福本大晴は一人暮らし。実家は父親のラーメン店&地元は堺市

関西ジャニーズJr.の人気ユニット「Aぇ!group」の福本大晴(ふくもと たいせい)さんは、インテリジャニーズ軍団の一員としても活躍しています。

それもそのはずで、福本さんは関西ジャニーズ初の国立大学出身であり、高学歴ジャニーズのみで構成される軍団メンバーとして大変貴重な逸材です。

今回はそんな福本さんの一人暮らしにまつわる噂を調査するとともに、実家や父親のラーメン店に関する情報などを詳しく検証していきます。

福本大晴のプロフィール

愛称:大晴、たいちぇ

本名:福本大晴

生年月日:1999年10月16日

身長:172cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:大阪市立大学卒

福本大晴は現在一人暮らし中

冒頭でも触れたように、福本さんは高学歴ジャニーズで構成される「インテリジャニーズ軍団」の一人として主にクイズ番組などで活躍されています。

2020年からは関西で人気の朝の情報番組でコメンテーターを務めるなど、その活躍の幅に広がりを見せています。


Aぇ!groupの他のメンバーも福本さん同様に、グループでの活動はもちろん個々の活動も活発になっています。

デビューこそしていませんが、今の関西ジャニーズJr.の中では最も人気も実力もあるグループといって過言ではないようです。

それだけ人気者かつ仕事も順調な福本さんには、かねてから一人暮らしの噂があります。

福本さんは大阪が地元である上に今も大阪在住であることから、一人暮らしをする必要性はあまり感じられません。

しかしファンの間では「一人暮らしはほぼ確定」「プライベートはやりたい放題」などと福本さんの一人暮らしは間違いないとの見方が強いです。

二度の女性スキャンダル

成人男性かつ社会人男性の一人暮らしというのは、別段それほど珍しい話でも特別なことでもありません。

ましてや福本さんのように多忙であったり朝の情報番組に出ているとなると、同居する家族には何らかの迷惑が掛かります。

そこを懸念した一人暮らしであることが推測されますが、福本さんの場合は過去の女性スキャンダルの影響でファンからはあまり歓迎されていません。


というのも福本さんは2020年と2021年の二度にわたって、女性スキャンダルがスクープされています。

特に2021年のスキャンダルの方は、人気女性アイドルとのホテル密会が文春砲されるというかなり大きな報道でした。

そういった経緯もあるため、福本さんの一人暮らしについてファンはあまり良い顔をしていませんが一人暮らしの事実はほぼ間違いないようです。

福本大晴の実家は人気ラーメン店

次は福本さんの実家を検証していきます。

調べたところ福本さんの実家は有名なラーメン店だとの情報がありますが、どうやらこれは父親が勤務するお店であり、実家の所在とは違うようです。

なお父親が勤務するラーメン店「麺匠大阪らーめん しおじん」は、グルメ口コミなどでも軒並み高評価の人気店であることがわかりました。

父親とされる福本義博さんは、その「しおじん」の店長であるとともに「しおじんグループ」の社長であるとも言われています。

もし福本義博さんが本当に福本さんの父親であるならば、福本さんはいわば御曹司ということになります。

福本さんは父親が21歳のときに生まれた子ということで、まだまだとても若くて大変なイケメンであるとラーメンともども評判です。

福本大晴の地元は大阪府堺市

最後は福本さんの地元の検証です。

福本さんの地元は大阪府の堺市であり、実は先述した父親のラーメン店も同じ堺市内で展開されています。

福本さんはその地元・堺市で育ち、高校は難関の大阪府立鳳高校、そして中学は公立の堺市立中百舌鳥中学校を卒業されています。

高校時代も中学時代も部活動などは行っていなかったそうですが、スポーツ自体はとても得意で体育祭のリレーではアンカーを務めたほどだそうです。

確かに芸能活動が忙しくなると、大阪の中心地から実家がある堺市ではなかなか距離があって移動も大変です。


朝の情報番組もそうですが、東京での仕事が増えてきたともなるとそれがますます顕著となってきます。

一人暮らしをしているのはとても必然的なことであり、けしてスキャンダルのためではないことは間違いありません。

過去のスキャンダルはなかなか消えることはありませんが、そんな過去を忘れるぐらいにますます充実したアイドル活動を行ってほしいところです。

今後一層の活躍が期待されます。

関連記事
福本大晴の国籍にまつわる噂を検証!父親、兄弟、妹、家族構成について

福本大晴、好きなタイプや恋愛観、結婚観とは。好きな髪型&好きな服装について

福本大晴、腹筋&筋肉がかっこいい。道枝駿佑と似てる?永瀬廉との関係とは

福本大晴の白髪&襟足の秘密とは。歴代髪型や髪色、金髪、黒髪の人気順を総まとめ

越岡裕貴、実家の父親が社長で御曹司!タワマン在住。兄弟に妹2人&関西弁がかっこいい

井上瑞稀の兄弟。似てる芸能人&幼少期の子役画像。父と母について

コメント