新垣結衣のメガネ姿が魅力的。4つのピアス&キャップやリップ、サングラスの愛用品は?

ドラマや映画で活躍している国民的女優の新垣結衣(あらがき ゆい)さん。

女性がなりたい顔第一位に返り咲き、誰もが憧れるルックスの持ち主です。

そんな新垣さんのメガネ姿がオフ感満載で魅力的と話題になっているようです。

愛用のファッション小物やピアスの個数についてもご紹介していきます。

新垣結衣のプロフィール

本名:新垣結衣

愛称:ガッキー

生年月日:1988年(昭和63年)6月11日

身長:169cm

出身地:沖縄県那覇市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:無所属(レプロエンタテイメントと一部契約)

新垣結衣のメガネ姿がオフ感満載で大人可愛いと話題

新垣結衣さんは30代になった今でも昔と変わらない美しさで、純粋で清楚なイメージですよね。

ドラマやCMに出演される際にメガネ姿をたまに見かけますが、そのあまりの可愛さが毎回話題になります。

メガネと言っても種類がたくさんあるので、デザインによって印象が結構変わりますよね。

過去の新垣さんのメガネ姿をいくつかご紹介します。

こちらはチキンラーメンのCMの時の新垣さんです。

見たことがある方は印象深いと思いますが、このCMでは「ゆいちき」と名乗っていて髪型もキャラクターもおちゃめな新垣さんが見られます。


丸くて茶色がかった色味のフレームでナチュラルな印象ですね。

ゆるゆるなお団子の髪型と相性抜群で、よくお似合いです。

下の画像で着用しているメガネのブランドは判明していて、デンマーク製のLINDBERGというブランドの商品だそうです。

こちらは明治のチョコレート効果のCMの新垣さんです。

このメガネも丸メガネでナチュラルな印象ですが、髪型や服装が違うことで雰囲気がかなり変わりますね。

真面目そうで、大人の女性の魅力が溢れ出ていますよね。

こちらのメガネはray-banの商品のようです。

こちらは雪肌精のCMの新垣さんです。

よく見るとさりげないべっ甲柄になっていておしゃれです。

メガネをかけて自宅でくつろぐシーンを見ると、オフの日の新垣さんを覗き見たようで嬉しくなりますね。


こちらのメガネはHOYAバリラックスⅡというものだそうです。

他にもメガネ姿の新垣さんを見つけたので、ご紹介します。

普段はメガネはかけていませんが、たまにメガネ姿でいつもと違う雰囲気の新垣さんが見られるのは嬉しいですね。

とてもお似合いなので今後もまた違う種類のメガネ姿が見られる時がとても楽しみです。

新垣結衣のピアスの穴は左右合わせて4つ

新垣結衣さんは、着用するピアスの可愛さも毎度のように注目されています。

小さいサイズで洗練されたデザインのピアスが、新垣さんによくお似合いです。

こちらはシンプルなデザインですが、派手なデザインのものを付けている写真もありました。

これは撮影時の写真なので普段から付けているわけではありませんが、カラフルで可愛いらしい感じのピアスです。

大きさもデザインも主張が強いピアスですが、ヘアメイクの力もありこれもお似合いですね。

テレビ等で新垣さんを見かけた時はピアスを必ずチェックしているという方がSNS上にいらっしゃいました。

「ガッキーの顔になることはできなくてもアクセサリーだけでも真似したい!」という方も多いようです。

たしかにアクセサリーなら、どんな方でも真似しやすく自分に合ったもので選ぶこともできますよね。


ちなみに、新垣さんは右耳に1個左耳に3個で計4個ピアスの穴が開いています。

左耳に3連で付けていることもあり、それもすごく可愛いです。

そんな新垣さん愛用のアクセサリーブランドは、Ousa(ウーサ)というブランドだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ouca/ウーサ(@oucainsta)がシェアした投稿

ピアス以外にもネックレスやリングが人気のブランドです。

気になる方はチェックしてみてください。

新垣結衣が着用していたファッション小物を紹介

ギャップを感じるキャップ姿

新垣結衣さんはやわらかい雰囲気で女性らしいので、キャップをかぶっているイメージはあまりありませんよね。

写真を探してみましたが、想像通りやはりあまり多くはありませんでした。

雑誌や撮影の衣装で着用しているものがいくつかありました。

普段の新垣さんとは違い、スポーティーでボーイッシュな印象ですね。

これもこれでもちろん可愛いですよね。

雑誌の撮影の中でもキャップを使ったコーデは少ないようです。

どちらかというと、可愛らしい麦わら帽子やニット帽などを使うことが多いようです。

新垣結衣の唇に近づくリップを紹介

誰しもが憧れる理想の女性である新垣さん。

魅力的な唇に少しでも近づけるリップのメイクやコスメをご紹介します。

新垣さんのリップメイクは、落ち着いた色味でナチュラルに仕上げています。


とにかくツヤツヤにするというよりは、ツヤ感控えめのグロスやシアーな口紅を使うことをおすすめします。

色味はベージュ系や薄いピンク系を使うとナチュラルに仕上がります。

エスプリークのCMで新垣さんが使用していたのは、プライムティントルージュのOR652です。

薄いコーラルオレンジやベージュピンクのような肌なじみの良い色を選ぶことがポイントです。

新垣結衣のレアなサングラス姿がこちら

透明感があり清楚なイメージの新垣さん、サングラスをかけている姿はあまり見かけませんよね。

探してみたところ、ドラマで演じた役柄や撮影の衣装としてサングラスをかけている姿を発見しました。

意外性があるものでも、これほど違和感なく付けられるものなんですね。

似合っていて可愛いですが、残念ながら新垣さんのサングラス姿はレアでなかなか見られません。


「もっとたくさんイケイケなガッキーが見たい!」と望むファンの方も多いようです。

どんなものを身に着けても違和感なく着こなせる、新垣さんの高いポテンシャルがうかがえますね。

新垣さんに憧れていて真似したい方は、今回紹介した小物から揃えてみると始めやすいかもしれません。

関連記事
新垣結衣は整形美人?あごや歯茎、奥二重の印象が変わったと話題に。整形前と現在の違いについて

新垣結衣のかわいいを分析!綺麗なすっぴん。双子説の中国美女&櫻井翔や三浦春馬と似てる?

新垣結衣はスタイル抜群!肩幅が広い?ダイエット法は腹筋ストレッチ&食生活の改善

新垣結衣の髪型は逃げ恥ショートボブが人気!ミディアムやロングの魅力。ポニーテールと前髪の変化

新垣結衣の現在(2023)は顔変わった?妊娠で痩せた&老けたの声を画像で比較

新垣結衣、年収は4億超?自宅マンションは広尾ガーデンヒルズ。愛車はムラーノ&ペットにトカゲ

新垣結衣、性格の魅力&なぜ人気かを分析!後輩への優しい神対応とは?喫煙説はデマ