阿部華也子、結婚せず旦那もいない。熱愛彼氏とのフライデー&性格の評判について

『めざましテレビ』『めざましどようび』などで活躍する人気アナウンサーの阿部華也子(あべ かやこ)さん。

美しい容姿から、ネット上では恋愛の噂もよく出ているようです。

今回は、阿部さんの結婚に迫っていきます。

熱愛報道や性格の評判なども、あわせて紹介していきましょう。

阿部華也子のプロフィール

愛称:かやちゃん

本名:阿部華也子

生年月日:1996年6月18日

身長:165cm

出身地:大分県

最終学歴:早稲田大学文学部

所属事務所:セント・フォース

阿部華也子の結婚や旦那は間違い

熱心なファンからは、「結婚したい」と言われることも多い阿部さん。

テレビで見るたびに、癒されている人も多いのではないでしょうか。

そんなファンからすると、「もう結婚しているらしい」「旦那さんと仲良く暮らしている」といった噂は、とても気になるものでしょう。

ですが、阿部さんの結婚説は、まったくのデマであることがわかりました。

2022年現在、阿部さんが結婚を公表したことはありません。


ひっそりと結婚し、夫婦生活を送っている事実もないようです。

したがって、旦那さんも存在しません。

結婚の噂を知り、相手の男性が気になった人も多いと思われますが、阿部さんは独身で間違いないでしょう。

番組卒業と結婚は関係ない

阿部さんの結婚には、2022年4月1日、『めざましテレビ』のお天気キャスターを卒業したことも影響しているようです。

この卒業について、「結婚するからやめた」という噂が出てきたのだとか。

しかし、本人が「結婚するので卒業します」と言ったわけではなく、証拠は特にありません。

4月9日から『めざましどようび』の総合司会になっていることからも、結婚して仕事を制限するというのは間違いでしょう。

卒業発表の際は残念に思ったファンも、すぐに別の番組で見られることになり、安心したのではないでしょうか。


これからも、どんどん活躍を続けてほしいものです。

すぐ結婚する気はないが将来はあり

2021年のインタビューで自分の精神年齢について話し、17~18歳くらいに感じていることを明かしていた阿部さん。

その後、結婚する意志がないことも話していました。

だから、この年で結婚なんていうことは、まったく考えられない。ましてや、自分が誰かのお母さんになるなんて、想像もできません。まだまだ、自分のことで精いっぱいです。

仕事も忙しいと思われるので、結婚する余裕がなくなるのも無理はないでしょう。

ですが、2022年の質問動画では、「10年後何してる?」という話題で、「母親になっていたらいい」と答えています。

この動画では、「子供は2人ほしい」とも答えている阿部さん。

近いうちに結婚する可能性はなさそうですが、10年後も同じとは限らないようです。

長い月日が経てば忙しさが落ち着き、余裕が出てくることも考えられます。

そうなれば、素敵な男性と交際し、結婚して温かい家庭を築くこともできるでしょう。

阿部さんを応援しているファンは、いつか来るその日に備えて、気持ちの整理をつけておいた方がよいのかもしれません。

熱愛彼氏とフライデーも破局?

阿部さんは、2017年に熱愛報道が出ています。

相手はフジテレビ局員の一般人男性ですが、女癖が悪いとの噂もあり、ファンからは心配の声が上がりました。

ですが、その後すぐに別れたため、2022年現在まで交際が続いているわけではありません。

破局の原因については、「阿部華也子が結婚の話を持ち出したから」という噂が出たようですが、真実は不明です。


翌2018年には、バーで仲良くなった男性とキスをしたとの報道もありました。

話は’18年のことですが、歌舞伎町の立ち飲みバーに女友達と飲みに来ていた阿部さんが、同じく店に来ていた男性と盛り上がり、ほかに多くの客の視線があるなか仲よくなった男性と10分近くキスしていたことが報じられました。

ですが、この男性とは交際したわけではないようです。

そもそも、本当にあった出来事かどうかはわかりません。

前年と違い証拠写真などはなく、所属事務所は報道内容を否定しています。

となると、バーの中でのキスなど、実際には起こらなかった可能性もありそうです。

優しい性格

占いをした動画の中では、「お世話をして喜ばれるのが好き」「誰かのためにがんばれる」などの結果が出ている阿部さん。

これが当たっているなら、とても優しい性格と思われます。

『めざましどようび』の中では、「番組中に投げキッス」という無茶振りにしっかりと対応し、断れない性格であることも明らかになりました。

メインMC就任初日に投げキッスをお見舞いするなんて、彼女のサービス精神には頭が下がります。むしろ、断れない性格を心配しちゃうくらい。

やはり、占いのとおり優しい性格なのでしょう。

『めざましテレビ』卒業の際は「性格が原因で降板したのでは?」などの憶測も出たようですが、それなら『めざましどようび』の総合司会を任されたのは不自然です。

誰からも好かれる性格が、新たな仕事につながったのではないでしょうか。


関連記事
寺田理恵子の娘たち。長女ゆりえは大浦龍宇一と結婚。次女は大学生

内田恭子、息子の学校は立教?お受験に失敗?兄も凄い&父は商社マン

井上清華、年収や自宅について。美容院ステマ疑惑&あざといと性格について