窪塚洋介、鍛えた筋肉でスタイルも抜群。若い頃にタトゥーはデマ&食事のこだわり

『GO』『池袋ウエストゲートパーク』など、数多くの代表作を持つ人気俳優、窪塚洋介(くぼづか ようすけ)さん。

ファンからは「かっこいい」との声も多く、その肉体美が注目されることも多いようです。

今回は、窪塚さんの筋肉や、スタイルによさについて調べてみました。

タトゥーの噂や、食事へのこだわりについても紹介していきましょう。

窪塚 洋介のプロフィール

愛称:キング

本名:窪塚洋介

生年月日:1979年5月7日

身長:177cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:神奈川県立横須賀高等学校

所属事務所:アスマキナ(元:アンフィニー)

窪塚洋介は鍛えた筋肉やスタイルが人気

たびたび上半身裸の姿を披露し、ファンを楽しませてくれる窪塚さん。

しっかり筋肉がついた体は、女性からも男性からも人気を集めているようです。

スマートな見た目ではありますが、この引き締まった体を維持するなら、トレーニングをしていないと難しいでしょう。

意外なたくましさを知ったことで、より魅力を感じる人も多いのかもしれません。

筋トレをしてCM撮影

窪塚さんは、CMで見せた肉体美が話題になったこともあります。


人気ブランド「BULK HOMME」のアンバサダーになり、複数回CMに出ているので、見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。

動画で見ても、窪塚さんの体はかなり鍛えられていることがわかります。

このときは、撮影直前にも筋トレをしていたようです。

また、撮影中のエピソードとして、窪塚はシャワーシーン前に筋トレを始めたかと思いきや、「加工で(クリスティアーノ・)ロナウドみたいにしてよ!」と冗談を言う場面が。

上半身裸になる仕事だと、事前にトレーニングをして作り込むものなのかもしれません。

とはいえ、いきなりやってもきれいな体を作ることはできないはず。

普段から鍛えているからこそ、撮影前に筋トレをすることで、よりしっかりと整えることができるのでしょう。

今後も肉体美を堪能できる仕事が出てくるかもしれないので、窪塚さんの筋肉に興味がある人は、最新情報をチェックしておきましょう。

細身のスタイルがかっこいい

窪塚さんは、スタイルのよさも人気の高いポイントです。


細身でスラリとしたスタイルは、確かにとてもかっこよく、どんなファッションでも似合ってしまいそうです。

筋肉を鍛えていても、あまりマッチョな見た目にならないのは、うまく調整しているからなのかもしれません。

筋トレにはまっている人は、胸板がどんどん厚くなり、腕も太くなって、大きく印象が変わることもあります。

窪塚さんは、そうした大きな変化が起こらないよう、気をつけているのではないでしょうか。

俳優としていろいろな役を演じるため、注意している可能性もありそうです。

若い頃にタトゥーを入れた話はデマ

窪塚さんは、タトゥーを入れている有名人のひとりとして語られることがあります。

なんでも、若い頃に入れたものなのだとか。

しかし、窪塚さんのタトゥーが見える画像などは、特に出回っていないようです。

ドラマや映画で見せたこともなく、タトゥーをしている様子はありません。

確かにタトゥーが似合いそうなイメージではありますが、実際にはどこにも入れていないものと思われます。

噂の原因は不明ですが、やはり似合いそうな雰囲気が影響しているのかもしれません。

イメージだけで、タトゥーをしている俳優として記憶にインプットされているのではないでしょうか。

ソックスの柄がタトゥーと間違えられたこともあるようなので、そのあたりから広まった可能性もありそうです。

ちなみに、ファンの中からはタトゥーを期待する声も上がっています。

本当にタトゥーを入れることで、よりかっこよくなる姿を想像しているようです。

仕事への影響を考えて入れていないなら、今後もやることはないかもしれませんが、窪塚さんならきっと似合うでしょう。

腸活に目覚め食事を工夫

YouTubeチャンネル「窪塚洋介の今をよくするTV」を開設し、さまざまな健康に関する動画を投稿している窪塚さん。

近年は腸活にもはまっており、日頃の食事を工夫し、より健康的な生活を目指しているのだとか。

食事はビーガンというか、野菜穀物中心に、発酵食品とか“まごわやさしいな”を中心に食べています。でも、フレキシタリアン(フレキシブルなベジタリアン)だから柔軟に。酒は飲むし、たまには肉も食べる。

日常の食事となると、ストレスをためると苦しくなってしまうでしょう。

そう考えると、窪塚さんのように柔軟な考え方で取り組んだ方が、長続きするのかもしれません。


ちなみに、1日の食事は基本1.5食で、昼1食、朝夕が0.25食とのこと。

就寝の3時間前は食べず、夕食から朝食までを16時間空けることも意識しているそうです。

それだけこだわっていれば、いつまでも健康な体を維持し、長く俳優業を続けていくことができるでしょう。

関連記事
窪塚洋介の現在の活動。マンションから飛び降りの理由&人工肛門の噂について

窪塚洋介の弟は2人で3兄弟。俊介は俳優&亮介はレゲエミュージシャンとして活動中

窪塚洋介の髪型は坊主が似合う?ツイストパーマ&ロン毛のオールバックも人気

窪塚洋介の嫁・PINKY(菅原優香)。再婚した元ダンサーとの馴れ初め。岩手の母親が震災被害

窪塚洋介の自宅は大阪。高年収で愛車は高級車&高級腕時計もお気に入り

コメント