新垣結衣は整形美人?あごや歯茎、奥二重の印象が変わったと話題に。整形前と現在の違いについて

中学生時代にファッション雑誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを受賞して以降、30代となった今でも大人気の女優・新垣結衣(あらがき ゆい)さん。

2022年女性がなりたい顔ランキングで3年ぶりに一位に返り咲き、同性からの高い支持が伺えますね。

そんな新垣さんですが、昔から整形疑惑が出てるようです。

どこをいつ頃整形しているのか、昔と現在でどのくらい変化があるのか調査してみました。

新垣結衣のプロフィール

本名:新垣結衣

愛称:ガッキー

生年月日:1988年(昭和63年)6月11日

身長:169cm

出身地:沖縄県那覇市

最終学歴:

所属事務所:無所属(レプロエンタテイメントと一部契約)

新垣結衣の整形疑惑について調査

新垣結衣さんは、透明感のある自然な美しさが魅力で老若男女問わず皆から愛されている女優さんです。

表情や立ち居振る舞いがいつも自然体で、まさに天然美人という印象です。

しかし、そんな新垣さんに何年も前から整形疑惑が出ているそうです。

顔が変わったと言われ始めたのは今から15年程前で、新垣さんが18歳くらいの頃です。

覚えている方も少なくないと思いますが、ポッキーのCMで話題になった頃ですね。

それまでモデルをメインに活動していた新垣さんですが、このCMで大きな注目を集めブレイクのきっかけとなりました。


その後すぐにドラマにも連続で出演し、『ギャルサー』や『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』でさらに人気を集めることとなります。

この頃の新垣さんの姿が、一番古い記憶になっている方も多いのではないでしょうか。

噂によるとこの時にはすでに顔が変わっていると言われています。

調べたところ、整形していることはほぼ確実のようですが、中には違う意見の方もいるようです。

このように、「整形ではなく自然な変化」「成長によるものだと思う」という意見があるようです。

たしかに整形したとは思えないほど自然な美しさなので、その意見もわかります。

では、なぜ疑惑が浮上したのでしょうか。

具体的にどこがどのように変わっているのか詳しく見ていきたいと思います。

口元や目元が昔と変わったと話題に

まず第一に目元が変わったと言われています。

こちらがニコラモデル時代の、新垣結衣さんです。

そしてこちらが2007年に公開された映画『恋空』の新垣さんです。

目元に注目してみると・・・たしかに雰囲気が違います。

あからさまに形が変わったというわけではないですが、ツリ目気味だった目元が優しい印象になりましたね。

この目元の変化のみなら、成長の過程で変わる可能性は大いにあると思います。

特に女性は、年を重ねるごとに顔の印象が柔らかく変化していくことはよくありますよね。

目元以外に、輪郭も同時期に変わったと言われています。

右下以外の写真が昔の写真です。

下顎が前に出ていて受け口のような感じになっています。

右下の写真を見ていただくとわかりますが、ドラマに出演している頃には下顎の位置が変わり輪郭が整っています。

輪郭に関しては、成長による変化とはなかなか考えられないのではないかと思います。


もちろん多少の変化なら誰しもありえますが、写真を見てはっきりわかるくらい変わっていますよね。

目と顎のほかに、鼻も変わっていると言われています。

同時期ではなく新垣さんが24歳の2012年頃に、鼻を整形したのではないかという噂です。

まずこちらは、2008年に放送されたドラマ『コードブルー』での新垣さんす。

こちらが整形後と言われている2012年の写真です。

団子鼻ではなくなり、鼻筋が通っているのがおわかりでしょうか。

鼻筋がスッと通っていると一気に大人っぽく綺麗な女性の印象になりますね。

輪郭と同じく、鼻筋も成長で変化したとは考えにくい部位かと思います。

本人が認めたわけではないので確証はありませんが、ほぼ整形で間違いないと言われています。

過去と現在の姿を比較

新垣結衣さんは、目元・顎・鼻筋が昔と変わっていることがわかりました。

2022年8月現在で34歳の新垣さんですが、昔に劣らず”美”を保ち続けています。

綺麗であり可愛くもあり、こんな風に年を重ねたいものですね。

過去から現在までずっと変わらずに可愛いです。

誰もが憧れるようなルックスでありながら、嫌味な感じは一切感じさせない新垣さん。


整形疑惑に関しても、世間から叩かれている様子はまったくないですよね。

SNS上では、「整形していてもしていなくても可愛いからなんでもいい」という声も多くありました。

外見の美しさだけでなく、表情や雰囲気から感じ取れる内面の美しさが変わらない人気の秘訣のようですね。

関連記事
新垣結衣のかわいいを分析!綺麗なすっぴん。双子説の中国美女&櫻井翔や三浦春馬と似てる?

新垣結衣のメガネ姿が魅力的。4つのピアス&キャップやリップ、サングラスの愛用品は?

新垣結衣の髪型は逃げ恥ショートボブが人気!ミディアムやロングの魅力。ポニーテールと前髪の変化

新垣結衣、星野源と別居&離婚説はデマ。引退、独立はしていない

新垣結衣、性格の魅力&なぜ人気かを分析!後輩への優しい神対応とは?喫煙説はデマ

新垣結衣の身長は175㎝~180cm?病気で伸びてる説や逆サバ説、整体との関係とは

新垣結衣は三姉妹の末っ子。父親と母親は美容関係で五人家族。実家は沖縄県

コメント