白石聖の実家はお金持ち&兄弟はいる?出身中学、高校、大学まで学歴まとめ

女優としてドラマやCMなどで活躍している白石聖(しらいし せい)さん。

ゼクシィの12代目CMガールに起用され注目を集めました。

注目の若手女優の家族や学歴について、プライベートを調査してみました。

白石聖のプロフィール

愛称:聖ちゃま

本名:非公開

生年月日:1998年8月10日 

身長:158cm

出身地:神奈川県

最終学歴:日出高校 芸能コース(現在の目黒日本大学高校)

所属事務所:芸映プロダクション

白石聖の実家はお金持ちという噂について。両親はどんな人?

横浜市出身で実家はお金持ち?

白石聖さんの実家がお金持ちという噂があるようですが、真相はどうなのか調べてみました。

若手実力は女優がどんな環境で育ってきたのか興味深いですよね。

調べてみたところ、結果的には実家がお金持ちということがはっきりわかる情報はありませんでした。


横浜市出身の”浜っ子”で白石さん自身からも品の良さを感じるので、そういった噂が立ったのかもしれません。

本人曰く「横浜市の中でも都会の方ではなく田舎に実家がある」と語っています。

噂の真相を突く情報はありませんでしたが、白石さんの家族について知ることで何かわかることがあるかもしれません。

白石聖の父親と母親はどんな人?

注目度が高まっている白石聖さんの両親は、どんな人柄なのか気になりますよね。

プライベートに迫るべく、両親について調べてみました。

白石さんは、過去の様々なインタビューで母親について語っています。

職業はエステティシャンで、美容に関してとても詳しいそうです。

白石さんよりも知識が豊富ということで、メイクに関して相談をしたりアドバイスをもらっているようですね。

母親とは普段から仲がよく、一緒にコーヒーを飲んだり食事に行ったりするとのことです。

メイクの相談をしたり食事に行ったりできる母子関係、凄く素敵ですね。


また母親は白石さんの一番のファンでもあるそうです。

白石さんのテレビCMが決まった際には、そのCMをリアルタイムで見るために朝方までテレビに張り付いていたほど。

ゼクシィのCMが決まったことをLINEで報告すると、とても喜んでくれたとも語っています。

娘が有名企業のCMに出演するとなれば、親としては嬉しくて仕方ないですよね。

CM以外にもドラマももちろんチェックし感想を伝えてくれたり、体を気遣う言葉をかけてくれるとのことです。

ファンでありながら、やはり母親としての愛を感じますよね。

仕事の事を報告したり、一緒にチェックしているくらいなので相当仲が良さそうですね。

一方、父親とのエピソードは特に見つかりませんでした。

ただ白石さんの18歳の誕生日にはこのようなツイートをされています。

なので仲が悪いというわけではなく、ありがちな父と娘の関係性なのかもしれませんね。

家族仲がよく、特に母親とはまるで友達のような親密な関係性ということがわかりました。

白石聖に兄弟はいる?

母親とは仲が良いという白石聖さんですが、兄弟はいるのでしょうか?

両親以外の家族についてネットやSNSで調べてみました。

しかし、兄弟に関して白石さんがコメントしている情報は一切見つかりませんでした。

自身のSNSでも家族の話をすることはほぼ無いようです。

母親とのエピソードは出していますが兄弟の話が一切ないことから「一人っ子なのではないか?」と噂になっています。


その場合は、白石さんと両親の3人家族ということになりますね。

ちなみに兄弟ではありませんが、ペットで猫ちゃんを飼っているようです。

バラエティ番組やトーク番組への露出が増えて、家族のエピソードが出てくる可能性もあるので今後も要チェックですね。

白石聖の学歴について

高校時代に原宿でスカウトされ芸能活動を始めたという白石聖さん。

どんな高校に通っていたのか、大学には進学したのか気になる学歴を調べてみました。

白石さんは入学した高校と卒業した高校が異なるそうです。

まず入学したのは神奈川の『金沢総合高校』です。

・横浜の田舎に住んでいる

・総合学科に通っていた

・男子生徒が少ない学校に通っていた

という白石さん本人が発信した情報に当てはまるのがこの高校になります。

金沢総合高校では軽音楽部に入部し、バンドを組んでギターを担当していたそうです。


そして途中で転校し、卒業したのは『日出高校』です。

現在は『目黒日本大学高等学校』に学校名が変わっています。

芸能活動を始めてから、サポートが充実している日出高校に転校したようです。

高校卒業後は、芸能活動に専念するため大学には進学していません。

なので白石さんは、高卒ということになります。

通っていた小中学校は公表されていませんが、横浜市内の学校に通っていたのではないかと言われています。

関連記事
白石聖、結婚や熱愛彼氏の噂はデマ。好きなタイプ&浮所飛貴や片寄涼太との関係とは

白石聖はかわいい。美人でほくろも魅力。自分なりのメイクに挑戦&浜辺美波に似てる?

白石聖の髪型が可愛い。ショートボブ、ロング、前髪&可愛いメガネ姿について

朝倉あきの本名は吉岡禮生!朝倉市出身だから朝倉?性格は優しい。家族への思い&学歴は高卒

入来茉里の父親や家族について。実家は鹿児島。プロ野球・入来祐作との関係はなし

コメント