正門良規の彼女はむつみ?匂わせや熱愛スキャンダルとは!リア恋についても総まとめ

ここ最近で人気急上昇中の関西ジャニーズユニット「Aぇ!group」ですが、俳優としての活躍も目覚ましいのが正門良規(まさかど よしのり)さんです。

そんな正門さんには彼女の存在や熱愛スキャンダル、匂わせといった気になるうわさがあるようです。

そこで今回は正門さん彼女やスキャンダルといった恋愛事情を探るとともに、グループ1とも言われる「リア恋」についても詳しく検証します。

正門良規のプロフィール

愛称:まさかど、まっさん

本名:正門良規

生年月日:1996年11月28日

身長:170cm

血液型:AB型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:青

最終学歴:私立清教学園高校卒

正門良規の彼女「むつみ」とは誰か

冒頭でも触れたように現在人気上昇中の「Aぇ!group」ですが、俳優としても活躍する正門さんには彼女や恋愛に関するうわさが散見されます。

後ほど詳しくお伝えしますが、グループで一番と言われるほどに「リア恋枠」としても人気が高い正門さんには一体どのような恋愛話があるのでしょう。

まずとても気になるのは「むつみ」という名前の彼女の存在です。


もし本当に「むつみ」という彼女がいれば正真正銘の「リア恋」と言えますが、その真相や実情はいったいどうなのでしょう。

「むつみ」の正体は「自称彼女」

「むつみ」という名の彼女について調べたところ、どうやらこの女性は自ら正門さんの彼女と名乗っている「自称彼女」であることがわかりました。

主にインスタなどでデマを流しているようですが、それを見たほとんどのファンからデマであることが見破られています。

よって「むつみ」という名前の女性が正門さんの彼女であるというのは、大きな嘘でありまったくのガセネタであるということになります。

過去には「匂わせ」とも思われる投稿も

「むつみ」という自称彼女以外にも、「元彼女」と思われる女性が過去にインスタで匂わせのような投稿をしていたことがわかりました。

といってもすぐにこの女性のアカウントは削除されてしまったため、その内容や真相については明らかになっていません。

ただ「匂わせ」という行為はジャニーズアイドルやジャニーズファンにとっては大天敵であり、アイドルにも自らにも何も良いことはありません。


その場でマウントが取れたとしても、いずれは破局や大バッシングという道筋を辿るのみです。

実際にこれまでに多くの関係女性による匂わせ行為や匂わせ投稿がありましたが、上手くいったのは嵐の二宮和也さんだけです。

二宮さんについてもかなりのバッシングがありましたが、二宮さんはしっかりと相手女性を守った形で結婚という道を選んでいます。

熱愛スキャンダルは今のところ「なし」

正門さんの他の女性とのうわさや熱愛についても調べましたが、先述の自称彼女や元彼女以外には表立ったうわさが見つかりませんでした。

つまり今のところは熱愛スキャンダルは「なし」ということになりますが、SNS時代の現代ではいつ大きなスキャンダルに襲われるかわかりません。

熱愛に限らずスキャンダルは芸能活動の大きな足かせとなりますので、今ノリに乗っている正門さんには十分注意していただきたいところです。

関西ジャニーズ屈指の「リア恋」

最後は正門さんが関西ジャニーズ屈指と言われている「リア恋」および「リア恋枠」についての検証です。

「リア恋」とはジャニーズ界隈でよく見られるワードですが、ずばり「リアルに恋している」の略語であり「リアコ」とも表記されます。

正門さんはその「リア恋」にまさに相応しいスペックの持ち主で、優しい性格と優れたギターテクニックで多くのファンからリア恋認定をされています。

優しい性格も関西ジャニーズでトップクラス

正門さんの優しい性格はメンバーや同じ関西ジャニーズJr.からもお墨付きです。

むしろ「優しすぎる」と心配されるほどの性格だそうですが、その性格のお陰で先輩や後輩からも愛される存在となっています。


まさに「リア恋」に相応しい存在といえます。

最近では役者業も増えて普段のジャニーズアイドル・正門良規とは一味も二味も違う一面を見せています。

おそらく今後はもっと役者業が増え、今まで以上に多くのファンに愛されることが推測されます。

そのたびに正門さんの魅力が多くの人に伝わり、ジャニーズの中でも唯一無二の存在になっていくことが期待されます。

引き続き正門さんの活躍と今後に要注目です。

関連記事
正門良規はかわいい&かっこいい!髭や猫中毒とは。腹筋がない!似てる有名人について

正門良規は頭いい?出身大学や高校を総まとめ。共学情報や出身中学&小学校について

正門良規の好きなタイプ&恋愛観を総まとめ!結婚観や女性の好きな服装、好きな髪型とは?

正門良規の私服ファッション調査。メガネやピアス、指輪、香水の愛用ブランド総まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント