平野紫耀のピアス位置は?愛用ブランドはクレセントルナ&クロムハーツ。山下智久とお揃いも

King&Princeの人気メンバーである平野 紫耀(ひらの しょう)さん。

今回はそんな彼のピアス事情に迫りました。

愛用しているピアスブランドはもちろん、彼があけているピアス穴の位置についても解説しています。

ぜひこの機会に平野さんのお揃いのピアスを手に入れてみませんか。

平野紫耀のプロフィール

本名:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

出身地:愛知県

最終学歴:飛鳥未来高等学校・普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀のピアスの位置を解説

平野さんは合計で3つほどピアス穴を開けています。

その詳細はというと、右耳に1つ、左耳に2つずつあけているようです。

写真で確認したところ、右耳は耳たぶ部分に、左耳は耳たぶ部分と軟骨部分にあけていました。

そんな平野さんのピアスデビューの始まりは、2012年以前と推察されています。

彼がジャニーズに入所した時には、すでに左耳たぶの穴があいていたのです。

彼のお母さんがやんちゃだったことも関係あるかもしれません。

そして2016年に、左軟骨に穴をあけました。

さらにそこから3年後の2019年に、映画「かぐや様は告らせたい」の舞台挨拶で右耳たぶにあけているのが確認されたため、2019年9月頃あるいは9月前に右耳にあけていたことがうかがえます。

つまり、今のピアス穴の数に落ち着いたのはつい最近のようです。

3つの穴全てにつけることもあれば、時には左片耳だけ、あるいは両耳たぶだけなど、様々な組み合わせを楽しんでいる平野さん。

次章では、彼が愛用しているピアスについて掘り下げていきましょう。

ピアス愛用ブランド①クレセントルナ

平野さんの愛用しているピアスの1つが、クレセントルナの「PRIMERA PIERCE/プリメラピアス」です。

こちらは、ブランドの中でも人気の高い商品なのだそう。

可愛らしい星型の中心にはジルコニアが埋め込まれており、大人シンプルでかわいい一品となっています。

ゴールドもありますが、平野さんの場合にはシルバーを愛用されているようです。

こちらは片耳ずつ(1個単位)での販売であり、彼は左耳に1つだけ着用しています。

値段は1つ7,700円(税込み)と、比較的求めやすい値段のようです。

ユニセックスなデザインのため、性別を問わず身につけることができるでしょう。

またピアス以外にも、指輪やネックレスもクレセントルナの商品を愛用しているよう。

平野さんのお気に入りのブランドであることがうかがえます。

ピアス愛用ブランド②クロムハーツ

平野さんの愛用しているピアスの2つ目が、クロムハーツのピアスです。

どうやらクロムハーツの愛用ピアスはいくつかあるようです。

まず「タイニー E CH プラスドロップ イヤリング 22Kゴールド withダイヤモンド」を愛用していることがわかりました。

存在感のあるクロスデザインに、中央に埋め込まれたダイヤがきらりと光る一品です。

また「クロムハーツ Chrome Hearts 22K TNY HOOP SCRL/22Kタイニースクロールフープ ゴールドピアス」も愛用されているようです。

こちらも、クロムハーツらしい刻印やゴツゴツとしたデザインが男らしい一品でしょう。

またクレセントルナ同様に、ピアス以外のアクセサリーもクロムハーツのものを愛用していることが多い平野さん。

高価なことで知られるクロムハーツですが、アクセサリーへの投資も惜しまないという、平野さんのこだわりがうかがえます。

平野紫耀のピアスは山下智久とお揃いの「CAREERING」

平野さんの憧れの先輩といえば、山下智久さんであることで知られています。

そんな憧れの先輩を追ってか、平野さんは山下さんとお揃いのピアスをもっているのです。

そのお揃いのピアスというのが、CAREERING(キャリアング)のCRYSTALLIZE です。

カラーはグレー、シルバー、ブラック、ゴールドがあり、平野さんはゴールドを愛用しています。

値段は両耳用で6万円近くと少々お高いですが、シーンを選ばずに使うことができるでしょう。

ぜひこの機会に平野さんとお揃いのピアスを身に着けてみませんか。

関連記事
平野紫耀の私服は高級?顔がかっこいい&性格はかわいい?

平野紫耀の愛用する香水はラベンダーバニラの香り!お手頃価格でゲット?

平野紫耀の歴代彼女、熱愛の噂。平祐奈・杉咲花と匂わせ、今田美桜や堀未央奈まで

平野紫耀の弟・リッキーのブランド「RKS RICKY」は店なし?インスタで顔出し

コメント