吉高由里子の結婚相手は松下洸平?熱愛匂わせは共演がきっかけ?現在妊娠している噂とは

2024年に放送予定であるNHK大河ドラマ「光る君へ」で、主演を務める吉高由里子(よしたか ゆりこ)さん。

様々な役柄を演じ分ける彼女は、正に今一番熱い女優であると言えますよね。

しかし、恋愛面に関して少し気になる噂があることをご存知でしょうか。

彼女は結婚していないのですが、なんと俳優の松下洸平(まつした こうへい)さんが熱愛匂わせをしていると言うのです。

共演がきっかけで仲が深まったとも言われていますが、二人の関係は実際にどこまで進んでいるのでしょうか。

妊娠を2023年現在しているのではという噂もあるぐらいですので、とても気になりますよね。

今回は、吉高さんと松下さんの関係について探っていきます。

吉高由里子のプロフィール

本名:非公開

生年月日:1988年(昭和63年)7月22日

身長:177cm

出身地:東京都

最終学歴:通信制高校卒業(校名は不明)

所属事務所:アミューズ

吉高由里子の結婚が近い

吉高さんといえば、かつて大人気ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎(のだ ようじろう)さんとの交際が報道されたことが記憶に残っていますよね。

一時は結婚間近かとまで言われた二人ですが、残念ながら破局してしまったと言われています。

そのショックもあってか彼女は2年間休業し、海外で遊び呆けていたそうです。

休業の原因は失恋だけではなかったのかもしれませんが、彼女にとって大きな心の負担となっていた可能性はあるでしょう。

そんな吉高さんですが、その充電期間で吹っ切れたのか、本業である女優業で次々と主演級の役柄を演じるなど大活躍をすることになりました。


その間にも交際に関する噂はあったのですが、結局結婚することはありませんでした。

ところが、最近になって彼女が近々結婚するのではないかという噂が出てきました。

噂の根拠として挙げられているのが、元彼だと考えられている野田さんの恋愛ゴシップとNHK大河ドラマへの出演決定です。

かつてとても深く愛していたと言われている存在が、他の女性と仲良くしていると聞き、心中穏やかではなく自分も当てつけとして結婚しようとしているのではないかと言われています。

そして、NHK大河ドラマ出演に関しては、放送期間中での結婚などは暗黙の了解としてNGであるとされています。

なので、放送予定日である2024年までに結婚しておこうと考えることは、自然なことかもしれません。

実際に、それまでに結婚できなければ、かなり長い期間独身でいなければならなくなってしまいます。

彼女に結婚するつもりがあるなら、今しかないのかもしれませんね。

吉高由里子と松下洸平の熱愛匂わせ!?ドラマでの共演がきっかけか?

吉高さんの恋愛に関して、とある気になる情報があります。

それは、俳優の松下さんが彼女との交際匂わせを行っているのではないか、という疑惑が浮上したのです。


本当だったら大物カップルの誕生ですよね。

報道によれば、松下さんが2022年の七夕の日にインスタグラムに投稿した画像に注目しています。

彼が七夕の願い事を書いた紙を貼り付けた植物がリアトリスというもので、この花は吉高さんの誕生日である7月22日の誕生花だと言うのです。


確かに、報道されている画像を松下さんが投稿していることを確認できます。

事実だとしたら、吉高さんに対する何らかのメッセージである可能性も高いのではないでしょうか。

もしかしたら、二人が熱愛関係にあるのではと疑ってしまいますよね。

実際に、ドラマ「最愛」で共演した際は、とてもお似合いに見えていました。

年齢的にも近いですし、ありえない話ではないのではないでしょうか。

吉高由里子は妊娠を2023年現在している

吉高さんが、2023年現在妊娠しているのではないかという驚きの噂が聞こえてきました。

噂の根拠は不明ですが、言われてみれば最近の彼女は、身体のラインが分かりにくい服装を着ている印象があります。

確かに2022年7月22日時点で吉高さんは34歳をむかえ、年齢的にも妊娠適齢期と呼ばれる時期での出産を考えるのなら、現時点で妊娠していないとその時期を過ぎてしまいます。

そして、NHK大河ドラマ「光る君へ」に出演することも、この噂に関連しているのかもしれません。

というのも、このドラマが撮影開始されると予想されているのが、2023年の夏になります。

出産や産後の事を考えると、既に妊娠していないとこの撮影スケジュールに間に合わなくなります。

もちろん、最近では30代後半や40代で妊娠・出産する人も珍しくはありませんし、必ず子供を作らないといけないわけでもありません

ですが、体調が重要な女優という仕事をしている彼女ですから、子供が欲しいと考えるなら今しかないと考えても不思議ではないでしょう。

大河ドラマの主演を務めるほどの大女優になった吉高さん。

もしかしたら過去の恋愛をひきずっているかもしれませんが、結婚についてどのように考えているのでしょうか。


松下さんの熱愛匂わせに関しては、共演している二人の姿がお似合いに見えるだけにとても気になりますよね。

妊娠しているなんて噂もありますので、もしかしたら近いうちにおめでたい話が聞けるかもしれません。

関連記事
吉高由里子がモテる魅力とは?嫌いな人はしゃべり方や天然がダメ?お酒好き

吉高由里子の歴代彼氏まとめ。大倉忠義・生田斗真・二宮和也・野田洋次郎・玉木宏らと熱愛

吉高由里子、パーソナルカラーは混合型?髪色は金髪、茶髪、黒髪などが人気

吉高由里子、ダイエットでスタイル維持?ウエストふっくら説&病気の噂

吉高由里子のすっぴんがきれい!美肌の秘訣はスキンケア&美容法は日焼け防止や睡眠

吉高由里子のメイク方法。眉毛の書き方&奥二重に効果的なアイシャドウの使い方。愛用の化粧品

吉高由里子は高年収で自宅もすごい!?役で使った愛車や時計、私生活ツイートが話題

コメント