吉高由里子、ダイエットでスタイル維持?ウエストふっくら説&病気の噂

原宿でのスカウトがきっかけで芸能界入りし、2023年現在はすっかり人気女優となっている吉高由里子(よしたか ゆりこ)さん。

いつも美しい見た目を維持していますが、その裏には地道な努力が隠されているようです。

今回は、吉高さんのダイエット法について調べてみました。

太っていた時期の評判や、一部でささやかれている病気の噂についても、一緒に紹介していきましょう。

吉高由里子のプロフィール

愛称:おゆり、ゆりりん、ゆりしー、ゆりっぺ

本名:不明

生年月日:1988年7月22日

身長:161cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:アミューズ

吉高由里子のスタイル維持の秘密はダイエット

2021年の主演作『最愛』では、豪華キャストと共演し、質の高いサスペンスドラマを見せてくれた吉高さん。

同時期に出演したバラエティ番組では、ダイエットをがんばったことを明かしていました。

おそらく、体を絞ってからドラマの撮影に臨んだものと思われます。

番組を見たファンは、吉高さんのダイエット法を参考にし、自分でやってみた人も多いのではないでしょうか。

走るようになって変わった

実は、コロナ禍で家にこもる時間が増え、太ってしまったという吉高さん。

もともと食べることも飲むことも好きな吉高さんは、かなり自由に好物などを楽しんでいたようです。


外でできることが制限される日々の中で、ストレスがたまらないようにしたのかもしれません。

とはいえ、そのまま仕事を再開するわけにはいかない状態だったため、吉高さんはダイエットを決意します。

そこで取り組んだのが、走って脂肪を燃やすというダイエット法でした。

最初はあまり自信がなかったものの、コツコツと続けたことで、かなりの距離を走れるようになったのだとか。

最初500m走るのも無理ってなったんですけど、今7kmぐらい走ってる

こうした運動が、吉高さんのスリムな見た目に影響しているものと思われます。

あまり走れない人でも、吉高さんのように短い距離から少しずつステップアップしていけば、軽いマラソンくらいはできるようになるかもしれません。

サウナスーツで大量発汗

ダイエットを始めた吉高さんは、ただ走るのではなく、サウナスーツを着込んでから走っているようです。

サウナスーツを着ていると、少し外を歩いただけでもすごい汗が出るそうで、走ると大変なことになるのだとか。

もうほんとにバシャバシャ、1人ゲリラ豪雨みたいになってて

脱水症状を起こさないよう、こまめに水分補給をする必要はありますが、ダイエットにはかなり有効なアイテムと思われます。

吉高さんが使っている商品と同じものを使えば、大量発汗によるダイエットがしっかりできるのではないでしょうか。

入浴剤もおすすめ

吉高さんは、ダイエットのために入浴剤も利用しています。

この入浴剤を使うことで、普段よりも多めに汗をかくことができるのだとか。

サウナスーツとマラソンに加え、入浴でもたっぷり発汗があれば、かなりよいデトックス効果を得ることができそうです。


こうして見ると、吉高さんは「より多く汗をかけるように」と工夫を重ねていることがわかります。

徹底的に効果を高めるやり方で取り組んだ方が、スピーディに体を絞れるのかもしれません。

ウエストふっくらでも魅力的

吉高さんは、「ちょっと太った?」と言われることがあるようです。

ネット上でも、普段より少々太めに見える画像が出回っており、「これはウエストもやばそう」などの声が上がっています。

確かに、画像の吉高さんはふっくらしているように見えます。

ですが、ネガティブな意見ばかりではありません。

少しくらいふっくらしていたほうが、好みに合う人もいるのでしょう。


ダイエットで絞ったり、少し食べすぎて太ったりする吉高さんは、さまざまなファンの需要に応えているともいえるかもしれません。

ちなみに、2021年から始めたダイエットが成功しているのか、最近の吉高さんは太っていないようです。

細身の女性が好みのファンは、2023年現在の姿に満足しているものと思われます。

病気の噂は役から

健康的にダイエットをしている吉高さんですが、一部では病気の噂が出ているのだとか。

しかし、闘病中であることがわかる発言なども見当たらず、本当にただの噂にすぎないようです。

噂の原因は、吉高さんが演じてきた役の可能性があります。

確かに、病気の役や、「これは病気なのでは?」と疑われる役などを複数演じている吉高さん。


ドラマの感想について話すとき、役名を省き、「吉高由里子の病気が」などと表現する人も多いのではないでしょうか。

そこから、本当に病気と勘違いする人が出てきたのかもしれません。

関連記事
吉高由里子のすっぴんがきれい!美肌の秘訣はスキンケア&美容法は日焼け防止や睡眠

吉高由里子、パーソナルカラーは混合型?髪色は金髪、茶髪、黒髪などが人気

吉高由里子のメイク方法。眉毛の書き方&奥二重に効果的なアイシャドウの使い方。愛用の化粧品

吉高由里子の私服ファッションコーデまとめ。メガネ姿やドラマのコートが話題&帽子もかわいい

吉高由里子は高年収で自宅もすごい!?役で使った愛車や時計、私生活ツイートが話題

吉高由里子の結婚相手は松下洸平?熱愛匂わせは共演がきっかけ?現在妊娠している噂とは

吉高由里子がモテる魅力とは?嫌いな人はしゃべり方や天然がダメ?お酒好き