福本大晴の好きなタイプや恋愛観、結婚観とは。好きな髪型&好きな服装は?

関西ジャニーズJr.の人気ユニット「Aぇ!group」に所属している福本大晴(ふくもと たいせい)さんの好きな女性のタイプや恋愛観が気になります。

福本さんというと関西ジャニーズ初の国立大学出身者として、今では高学歴ジャニーズの一人として多くのクイズ番組でも活躍されています。

今回はそんな福本さんの好きな女性のタイプを探るとともに、好きな髪型や好きな服装となどもあわせて詳しく検証していきます。

福本大晴のプロフィール

愛称:大晴、たいちぇ

本名:福本大晴

生年月日:1999年10月16日

身長:172cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:大阪市立大学卒

福本大晴の好きなタイプは「楽しく話せる性格が良い人」

早速ですがまずは福本さんの好きな女性のタイプから検証していきます。

調べたところ、福本さんの好きな女性のタイプは色々とあるようです。

・会話が楽しく弾む人


・素直に好きと言ってくれる人

・甘えてくれる人

・中身が大人な人

・年上

などなどです。

このタイプを見る限り、福本さんは女性に甘えたいような傾向があることがわかります。

そして年上女性のようなしっかりとした部分に惹かれながらも、少し子供のような無邪気な面がある人にも好感が持てるとのことです。

恋愛観&結婚観も要チェック!

次は福本さんの恋愛観や結婚観に迫ります。

まずは恋愛観ですが、福本さんは好きな人ができたり恋愛状態になると周囲やメンバーも気づくくらいのわかりやすい性格をしているようです。

また見た目に関してもかなり気にするようで、好きな人ができたときにはまずは身だしなみを整えるとのことです。

その時点で周囲の人にはバレバレだそうですが、恋に恋する可愛らしい一面が福本さんにはあるようです。

結婚観はまだ不明

恋愛観同様に結婚観についても調べてみましたが、残念ながら結婚観についてはあまり情報が得られませんでした。

実は恋愛観すら「わからない」と口にしたこともある福本さんなので、結婚観についてはまだまだ朧げなのかもしれません。

ただし恋愛観にもあるように、やはり大人の女性との落ち着いた結婚生活を望んでいる可能性があります。

そしておそらく新婚時には、周囲にもわかりやすいぐらいのウキウキ具合を披露されるのではないでしょうか。

福本大晴の好きな髪型は「ショートカット」

次は福本さんが好きな女性の髪型の検証です。

調べたところ、福本さんはショートカットの女性が好きであることがわかりました。

好きなタイプから見てもわかるように、福本さんは非常にサラッとした大人の女性が好きであるようです。

そして「大きな口を開けて食べ物を食べる」女性も好きなタイプとのことなので、ややボーイッシュな女性が好みであることも推測されます。

福本大晴の好きな服装は「カジュアル系」

最後は福本さんの好きな女性の服装の検証です。


好きな女性のタイプや好きな髪型からもわかるように、福本さんは比較的サバサバした雰囲気の女性が好みであることが伝わってきます。

それを踏まえた上で好きな女性の服装についても調べたところ、やはり服装に関してもカジュアル系な装いが好みであることがわかりました。

例えば、チェックのパンツに無地のベストとストライプシャツといった非常にカジュアルなコーデです。

こんな感じの装いで、一緒に「お散歩デート」がしたいと雑誌のインタビューでも明かしています。

女性に多くの理想や多くの願望を押し付ける男性も多い中で、リラックスかつ現実的な理想像は女性にとっても嬉しいのではないでしょうか。

ファンの皆さんも親近感がわいて、ますます福本さんに魅了されることでしょう。

なお福本さんには、テーマパークにキャラクターの仮装をしていくという憧れのデートプランがあるようです。

恋愛観でもお伝えしたように、恋をすると非常にわかりやすく一緒に色々なことを楽しもうとする福本さんは「理想の彼氏」とも言える存在です。


2021年5月に文春砲に遭った福本さんは、多くのファンの悲しませることになりました。

そして多くのファンが福本さんの恋愛ネタにはとても敏感になっていますが、一人の男性として恋愛の有無は自由なはずです。

とはいえ、さすがに当分は福本さんも控えるでしょうが今後どのような女性と恋愛をしていくのかは非常に気になるところです。

今後ますますの活躍はもちろんのこと、福本さんの恋愛事情についても引き続き要注目です。

関連記事
福本大晴の国籍にまつわる噂を検証!父親、兄弟、妹、家族構成について

福本大晴の白髪&襟足の秘密とは。歴代髪型や髪色、金髪、黒髪の人気順を総まとめ

福本大晴は一人暮らし。実家は父親のラーメン店&地元は堺市

福本大晴、腹筋&筋肉がかっこいい。道枝駿佑と似てる?永瀬廉との関係とは

福本大晴は関ジュで一番頭いい!大阪市立大学卒業&鳳高校の偏差値情報まとめ

福本大晴の熱愛彼女は横野すみれ。プペルデート&横山裕はパパ活?スキャンダル詳細を総まとめ

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント