福本大晴の熱愛彼女は横野すみれ。プペルデート&横山裕はパパ活?スキャンダル詳細を総まとめ

クイズ番組にも多く出演し知名度上昇中のAぇ!group・福本大晴(ふくもと たいせい)さんですが、過去の大スキャンダルが今でも尾を引いています。

その内容を知れば知るほど福本さんに対するイメージが変わり、多くのファンを失望させたり中には担降りをするファンもいるほどです。

今回はそんな福本さんの過去の大スキャンダルを改めて調べるとともに、それにまつわるさまざまなことについても詳しく検証していきます。

福本大晴のプロフィール

愛称:大晴、たいちぇ

本名:福本大晴

生年月日:1999年10月16日

身長:172cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:大阪市立大学卒

福本大晴、熱愛彼女との文春報道

福本さんと言えば関西ジャニーズJr.の人気ユニット「Aぇ!group」のメンバーであり、また「ジャニーズクイズ部」のメンバーでもあります。

高学歴ジャニーズのみで構成されるこの「ジャニーズクイズ部」への加入を機に、国立大学出身の福本さんはクイズ番組への出演が増えました。

まだデビューしていない立場でありながら、人気クイズ番組への出演は名前や顔をお茶の間に売るチャンスです。

実際にクイズ番組で福本さんの存在を知った人も多いはずです。


Aぇ!groupファンや関西ジャニーズファンではない人たちに顔や名前が売れるのは、今後の大活躍にも繋がる大チャンスです。

おそらく福本さんもそのつもりで活動をしていたことでしょう。

それなのに福本さんは、2021年3月に大スキャンダルを起こします。

内容は同じアイドル女性との熱愛報道ですが、その内容がいささか普通ではありませんでした。

報道相手は元NMB48の横野すみれ。驚きのスクープ内容とは

福本さんとの熱愛報道をスクープされたのは、当時NMB48で活躍していた横野すみれさんです。

2021年3月某日、福本さんと横野さんが映画デートを楽しんだ後でビジネスホテルに宿泊したことを文春にスクープされました。

スクープには鮮明な写真が多く掲載され、それだけでもファンにしてみれば相当なショックです。

しかし横野さんはそのわずか6日前にもジャニーズ大先輩の関ジャニ∞・横山裕さんと京都ホテルでの密会&お泊りをしています。

つまり横野さんは横山さんを裏切り、そして福本さんは先輩から彼女を奪った形になります。

しかも同じ関西ジャニーズの先輩後輩の関係でありますが、もし承知の上でのことだとしたらそれはそれで相当歪んだ関係ともいえます。

絶妙な距離で映画「プペル」の鑑賞デート

衝撃的な文春砲は、報道から一年が過ぎた今も多くの人の記憶に残っています。

福本さんをテレビで見かけるたびに、思い出す人も多いのではないでしょうか。

しかし当の二人にしてみれば、それなりのデートを楽しんだにすぎません。


むしろアイドル同士の難しい交際であることを物語っていたのが、当時話題となった映画「プペル」の鑑賞デートです。

確かに二人は映画デートをしていましたが、館内に入っても距離を保ち会話もまったくしていなかったということです。

通常のカップルであれば少しでも一緒にいたいところを、何とかバレないように周囲に悟られないようにしていたところに努力が伺えます。

横山裕との三角関係や、スキャンダルのその後

先述のように福本さんと横野さんのお泊りデートのわずか6日前に、横野さんは福本さんの直属の大先輩である横山さんともお泊りをしています。

福本さんと横野さんがまだ20代前半であるのに対し、39歳の横山さんとの年歳差も話題になりましたがその後の三人の関係はどうなっているのでしょう。

調べたところ交際の継続については不明ですが、横野さんが所属していたNMB48を文春報道からまもなくして脱退しています。

一部では横野さんの本命彼氏は福本さんで、横山さんは「パパ活」ではないかと言われています。

なので福本さんと横野さんはもしかしたら今も交際している可能性がありますが、その真相についてはやはり不明のままです。

全国区レベルでテレビで見かけるようになったとはいえやはりまだまだジャニーズJr.の一員であり、スキャンダルによる認知アップは不本意なはずです。


そしてまだまだ当時の報道も記憶に新しく、衝撃を受けた人々の脳裏から消えることもありません。

福本さんにとっては試練のスキャンダルとなりましたが、これからの活躍次第では大きく変わってきます。

悲しませたファンのためにも、今以上の活躍と今以上の頑張りが期待されます。

関連記事
福本大晴の白髪&襟足の秘密とは。歴代髪型や髪色、金髪、黒髪の人気順を総まとめ

福本大晴は一人暮らし。実家は父親のラーメン店&地元は堺市

福本大晴の好きなタイプや恋愛観、結婚観とは。好きな髪型&好きな服装は?

福本大晴、腹筋&筋肉がかっこいい。道枝駿佑と似てる?永瀬廉との関係とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント