永瀬廉のすね毛や脇毛は濃くて毛深い!脱毛情報や字黒の肌色、不評のクリームCMについて

「顔面国宝」や「横顔黄金比率」と言われるほどに整った顔立ちが特徴的なKing & Princeの永瀬廉(ながせ れん)さん、

細身のスタイルも抜群でジャニーズアイドルになるために生まれてきたといっても過言ではないようですが、意外にも体毛が濃いとの指摘があります。

そこで今回は永瀬さんのすね毛や脇毛の濃さを調べるとともに、脱毛や肌に関する情報についても詳しく検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉のすね毛と脇毛画像まとめ

「天は二物を与えず」とよく言いますが、神様は永瀬さんにはしっかりと二物も三物も与えているようです。

顔のかっこよさはもちろんですが、手足の長いスラっとした体型や特徴的な声はジャニーズアイドルそのものです。

それゆえに永瀬さんはキンプリとしての活動だけでなく、俳優としての仕事も数多くこなしています。


そして永瀬さんもその期待に応えるべく、出演する作品は常に話題となり高視聴率や大ヒット作品に繋がっています。

2021年には「第44回日本アカデミー賞」で新人俳優賞にも輝いています。

このように非の打ち所のない永瀬さんには今後も多方面での活躍が期待されていますが、一方で以前から体毛の濃さを指摘する声が挙がっています。

特に濃いと言われているのが足のすね毛です。

確かに画像を見ると、永瀬さんのイメージからは想像もつかないような濃さを感じます。

そして同じぐらいに脇毛もしっかりと濃く生えています。

成人男性であれば体毛が濃いのは当たり前のことですが、昨今の男性の脱毛ブームによって濃い体毛というのが見直されつつあります。

毛深いのは卒業?永瀬廉に脱毛の噂

すね毛や脇毛以外にも腕毛も毛深い永瀬さんですが、近頃その毛深さが解消されていると言います。

それはけして体質が変わったわけではなく、どうやら永瀬さんも最近ブームの男性脱毛をしているとの噂を入手しました。

男性芸能人の間で脱毛が大ブーム

一般的にも徐々に浸透している男性脱毛ですが、そのブームのきっかけは多くの男性芸能人だと言われています。


若手俳優やミュージシャンをはじめ、お笑い芸人でも施術する人がとても増えているそうです。

実は同じキンプリメンバーの中でも、すでに岸優太さんと平野紫耀さんは脱毛をしているとのことです。

特に平野さんは永瀬さんと同じ個所が毛深かったにも関わらず、最近はほぼツルツルであることがファンによって拡散されています。

永瀬さんもドラマ等で腕や足を出す機会が増えたために、脱毛に踏み切ったのではと推測されています。

肌の色が悪いのは生まれつき

永瀬さんに関することと言えば、以前から肌の色の悪さも指摘されています。

「色黒」「顔色が悪い」などという指摘であり、細身な上に超多忙な永瀬さんを心配しての声がほとんどです。

しかし肌の色の悪さは生まれつきであり、本人もたびたび「地黒」であることを明かしています。

なお同じキンプリメンバーの髙橋海人さんも同じ地黒であり、「国民的地黒兄弟」と自ら名乗っています。

薬用クリームのCMが大不評

最後はなぜか不評や批判を受けている、永瀬さんが初めて単独で出演した薬用クリームCMを検証します。

これまでグループでは何度もCM出演経験がある永瀬さんですが、2020年9月より健栄製薬の「ヒルマイルド」のCMに初単独出演しています。

ファンとしては喜ばしいことであり、そして皮膚疾患治療には効果的なヒルマイルドのCMというだけあって当時は大変な話題となりました。

しかしこのCMが放映され始めると、徐々に「気持ち悪い」「声が嫌」「不快」といった不評や批判が相次ぎます。

今では嫌いなCMのトップ圏内に入るほどですが、永瀬さんは今でもイメージキャラクターを務めています。

確かに独特な音程や声質であり、苦手な人には刺さらないどころか嫌悪感を抱く内容かもしれません。

ただしヒルマイルドの普及には大いに貢献していますので、これに懲りずに今後もどんどん色々なCMに出演していただきたいところです。

おすすめは脱毛のCMです。

今後ますますの活躍が期待されます。


関連記事
永瀬廉の筋肉&腹筋事情!細いスタイルや痩せた理由は体質か。ダイエットの噂について

永瀬廉がピアスをしない理由とは?お気に入りの指輪はティファニーとカルティエ

永瀬廉の髪型まとめ。センター分けに短髪、パーマ、マッシュ、ノーセットの人気度について

永瀬廉、私服ファッションまとめ。愛用帽子やデニム、パーカー&おしゃれコーデを紹介

永瀬廉の好きなタイプ。好きな髪型&好きな服装は?恋愛観まとめ

King & Prince
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント