山田優が赤ちゃんを連れて行った居酒屋の場所はどこ?小栗旬とのプライベートは不穏なの?

yamadayuu_kao03_d_150415

山田優と小栗旬との間に赤ちゃんが生まれてしばらくが経ちました。

小栗旬の方には折にふれて女性関係の話題が出てきて、山田優を擁護する見方が多い傾向にあったように思われますが、今度は山田優にバッシングです。

居酒屋に赤ちゃんを連れて行ったことが専門家にも否定されたようです。

お騒がせ夫婦のプラベートは大丈夫なのでしょうか。


 山田優が子供を連れて居酒屋へ

念願の第一子を授かって幸せな毎日を送っていると思われる山田優。もちろん、小栗旬の女性関係のことは常に気になっていることと思いますが。。。。

いつもは小栗旬が何かしらの女性関係をスクープされて、山田優が怒っているとか、かわいそうとか、そんな流れが多いのですが、今回は山田優の方が叩かれてしまいました。

その内容というのが、山田優が生後2カ月の自身の赤ちゃんを連れて、都内の居酒屋へと入っていったそうです。このとき、山田優のお母さんも一緒だったようです。

これを報じたのは女性セブンなのですが、それによると、この山田優の行動に対して、産婦人科や教育学者といった専門家も「ウイルス感染の観点から、換気が悪く人が集まる場所に行くのは避けた方がいい」「長期的な子供の体調や性格形成の点から、夜7時から10時にかけて、ガヤガヤした場所で明かりがついている場所にいるのはいいことではない」と苦言を呈しているというのです。

この居酒屋の場所は?

山田優が子供を連れて行ったという居酒屋の場所ですが、どうやら世田谷区のようです。それ以上の詳細は明らかにはなっていないようです。

一般に居酒屋へ子供を連れて行くというのはどのように見られているのでしょうか。ネット上で見つかった声を見てみます。

◆お酒を呑むところは大人の行くところ

◆教育上も良くないと思う

◆居酒屋へ子供を連れてくる主婦って何?

◆深夜まで子供を連れ回して遊んでいる気が知れない

こんなふうに、やはり、あまりいイメージではない人が多いようです。


しかし一方で、居酒屋業界としては家族連れも取り込もうと、子供用の椅子や授乳室などを準備しているところも増えてきているようで、このような世間の声やましてや、上記のような専門家の意見などは、単純な売上という観点からは頭の痛いところでしょう。ですが、こうした声に耳を傾けてこそ、長期的な経営には重要となってくるでしょうし、無視はできませんね。

また、山田優が行ったという居酒屋も実際に現場がどのような状況だったのか、詳細は分かっていませんし、お母さんも含めて、ちょっと家事を休んでファミリーレストランで夕食を食べるのと同じ感覚で来たのかもしれませんし。

ですが、そんなことも叩かれるというのは、有名税の範囲でしょうか。

小栗旬とのプライベート

このように何かとお騒がせな山田優と小栗旬夫妻ですが、プライベートでは不穏な知らせも時折聞こえてきます。

関連記事:山田優のインスタ激痩せ写真がコワイ。痩せすぎで小栗旬と離婚危機か?

◆小栗旬が自宅マンション近くに不倫用にもうひとつマンションを購入した。

◆小栗旬が浮気のお詫びに、携帯のアドレスをすべて消去され、100万円のバイクに200万円のカスタマイズをしたものをプレゼントした。(山田優は大のバイク好きで大型免許を持っているそう)


◆山田優の妊娠期にも度々女性関係でスクープされている(小栗旬は自身のことを、世界中が驚いたタイガーウッズの不倫になぞらえて「ウッズ病」と言っているらしい)

このような状況です。ですが、不思議にも、今のところ、離婚といった話はそんなに本格的に出てきてはいないですし、ひょっとすると、家では山田優が小栗旬を尻にひく形で、なんだかんだいいながらもトータルでいい関係を続けているのかもしれませんね。

【関連記事】
山田優の子供は病気で障害(ダウン症)!?出産は水中で!?

小栗旬がフライデー記事に2014年もまた!「母はバレエ教室」はブログで!

山田優と小栗旬の自宅がNHKに?!場所は八雲?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す