入来茉里の父親や家族について。実家は鹿児島。プロ野球・入来祐作との関係はなし

2022年6月、柄本時生さんとの離婚が報道されて注目を集めた女優の入来茉里(いりき まり)さん。

柄本さんと別々の道を歩むことになった今、入来さんの周りにはどんな家族がいるのでしょうか。

今回は、入来さんの父親は母親、仲良しの妹について調べてみました。

出身地の鹿児島や、入来祐作さんとの関係なども紹介していきましょう。

入来茉里のプロフィール

愛称:茉里ちゃん

本名:入来茉里

生年月日:1990年2月16日

身長:157cm

出身地:鹿児島県

最終学歴:鹿児島実業高等学校

所属事務所:ホリプロ

入来茉里の父親や家族は芸能人ではない

入来さんの家族については、詳しい情報が公表されていません。

妹が芸能活動をしているという噂もありますが、実際にはそんな事実はないようです。

おそらく、全員が一般だからこそ、情報がないのでしょう。


ですが、入来さんはよく家族の話をしているので、少しだけわかっていることもあります。

父親は命を救ってくれたヒーロー

入来さんは、子供の頃に溺れかけたことがあり、父親に助けられたエピソードを明かしています。

怖い状況から救い出してくれた父親は、まさにヒーローだったことでしょう。

父親がとっさの機転で行動していなければ、2022年現在の入来さんの活躍はなかったかもしれません。

入来さんのファンは、父親に感謝しているのではないでしょうか。

そんな父親は、入来さんの芸能活動を熱心に応援しているようです。

新しい仕事が決まったときなどは、まっさきにお祝いしてくれるのだとか。

出演作の情報を毎回チェックし、見てくれているのでしょう。

こうした家族の応援があるからこそ、長く活動を続けていけるのかもしれません。

母親とは似ている?

入来さんは母親とも仲が良く、一緒に食事などをしているようです。

そんな2人には、どこか共通する部分もあるのだとか。

母親の考え方などが、入来さんに近くなっているのでしょうか。

人によっては親と疎遠になることもあるので、昔よりもさらに仲良くなっているのは、とても素敵なことです。


ちなみに、母親は体を動かすことが好きなのか、マラソンに挑戦しています。

健康のためにジョギングをする人は多いと思われますが、フルマラソンができる人はなかなかいないでしょう。

『仮面ライダー』シリーズの映画に出演し、アクションを披露したことがある入来さんも、運動はかなり得意な様子。

この身体能力の高さは、母親譲りなのかもしれません。

妹を溺愛

入来さんには妹が1人いて、SNSでもよく話題が出てきます。

同居しているわけではないものの、かなりの頻度で話しているようです。

入来さんのツイートからは、妹への愛が伝わってくるものも多くあります。

その様子からすると、かわいくて仕方がないようです。

顔写真などは公開されていませんが、姉と同じく美人という可能性もあるでしょう。

噂と違って芸能人ではないとすると、一緒に仕事をすることはなさそうですが、機会があれば美人姉妹のやりとりを見てみたいものです。

鹿児島県は大切な故郷

入来さんの出身地は鹿児島県であり、目撃情報も出ています。

ちょうど帰省していたところを見かけたのかもしれません。

ただ、詳しい住所などは判明しておらず、鹿児島県のどこかに実家があるということしかわかりません。

学生時代に通っていた学校は、「鹿児島実業高等学校」。

女子新体操部の創部メンバーとして活躍したとの情報もあります。

プロフィールによれば、12年間新体操を続け、インターハイに出場したこともあるのだとか。

地元では、美人の新体操部員として、注目の的だった可能性もありそうです。


そんな思い出のある鹿児島県には、定期的に帰っているらしい入来さん。

活動10周年が近い頃にも帰省し、家族や親戚、高校の関係者などに会ったことを話していました。

もうすぐ10周年を迎えるにあたり
今後どうなりたいのかな…と考えてばかりいたけど、昔から私を知ってくれている皆さんとの再会で 私ってこういう人だよ。と教えて貰い、なんというか まず 地に足がついたような感覚です

どうやら、懐かしい鹿児島の人たちと会ったことで、気持ちが楽になったようです。

仕事は忙しいと思われますが、これからもときどき地元に帰り、疲れを癒してほしいものです。

入来祐作との血縁関係なし

入来さんは、元プロ野球選手の入来祐作さんと、名前が並べられることもあります。

これは、入来という少し珍しい名字の影響でしょう。

中には「親戚か何かでは?」と思う人もいるかもしれませんが、実際には特に関係がありません。

2人の間に血のつながりはなく、たまたま名字が同じだけと思われます。

あまり聞かない名字なので、親族と思い込む人が出てきたのでしょう。


関連記事
井桁弘恵、早稲田大学人間科学部にAO推薦で頭いい。中学や高校について

山田杏奈、かわいい子役時代は天てれに出演。負けず嫌いな性格&笑顔の魅力について

白石聖の実家はお金持ち&兄弟はいる?出身中学、高校、大学まで学歴まとめ

杉浦稔大の弟が甲子園で選手宣誓!実家や家族&年収は?中学と高校時代について

コメント