佐久間由衣、スタイル抜群で美脚!膝上の痣はいつから?ダイエット&独自のランニング法とは

女優として活躍されている佐久間由衣(さくま ゆい)さん。

モデル出身なだけあってスタイルがとても良いですよね。

美脚が魅力的ですが、膝上の痣が気になるという声もあがっているようです。

今回はその痣の正体や、スタイルを維持し続ける佐久間さんのダイエット法について調べてみました。

佐久間由衣のプロフィール

愛称:さくちゃん

本名:佐久間由衣

生年月日:1995年(平成7年)3月10日

身長:170cm〜172cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:金沢総合高校

所属事務所:プラチナムプロダクション

佐久間由衣のスタイルが良すぎると話題に

2013年からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍されていた佐久間由衣さん。

現在は女優に専念するため雑誌のモデルは卒業されています。


モデルさんというと、全身がとにかく華奢な方が多いですが佐久間さんのスタイルはただ細いだけではなく、ある程度筋肉が付いていて美しい体型です。

佐久間さんは、身長170cm超えの長身で体重は非公開ですが50kg台と予想されます。

程よく鍛えられていて引き締まっている健康的な体型に憧れる方も多いようです。

そして何と言っても、佐久間さんといえばこの美脚が大きな魅力ですよね。

驚きの脚の長さに加えて、ものすごく小顔ですよね。

露出していて脚が目立つのは当然ですが、ロングパンツを履いていても目を引くほどの脚の長さです。

2021年に出演された連続ドラマ「彼女はキレイだった」の公式Instagramにも佐久間さんが登場しています。

ショートパンツから伸びる脚がとても綺麗で見惚れてしまいますね。

この投稿にはファンの方から、「スタイル良!」「脚のラインが綺麗過ぎる」などのコメントが寄せられています。

この画像では見えにくくなっていますが、佐久間さんの右膝上のあざが気になるという声も多くあがっているようです。

色が白くスラッと細い脚なので一部にあざがあると特に目立ってしまうようですね。

右膝上のひざは何故できた?

美脚で有名な佐久間由衣さんですが、右膝の少し上部分に大きなあざがあることはご存知でしょうか?

美脚ゆえに特に目に付いて気になるという方が多くいらっしゃるようです。

いつからあざがあったのか、本人はなにかあざについて語っているのか調べてみました。

連続ドラマ「彼女はキレイだった」での佐久間さんの出演シーンを見て、初めてあざに気づいた方が多いようです。

番組の公式Instagramの写真を見てみました。

ドラマ内で、ファッションに敏感なおしゃれ女子を演じているのでいろいろ服を着こなしている佐久間さん。

丈の短い衣装も多かったので、脚がよく見えるショットもすぐに見つかりました。


ドラマを見返してみると、1話目からあざができていることがわかりました。

さらに過去までさかのぼってみると2016年にランウェイを歩く佐久間さんの姿を発見しました。

この時にはすでに同じ場所にあざがあるのが見えますね。

あざを隠そうと思えば隠す手段はあるはずですが、隠している様子はないのでそこまで気にされていないようですね。

このあざが何故できたのか、いつからできたのかについて佐久間さん自身が語っているものは見つかりませんでした。

「学生時代にやっていたバスケットボールでできたもの」や「やけどの痕」という説もあるようです。

しかし、あえて隠すことなくお仕事を続けているところを見ると、先天性のものである可能性が高いと思われます。

あざを消すための施術などを受けずに今でも堂々と肌を見せているので、身体の一部と捉えているのかもしれません。

気になる方もいるとは思いますが、それすらも佐久間さんの個性であり魅力だと思います。

健康的で自然体な佐久間さんの美脚から、今後も目が話せませんね。

佐久間由衣のダイエット方法を紹介

モデル時代からスタイルを維持し続けている佐久間由衣さんですが、スタイルキープの秘訣はなにかあるのでしょうか。

気になるダイエット方法について調べてみました。

佐久間さんのダイエットは、健康的な食生活と運動を意識して行っているようです。

1.炭水化物をあまり取らない

2.お肉をたくさん食べる

3.週一回ジムに通う

4.毎日朝と夜にストレッチをする


上記の内容は2018年のインタビューで語っていた内容なので、現在は変わっていることもあるかもしれません。

佐久間さんは駅伝部に所属していたこともあり、今でも走ることが大好きだそうです。

2日に1回くらいのペースでランニングをしているとのことです。

走る前に筋トレをして、走った後にストレッチをすると身体が整いやすいそうです。

佐久間さんはランニングについて「体だけじゃなくて、頭も心もスッキリするのが気持ちいいから続けられる」と語っています。

無理をしても続かないですし、佐久間さんのように自分に合った運動をできる範囲で続けるというのが一番効果がありそうですね。

関連記事
佐久間由衣に韓国籍やハーフの噂はなぜ。実家の父親と母親は一般人&年下の弟について

佐久間由衣、似てる芸能人まとめ。奥山佳恵や清野菜名、石橋静河&俳優の志尊淳も比較

佐久間由衣は英語力が高い。学歴紹介。留学、大学、高校、中学時代について

佐久間由衣の髪型はロングヘア&ショートボブ。刈り上げは不評?意外な金髪姿とは