永瀬廉の愛用ネックレスは3連ヴィトン!ブレスレットはパールがお気に入り

King & Princeの永瀬廉(ながせ れん)さんといえば洋服好きやアクセサリー好きでも大変有名です。

特にネックレスやブレスレットには毎回多くのファンからの注目を集めていますが、なかでも話題となっているのがそのブランド詳細です。

そこで今回は永瀬さんのネックレスとブレスレットにスポットをあて、愛用ブランドの特定やその詳細についてを詳しく検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

愛用ネックレスは3連がお気に入り

まずは永瀬さんの数あるネックレスの中でも、一番注目を集めたと言っても過言ではない3連ネックレスを検証します。


3連のネックレスとは文字通り3つのリングが3連になっているデザインのネックレスですが、永瀬さんはこの3連をかなり愛用しています。

そして気になるこのネックレスのブランドですが、すぐに特定することができましたので次項で詳しくお伝えします。

3連ネックレスはヴィトン製

調べたところ永瀬さん愛用のこの3連ネックレスはヴィトンのものだということがわかりました。

「パンダンティフ アンプラント トワオール」という商品名で、価格は驚きの65万円相当です。

イエローとホワイトとピンクの3色を18金であしらったこの3連ネックレスは、遊び心満載で男女ともに大人気となっています。

ブレスレットもヴィトン愛用

ネックレス以外にも永瀬さんはブレスレットも愛用していますが、そのブレスレットの中でも特にヴィトンのものがお気に入りのようです。

この画像のブレスレットはまさにヴィトンの「ラブスレ」というシリーズですが、ネックレスに次いでこちらも2連付けをされています。

なお永瀬さんはヴィトン以外にも、カルティエやクロムハーツといったハイブランドを好んで愛用されています。


それはアクセサリーに限らずで、洋服やアクセサリー以外の装飾品でも見られる傾向です。

永瀬廉ハイブランドコレクション

ここで永瀬さんのハイブランド好きがわかる着用画像をいくつかご紹介します。

まだ関西ジャニーズJr.に在籍していたときはそれほどですが、上京し「Mr.KING」として活動し始めたぐらいから一気に好みが変わります。

Jr.の身でありながらすでに複数のハイブランド品を所有していた永瀬さん。

今はキンプリとしてトップアイドルの座についているだけでなく、個人でも俳優業が順調でアカデミー賞も受賞しています。

おそらくクローゼットの中は数々のハイブランド品であふれかえっているのではないでしょうか。

パールのブレスレットの詳細

最後は永瀬さんが2021年頃から着用しているパールのブレスレットの詳細を探ります。

パールの粒が大きめで存在感のあるこのブレスレットは、ファンの目にとまってたちまち大注目を集めました。

そして熱心なファンによってその製造ブランドも特定されます。

ノブ イケグチと特定

このパールのネックレスは粒が大きいことが特徴的であるため、すぐに「ノブ イケグチ」というブランドのものであることが判明しました。

そしてパールのブレスレットには2種類あります。

・Nobu Ikeguchiブレスレット501 → 10mm

・Nobu Ikeguchiブレスレット502 → 8mm

というように品番によって粒の大きさに若干の違いがあるようです。

永瀬さんのブレスレットはより粒が大きいことから、おそらく「501」の方ではないかと推測されています。

なお価格は約6万円前後で、ハイブランド好きな永瀬さんにしてはかなり低めの価格帯です。


これなら頑張ればファンの人でも真似がしやすい価格帯ですが、もしかしたら誰からかのプレゼントなのかもしれません。

冒頭でも触れたように永瀬さんは洋服好き・アクセサリー好きで知られていますが、ハイブランド好きという点も欠かせないポイントです。

ただ永瀬さんの場合は着ることが好きというだけでなく、好きな洋服やアクセサリーを買いに行くという行為自体がストレス解消になっているようです。

残念ながら最近は多忙によってあまり買い物には行けていないようですが、それだけ人気者である証拠といえます。

また永瀬さんが新しいアイテムを身に着けられるよう、少しでも買い物に行ける時間ができれば幸いです。

その折にはどんなネックレスやどんなブレスレットに変わっているのかが見物です。

引き続き要注目です。


関連記事
永瀬廉がピアスをしない理由とは?お気に入りの指輪はティファニーとカルティエ

永瀬廉、私服ファッションまとめ。愛用帽子やデニム、パーカー&おしゃれコーデを紹介

永瀬廉は外斜視だった!メガネ&サングラス姿がかっこいい。視力や綺麗と評判の目の色とは

岸優太の愛用アクセサリー。ティファニーのネックレス&グッチの指輪、時計ブランドは?

平野紫耀のピアス位置は?愛用ブランドはクレセントルナ&クロムハーツ。山下智久とお揃いも

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント