山田優、子ども多く4人目出産!モデルの娘と共演&娘の学校は世田谷のインター

ファッションモデル、女優、歌手など、幅広い活動でファンを獲得している山田優(やまだ ゆう)さん。

夫は人気俳優の小栗旬さんであり、子供をたくさん産んでいることでも注目を集めています。

今回は、2022年に産んだ4人目の子供について調べてみました。

娘と一緒にモデルの仕事をしたエピソードや、娘の学校についても紹介していきましょう。

山田優のプロフィール

愛称:優ちゃん、優さん

本名:小栗優(旧姓:山田)

生年月日:1984年7月5日

身長:169cm

出身地:沖縄県国頭郡恩納村

最終学歴:日本芸術高等学園

所属事務所:フリー(元:アワーソングスクリエイティブ)

山田優は子どもが多く2人目出産も話題

山田さんの4回目の出産が発覚したのは、2022年7月のこと。

同年春ごろに出まれ、小栗さんと協力しながら子育てをしていることが報道されました。

現代では、3人でも「育てるのが大変そう」と感じる人は多いでしょう。

そんな中でも4人目を産んだことがわかり、ファンは感心していたのではないでしょうか。


とはいえ、計画的に出産しているようなので、自分たちの負担が増すこともしっかり考慮しているはず。

それでも「いける」と判断したからこそ、4人目を産んだものと思われます。

2人とも人気者なので、仕事はなかなか忙しそうですが、ぜひがんばってほしいものです。

驚くべきサイレント出産?

山田さんの4人目出産については、「いったいいつ生んだのか?」という疑問の声も上がりました。

お腹が大きくなった様子がなく、報道されるまでまったく知らなかった人も多いようです。

確かに、2022年春ごろに公開した写真は、いずれもスリムなものばかり。

お腹が大きくなっていれば、だいたい何月頃に生まれたのか予想できそうですが、山田さんのインスタグラムではさっぱりわかりません。

また、「産休に入ります」などの報告もありませんでした。

さすがに普段通りの仕事はできなかったはずなので、スケジュール調整で時間を作ったはずですが、それに気づいていたファンはどれだけいるのでしょうか。


山田さんは、小栗さんともしっかり話し合いながら、念入りに計画を立てたのかもしれません。

ちなみに、3人目のときも、かなりのサイレント出産だったのだとか。

今回報道された第4子も、第3子の時と同じように一切、周囲に勘付かれずに妊娠、出産していたようです

そこで学んだノウハウが、4回目にも活かされたものと思われます。

実は本人からの発言がない

多くの注目を集めた4回目の出産ですが、山田さん本人は、出産のエピソードや子供について、まったく語っていないようです。

報道のあとでインスタライブを行っており、ファンからは祝福のメッセージが多数寄せられましたが、最後まで言及することはありませんでした。

夫の俳優・小栗旬(39)との第4子を今春出産していたことが報じられた直後の配信とあって、ファンからは祝福コメントが寄せられたが、出産については触れなかった。

実は、4人目が生まれたことを語ったのは、山田さんでも小栗さんでもなく、芸能関係者なのだとか。

その情報を週刊誌が手に入れ、報道されることになったようです。

となると、芸能関係者が気づかなければ、4人目の存在がわかるのは、もっと先のことだったのではないでしょうか。

あまり話したがらない理由は不明ですが、子供の平穏な暮らしを守るためなのかもしれません。

娘もモデル経験あり

4人目についてはそれほど話さない山田さんですが、長女とは一緒にモデルの仕事をしたことがあります。

「娘」としか紹介されていませんが、山田さんの子供の中で性別が判明しているのは第1子だけであり、成長具合からしても、長女で間違いないでしょう。

顔ははっきりと見せていませんが、とてもかわいい印象です。

この共演については、最初は悩んだという山田さん。


子供の情報をあまり出していないようなので、世間にその姿が知れ渡ることには、少し抵抗があったのでしょうか。

しかし、娘さんが積極的だったこともあり、思い切って共演を決めたようです。

娘との共演は最初悩みましたが、娘がやりたい!と言ったので、その気持ちに応えたいと思い、お引き受けさせて頂きました

今後も娘さんの姿が登場する機会はあるかもしれないので、山田さんの最新情報をチェックしておきましょう。

娘の学校は世田谷説

山田さんと小栗さんは娘の学校を公表していませんが、ネット上では「世田谷区のどこか」という説があります。

これには、自宅が世田谷区という噂が影響しているようです。

目撃情報が複数あるので、可能性は高いかもしれません。

ちなみに、小学校入学前は、インターナショナルスクールに通っていたのだとか。

こちらも山田さんの発言ではありませんが、目撃情報があるようです。

長女をインターナショナルスクールに送り届けた山田。

夫の小栗さんは、ハリウッド進出を目指して熱心に英語を勉強していました。

娘さんにも、早くから英語に慣れてほしい気持ちがあったのかもしれません。


関連記事
山田優、母親のハーフ説はデマ!父親は一般人&弟とは父親が違う異父兄弟

小栗旬、妻・山田優との結婚生活の現在。夫婦仲はどうなの?

小栗旬と山田優はハーレーをプレゼント交換?妊娠中は京都でプライベート目撃?

コメント