永瀬廉の筋肉&腹筋事情!細いスタイルや痩せた理由は体質か。ダイエットの噂について

King & Princeの永瀬廉(ながせ れん)さんといえば「顔面国宝」「横顔黄金比率」と言われるほどの整った顔立ちが特徴的です。

また天然だらけのキンプリの中において一番しっかりしている人物であり、クールな雰囲気や独特な大阪弁も人気となっています。

今回はそんな永瀬さんの筋肉や腹筋事情に着目し、細身の抜群のスタイルや痩せた理由などを中心に詳しく検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉の筋肉&腹筋事情を検証

冒頭でも触れたように、永瀬さんといえばジャニーズでも屈指の整った顔立ちのイケメンです。

顔面偏差値が高いと言われるキンプリの中でも、特に高いビジュアルを誇ります。

雑誌「ViVi」の名物企画である「国宝級イケメンランキング」では連続制覇を成し遂げ、既に殿堂入りを果たしています。

また「黄金比率」とも言われる美しい横顔が特徴で、まさにジャニーズアイドルにふさわしいビジュアルの持ち主と言えます。

さらに永瀬さんといえば、そのスラリとした細身のスタイルも特徴的です。

175cmの身長に加えて顔は小さく手足も長く、まさに理想的な抜群なスリム体型をしています。


男性からも女性からも羨ましがられるような永瀬さんですが、一方で「細すぎる」「ガリガリ」との声も挙がっています。

特にここ数年は多忙のためか、ただでさえ細身の体がさらに痩せていっているようにも感じられます。

そこで気になるのが、永瀬さんには筋肉や腹筋があるかどうかということです。

細い体からは想像がつかない筋肉や腹筋ですが、永瀬さんの体は一体どうなっているのでしょう。

超意外!永瀬廉は割れた腹筋の持ち主だった

調べたところ、なんと永瀬さんにはしっかりとした腹筋があることが判明しました。

しかもかなりの鍛えられ具合であり、腕の筋肉もそれなりについていました。


同じキンプリにはリーダーの岸優太さんや平野紫耀さんといった、永瀬さんをはるかに上回るゴリゴリの筋肉質が二人もいます。

それ故にあまり目立たないかもしれませんが、永瀬さんも立派な筋肉&腹筋の持ち主でした。

細い理由は体質?スタイル抜群も「細すぎ」の声

永瀬さんに意外な腹筋があることがわかりましたが、そもそもなぜ永瀬さんがこんなにも細身なのでしょうか。

調べたところ、幼少の頃からずっと細身だったようで生まれながらの体質であることが推測されます。

先述のように、男女ともに羨ましがられるほどのスタイルの良さと手足の長さの永瀬さんですが、洋服の着こなしもとても上手です。

実際永瀬さんの趣味の一つに「洋服」とありますが、なんでも上手く着こなせるゆえの趣味ともいえます。

しかしそんな永瀬さんには「細すぎる」「痩せすぎ」との心配の声も多くあります。

細いのは本来の体質ながらも、ファンの間からは「さらに痩せた」「病気なのでは?」という声も挙がるほどです。

実際に本当に痩せているのか、次項でさらに詳しく検証していきます。

痩せた理由はまさかのダイエット?

もともとの痩せ体質であるにも関わらず、ファンから「痩せた」「痩せすぎ」と心配の声が多く挙がるのはなぜでしょう。

それはここ数年で細い永瀬さんがさらに細くなってしまっているからです。

実際に比較しても、その痩せ具合は一目です。

「ダイエット?」「病気?」といった健康面を心配する声も見られますが、おそらくは映画やドラマの撮影続きによる「多忙」や「疲れ」が原因です。

永瀬さんは見た目に反した大の大食い気質で、特に白いご飯好きとしても知られています。

一人で何倍も白飯をおかわりするほどで、むしろ食生活はかなり健全な方だと言えます。

それでも痩せてしまう原因は、もちろんダイエットではなく代謝の良さが起因していると予測されます。

スリム体型の人は代謝が良好

たくさん食べることでエネルギーを作り、そのエネルギーを消費しながら仕事をこなします。


すべてが終わるころにはエネルギーはゼロになり、いわゆる脂肪やぜい肉にはなりにくい体質なのかもしれません。

これはあくまでも予測ですが、そういう体質の人はけして珍しくはありません。

人気俳優としても絶賛売れっ子の永瀬さんなので、なおさらその傾向にあると思われます。

とはいえ、ずっと痩せているとファンとしては心配です。

元来の痩せ型とはいえ、今よりも肉付きがあった頃を知っているファンとすればなおさらです。

忙しければ忙しいほど痩せていくのは、人気アイドルの証拠であり宿命でもありますがご飯はしっかり食べているからとりあえず大丈夫ではないでしょうか。

仕事が落ち着いてくればきっと体重も戻ってくるはずですので、今は永瀬さんの活躍ぶりを見守っていきましょう。


関連記事
永瀬廉のすね毛や脇毛は濃くて毛深い!脱毛情報や字黒の肌色、不評のクリームCMについて

永瀬廉がピアスをしない理由とは?お気に入りの指輪はティファニーとカルティエ

永瀬廉の髪型まとめ。センター分けに短髪、パーマ、マッシュ、ノーセットの人気度について

永瀬廉、私服ファッションまとめ。愛用帽子やデニム、パーカー&おしゃれコーデを紹介

永瀬廉の好きなタイプ。好きな髪型&好きな服装は?恋愛観まとめ

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

コメント