窪塚洋介、サングラスやメガネが人気。ピアスやネックレスも似合う。結婚指輪にファン嫉妬

俳優業を続けながら、「卍LINE」名義での歌手活動、「空水」名義でのミュージックビデオ監督など、幅広い仕事で人気を集めている窪塚洋介(くぼづか ようすけ)さん。

ファンが注目するポイントとしては、ファッションに取り入れているアイテムもあるようです。

今回は、窪塚さんのサングラスやメガネについて調べてみました。

ピアスやネックレス、ファンからの嫉妬もあるらしい結婚指輪なども、一緒に紹介していきましょう。

窪塚洋介のプロフィール

愛称:キング

本名:窪塚洋介

生年月日:1979年5月7日

身長:177cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:神奈川県立横須賀高等学校

所属事務所:アスマキナ(元:アンフィニー)

窪塚洋介はサングラスやメガネがかっこいい

窪塚さんは、サングラスやメガネをかけた姿をよく見せてくれます。

イケメンの窪塚さんがメガネをかけていると、色気が増しているように感じられます。

サングラスはワイルド感も出るので、普段とは少し違った魅力を堪能するため、毎回注目しているファンも多いのではないでしょうか。
映画やドラマでも、ときどきメガネをかけた役を演じています。

窪塚さんのメガネやサングラスが好きなファンにとって、こうした作品は見逃せないはず。

メガネのシーンを何度も見て、そのかっこよさをじっくり味わっているものと思われます。


メガネ好きのファンは、今後の出演情報も見逃さないようにしましょう。

お気に入りのブランド

窪塚さんのメガネ姿に魅了された人は、自分でもやってみたくなるようです。

同じものを探して購入した人の声は、ネット上でも多く見かけます。

「GDC」といえば、幅広い層から支持されている人気ブランド。

窪塚さんもよく使っている丸いサングラスは、注目度も高そうです。

「窪塚洋介が使っているから買う」という人は、かなり多いのではないでしょうか。

となると、売り上げにも大きく貢献しているのかもしれません。


他には、「SUNKAK」のメガネもお気に入りなのだとか。

こちらは、独特なデザインと手ごろな価格が人気を集めているブランドです。

窪塚さんのメガネに興味がある人は、こうしたブランドをぜひチェックしてみてください。

丸メガネはなかなか似合わない?

窪塚さんのメガネ姿を絶賛するファンの中には、「これだけ似合うのは窪塚洋介だけでは?」と考える人もいるようです。

特に丸メガネは、窪塚さん自身の魅力が大きく影響しているため、真似するのはなかなか難しいのだとか。

確かに、丸メガネは個性的なアイテム。

デザイン自体はシンプルなはずですが、使い方によっては失敗してしまいそうです。


窪塚さんがばっちり似合っているのは、もとがイケメンだからなのかもしれません。

とはいえ、丸いメガネやサングラスを使っている人は、他にもたくさんいます。

窪塚さんとまったく同じにはならなくても、工夫して身につけることで、また違ったカッコよさが出せるのではないでしょうか。

参考として窪塚さんの使い方もチェックしつつ、ぜひ丸メガネを楽しんでみてください。

ピアスやネックレスも最高

窪塚さんはアクセサリーが好きなようで、普段からいろいろなアイテムを見せてくれます。

その中でも、ピアスの人気はかなり高いようです。

窪塚さんは両耳にピアスを開けていて、金色のリングをつけて登場することがあります。

このピアスも、「同じものを買ってみた」という声が多くありました。

どうやら、「GLD」のピアスを使っているようです。

ピアス穴に抵抗がなく、窪塚さんの画像から興味を持った人は、試してみるのも面白いかもしれません。

他には、ネックレスも注目アイテムのひとつ。

さまざまなデザインのネックレスをつけて、自由に楽しんでいるようです。

窪塚さんとおそろいのネックレスをつければ、簡単にかっこよくなれるかもしれません。

ピアスのハードルが高く感じる人は、こちらを購入するのがよさそうです。

結婚指輪に女性ファンが嫉妬

窪塚さんが身につけているアクセサリーなら、結婚指輪も見逃せません。

一般人である最初の奥さんとは2012年に離婚しましたが、2015年には菅原優香さんと再婚している窪塚さん。

SNSでは、指輪が写っている写真を公開することもあります。

とても素敵ですが、女性ファンは複雑な気持ちを抱くこともあるようです。

窪塚さんと結婚する想像を楽しんでいた人は、やはりショックを受けたものと思われます。

とはいえ、基本的には好意的に見ている人が多いはず。

今後も、あちこちで指輪を見せてくれることでしょう。


関連記事
窪塚洋介の元嫁・のんちゃん&離婚原因は?結婚歴とのんちゃんの現在について

窪塚洋介の髪型は坊主が似合う?ツイストパーマ&ロン毛のオールバックも人気

窪塚洋介、鍛えた筋肉でスタイルも抜群。若い頃にタトゥーはデマ&食事のこだわり

窪塚俊介の妻は一般人&息子が2人。現在は病気を克服、兄弟は窪塚洋介とRUEED

窪塚洋介の若い頃。全盛期がイケメンすぎ!性格はキングそのもの

コメント