことを暴露していました。

岡田結実の結婚はまだ、結婚願望はあり

2022年現在、結婚はしていませんが、年々結婚願望が高まっているそう。

人気バラエティ番組「ダウンタウンDX」にて、結婚できるならいますぐしたいと熱く語っていました。

結婚しても仕事は続けたいらしく、「自分が稼ぐので相手には専業主夫になってほしい。」と理想の夫婦像を明かしています。

共働きが一般的な世の中で、相手に専業主夫になってほしいというのはかなり変わっていますね。


岡田さんは仕事もしたいし結婚もしたいというタイプで、家事してくれるならヒモでもいいそうです。

確かに仕事は順風満帆で稼ぐ力もあるので、割と現実的な理想像かもしれないですね。

もし結婚するなら芸能人ではなく一般人を選びたいとのことです。

また、父親の岡田圭右さんには芸人とは絶対に結婚するなと釘を刺されているそうです。

人気商売は不安定な仕事なので、反対する気持ちもわかりますね。

岡田結実、フライデーでセクシーな一面を披露

2021年1月発売のフライデーにて、今までのイメージを一新するようなセクシーな一面を披露しました。

これまでは元気いっぱいの女の子といったイメージでしたが、今回は胸の谷間を惜しげもなく見せて話題になっています。

普段テレビにでているときは気づきませんでしたが、意外とスタイル抜群なんですね。

グラビア撮影の経験がほとんどないため、オファーがきたことについて「本当に私でいいのかなって内心ドキドキでした。でも大人として認められたようで嬉しいですね。」と語っていました。

岡田結実、フライデーに未成年飲酒を掲載されそうになったことがある?

「2ちゃんねる」の開設者であるひろゆきさんとの対談で、週刊誌に未成年者飲酒を掲載されそうになったことがあると告白しました。

当時未成年の岡田さんに週刊誌から連絡がきて、「まだ未成年なのに飲酒していますよね?写真を撮りました。」と言われたそう。

しかし写真を確認すると全くの別人が写っており、飲酒をしたことがなかった岡田さんは否定しました。

それでも週刊誌側はこのまま掲載しますと一歩も引かなかったらしく、「週刊誌は本当に怖いと思った」と当時の不安を明かしています。

週刊誌がフライデーだったかは不明ですが、タレントならではの恐怖体験ですね。

岡田結実の好きなタイプは羽鳥慎一

誠実で、大きく笑う人がタイプと明かしています。

特にニュースキャスターの羽鳥慎一さんが好きだそう。

他にも好きな芸能人を聞かれて、鈴木福さん、佐々木蔵之介さん、坂口健太郎さんらの名前をあげています。

しかし必ず芸能人と付き合いたいわけではなく、できれば一般人と付き合いたいとのことでした。

実際に付き合う場合は、家でずっとゴロゴロしていたいのでそれに付き合ってくれる人がいいそうです。

アウトドアが好きな人やせっかちなタイプとは合わないと語っていました。

休みを休みじゃなくしちゃう人とか、せっかちな人は合わないと思います。

芸能人だからといって特別扱いせず接してくれる男性にはすぐキュンとするらしいです。

ちなみに中学生のときの好きなタイプは、「照れ屋で、毎日を楽しんでいて、マナーや礼儀がちゃんとしている人」でした。

付き合う人は礼儀やマナーがちゃんとしてる方がいいんですよね!!

幼少期からしつけには厳しい家庭だったため、自分も相手の礼儀やテーブルマナーなどがきちんとしているか気になるからだそう。


関連記事
岡田結実の父は芸人・岡田圭右。再婚が原因で父と不仲&共演NG説について

岡田結実、母親の上嶋祐佳と不仲説はデマ。離婚後に再婚なし&母は元お笑い芸人だった

岡田結実、兄は岡田隆之介!ジャニーズ断念の過去。大学進学はせず。祖母との思い出とは

岡田結実、現在は太ったが子役時代よりスタイル抜群!ニキビ対策&すっぴんについて

コメント