吉高由里子は高年収で自宅もすごい!?役で使った愛車や時計、私生活ツイートが話題

映画やドラマで大活躍しており、「日本アカデミー賞」の優秀主演女優賞など、数々の賞も獲得している吉高由里子(よしたか ゆりこ)さん。

その人気ぶりから、「かなり稼いでいるのでは?」と考える人も多いようです。

今回は、吉高さんの年収の噂や、高級マンションの情報などを調べてみました。

出演作で使った愛車や時計、私生活がわかるツイートなども紹介していきましょう。

吉高由里子のプロフィール

愛称:おゆり、ゆりりん、ゆりしー、ゆりっぺ

本名:不明

生年月日:1988年7月22日

身長:161cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:アミューズ

吉高由里子は高年収ですごい自宅に住んでいる?

吉高さんは詳しい年収を公開していませんが、ファンはいろいろと予想しています。

2億円以上という噂も出ており、大金持ちのイメージが強いようです。

本人が2億の噂に言及したことはなく、認める発言などもないため、確かな情報ではありません。

ですが、テレビで頻繁に顔を見かけることからも、吉高さんの人気が非常に高いことは確かです。


そんな吉高さんなら、高額な噂が出るのもわかります。

女優の仕事の充実が、高年収に大きく影響しているのではないでしょうか。

大半はドラマやCMで儲けている説

吉高さんの収入のメインとなるのは、やはりドラマや映画でしょう。

2006年から本格的に女優デビューして以来、数々の話題作に出演しており、主演作も多くあります。

近年もいろいろな作品に出ているので、ドラマや映画のファンなら「よく見かける女優」という印象を持つ人も多いでしょう。

こうした仕事が、億単位の年収につながっている可能性は高そうです。

さらに、吉高さんの場合はCM出演も目立ちます。

テレビを見ていて、「よく出るな」と感じた人も多いのではないでしょうか。

芸能人のCM出演は、ギャラが高いという話はよく聞きます。

となると、吉高さんもたっぷりもらっているのでしょう。

こうした仕事を合計すれば、噂どおり2億を超える可能性もあるのかもしれません。

自宅の場所は世田谷の高級住宅地?

驚くほど高い年収を稼いでいる吉高さんなら、自宅にもお金をかけているはず。

ネット上では、世田谷区の高級住宅地の中に、吉高さんの自宅があるという説も出ているようです。


豪華な家が立ち並ぶ世田谷区は、芸能人が多く住む地域としてよく話題になります。

噂どおりの億万長者なら、ふさわしい場所でしょう。

吉高さんは自宅の場所を公表していないため、真実は不明ですが、世田谷での目撃情報は複数あります。

となると、本当に世田谷在住かもしれません。

この噂には、「実家が世田谷のコンビニ」という噂も影響しているものと思われます。

2023年現在は削除されていますが、テレビディレクターを名乗る人物が、「吉高由里子が実家のコンビニでバイトをしていた」という内容のツイートをしたのだとか。

その話が本当なら、実家の近くに自宅を構え、いつでも家族と会えるようにしているのかもしれません。

出演作の愛車や時計が話題

これまで多くの作品に出演してきた吉高さんは、劇中で使っていたものが注目され、ファンの間で話題になったこともあります。

2011年の主演作では、愛車として使ったバイクが人気を集めました。

作中で吉高さんが乗っているのは、ホンダのタクト。

シンプルなデザインと使いやすさが評判となり、幅広い層から支持されている人気のバイクです。

映画を見てほしくなったファンも多いのではないでしょうか。


また、2020年のドラマでは、四角い時計が話題になりました。

テトラは、人気ブランド「ノモス」の定番となっている人気商品。

こちらも、吉高さんの影響で購入者が増えた可能性があります。

今後もさまざまなアイテムを使っていくと思われるので、出演作を要チェックです。

私生活がわかるツイート

吉高さんが普段どんな暮らしをしているか知るには、Twitterが役立ちそうです。

吉高さんのツイートには、事務所の指導がほぼ入っていないという噂があります。

彼女のツイッターは業界内では珍しく“野放し”だというのだ。

自由につぶやけるため、私生活の様子がよくわかるのだとか。


確かに、吉高さんは日常の出来事をよくつぶやいており、生活の様子が断片的に伝わってきます。

事務所のチェックがないというのは本当かどうかわかりませんが、なかなか興味深い内容であることは間違いないようです。

吉高さんの私生活を少しでも知りたい人は、ツイートをこまめに見ておくとよいかもしれません。

関連記事
吉高由里子の本名・早瀬に証拠なし。生い立ちは日本で韓国籍デマ。実家、地元が広島は祖母

吉高由里子、パーソナルカラーは混合型?髪色は金髪、茶髪、黒髪などが人気

吉高由里子の歴代彼氏まとめ。大倉忠義・生田斗真・二宮和也・野田洋次郎・玉木宏らと熱愛

吉高由里子がモテる魅力とは?嫌いな人はしゃべり方や天然がダメ?お酒好き

吉高由里子、ダイエットでスタイル維持?ウエストふっくら説&病気の噂

吉高由里子のすっぴんがきれい!美肌の秘訣はスキンケア&美容法は日焼け防止や睡眠

吉高由里子のメイク方法。眉毛の書き方&奥二重に効果的なアイシャドウの使い方。愛用の化粧品

コメント