正門良規の私服ファッション調査。メガネやピアス、指輪、香水の愛用ブランド総まとめ

人気急上昇中の関西ジャニーズユニット「Aぇ!group」のなかで俳優としても活躍しているのが正門良規(まさかど よしのり)さんです。

これまでに数々の話題作に出演している正門さんですが、まだデビュー前にも関わらず主演を務めるほどに定評のある演技力をされています。

今回はそんな正門さんの私服ファッションに注目し、私服ファッションの傾向やメガネやアクセサリーの愛用ブランドについても詳しく検証していきます。

正門良規のプロフィール

愛称:まさかど、まっさん

本名:正門良規

生年月日:1996年11月28日

身長:170cm

血液型:AB型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:青

最終学歴:私立清教学園高校卒

正門良規の私服ファッション調査

冒頭でも触れたように現在人気上昇中の「Aぇ!group」のなかで、正門さんは俳優としての活躍が目立っています。

数々のドラマ出演をこなしているなかですでに主役も複数演じていることから、正門さんのポテンシャルと演技力の高さが伺えます。

そんな正門さんは2023年は27歳を迎えます。

アラフォー世代となることで演技力や存在感にますますの厚みが出るのではないでしょうか。


さて気になるのは正門さんの私服ファッションです。

2011年4月のジャニーズ入所当時は中学生だった正門さんは、関西ジャニーズJr.として青春時代を過ごして今に至ります。

この間に地元の大阪では番組収録や多くの目撃情報などによって、正門さんの私服姿がかなりの数で確認されています。

また2021年1月からはジャニーズJr.の公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」にも出演し、多くの私服姿を公開しています。

ファッションセンスの程は「可もなく不可もなく」といったところであり、どちらかといえばシンプルで大人し目なコーデが多い印象です。

しかし落ち着いた雰囲気の正門さんらしい装いであり、ファンの間でも高評価となっています。

愛用アイテム調査① メガネ

ここからは正門さんの愛用私物アイテムとそのブランドの調査と特定をしていきます。

まずはメガネですが、正門さんはこれまでにテレビや雑誌などでかなり頻繁にメガネ姿を披露しています。

調べたところ視力は悪くはないとのことで、掛けているメガネはすべて伊達メガネである模様です。

それゆえに私物か衣裳であるかは不明ですが、「オリバーピープルズ」というブランドであることは特定できました。


オリバーピープルズはおしゃれなメガネを取り扱っているメガネ専門店であり、数多くの芸能人も御用達のブランドです。

そのなかの「holdren」という商品を着用していた模様です。

愛用アイテム調査② ピアス

次は正門さんのピアス検証です。

まず正門さんのピアス事情ですが、調べたところなんと正門さんはピアスの穴を開けていないことがわかりました。

しかし調査をすると「ピアス」というワードがかなり出てきます。

このことについてさらに調査をしたところ、ピアスではなくイヤーカフをしていることが判明しました。

正門さん以外にもイヤーカフをするジャニーズアイドルはかなり存在しています。


役柄やおしゃれでイヤーカフはするものの「痛そう」「親からもらった大事な体に傷をつけたくない」というのがピアスを開けない理由のようです。

正門さんが穴を開けない理由については不明ですが、イヤーカフを着用するだけでもファンの間からは相当な歓声が挙がっています。

なお着用のイヤーカフのブランドについては、残念ながら特定には至りませんでした。

愛用アイテム調査③ 指輪

あまりアクセサリーを身に着けるイメージがない正門さんですが、さりげなく指輪は着用されています。

デザインなどはとてもシンプルな指輪ですが、大人っぽい雰囲気のある正門さんが指輪をすると一気に色気や美しさが増します。

なにわ男子とお揃いの指輪を所有

同じ関西で切磋琢磨してきた「なにわ男子」のメンバーとは仲がよく、特に西畑大吾さんや大橋和也さんとはお揃いの服やアクセサリーを持つほどです。

指輪も3人でお揃いのものを所有しているようで、西畑さんはピンクゴールドで大橋さんはゴールド、そして正門さんはシルバーの色違いだということです。

なおこの3人は「ミニまりもシャワー」というトリオ名で知られるほどの仲良しっぷりです。

愛用アイテム調査④ 香水

最後は正門さんの愛用香水を検証します。

正門さんが現在愛用していると言われている香水は、2021年の誕生日の際に同じAぇ! groupのメンバー・福本大晴からプレゼントされたもののようです。

柔軟剤や洗剤と同じような香りの香水だということですが、正門さんは「一番好きなにおい」といってとても喜んでいたそうです。

もしかしたら今はまた違う香水を使用している可能性もありますが、プレゼントされた香水と同様の石鹸やシャボン系の香りであることが推測されます。

今ノリにノっているAぇ! groupは、次のデビュー候補に一躍躍り出てきました。

個々のスキルやポテンシャルの高さはもちろんですが、関西人特有のトーク力や演技力など総合的な実力は他のJr.グループよりも抜きんでています。

正門さんもおそらく今後はもっと役者業が増えていくことでしょう。

引き続き正門さんの活躍と今後に要注目です。


関連記事
正門良規の髪色遍歴。金髪、黒髪、茶髪画像まとめ。髪型遍歴や前髪の人気も徹底検証

正門良規はかわいい&かっこいい!髭や猫中毒とは。腹筋がない!似てる有名人について

正門良規の好きなタイプ&恋愛観を総まとめ!結婚観や女性の好きな服装、好きな髪型とは?

正門良規は頭いい?出身大学や高校を総まとめ。共学情報や出身中学&小学校について

正門良規に一人暮らしの噂はなぜ?地元は大正駅で実家は金持ち?兄弟について

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定