新妻聖子の夫・セリーヌの写真なし。夫の会社は金融関係?結婚後に子ども出産

女優や歌手としてさまざまな活動をしており、「文化庁芸術祭 演劇部門新人賞」など、複数の賞も受賞している新妻聖子(にいづま せいこ)さん。

私生活では結婚していますが、旦那さんの詳しい情報は公表していないため、ファンの間ではいろいろな噂が出ているようです。

今回は、新妻さんが結婚した男性について、わかっていることをまとめてみました。

夫婦の間に生まれた子供についても、一緒に紹介していきます。

新妻聖子のプロフィール

愛称:聖子さん

本名:新妻聖子

生年月日:1980年10月8日

身長:156cm

出身地:愛知県稲沢市祖父江町

最終学歴:上智大学法学部国際関係法学科

所属事務所:プロダクション尾木

新妻聖子の夫・セリーヌは写真もなく噂はデマ?

新妻さんが結婚を発表したのは、2017年6月15日のことです。

当時は、旦那さんとの馴れ初めについても明かしていました。

共通の友人の紹介で知り合い、お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました。

このニュースが報道されると、「新妻聖子が新妻に」という声があちこちから上がりました。

それまでは名字と違って独身だった新妻さんですが、2017年からは本当に新妻になったわけです。

こうした話題は、新妻姓の女性なら、結婚の際によく出てくるものなのかもしれません。

結婚後は、旦那さんとの仲の良さがわかるツイートなどもしており、幸せな暮らしをしているものと思われます。

しかし、この旦那さんは一般人なので、あまり情報が公開されていません。


顔写真などもなく、どんな人物なのかわからない状態です。

そんな中でも、ネット上では名前についての噂が流れています。

夫の名前セリーヌ説に証拠なし

旦那さんの名前が「セリーヌ」という噂については、あまり信用できない噂と思われます。

新妻さんがそのような発言をしたことはなく、確かな情報がありません。

そもそも、「セリーヌ」は女性の名前というイメージであり、旦那さんの名前としてはかなり不自然です。

おそらく、証拠がない中で生まれたデマではないでしょうか。

そんな噂が出てきた原因は、もしかすると歌の影響かもしれません。

いつも新妻さんの歌を聴いているファンなら、「セリーヌ」と聞いてこうしたカバー曲を思い浮かべる人も多いでしょう。

旦那さんの名前に結び付ける人は、かなり少ないと思われます。

ですが、何らかの勘違いをした人が、「旦那はセリーヌ」という噂を拡散させてしまったのかもしれません。

オランダハーフは本当?

新妻さんの夫については、「オランダ人とのハーフ」という説もあります。

「セリーヌ」という不自然な噂が出てきたのも、ハーフ説の影響かもしれません。


ただ、オランダハーフというのはデマではなく、本当かもしれません。

新妻さんのインスタグラムでは、夫の実家でオランダ式のクリスマスを楽しんだときの動画が公開されています。

オランダ式のクリスマスなのは、旦那さんがオランダハーフだからではないでしょうか。

実家の場所についてはよくわかっていませんが、オランダということも考えられるでしょう。

ネット上では、オランダハーフの一般人男性を見つけて「新妻聖子の夫か?」と予想する人もいるようですが、新妻さん本人からの発言はなく、証拠のない噂ばかりのようです。

そもそも、本人が公表していないことを勝手に言いふらす人物がいるとすると、何らかの悪意があっての行動かもしれません。

ネットの噂で特定の人物の名前が出ていても、あまり信用しない方がよさそうです。

夫の会社は金融関係で儲かっている?

新妻さんの夫についての情報はかなり少ないものの、職業だけははっきりわかっています。

報道の中で、会社員であることが明かされていたのです。

新妻は昨年6月、外資系の証券会社に勤務する男性と結婚したことを発表。

どこの会社かは不明であり、役職などの情報もないため、これ以上詳しいことはわかりません。

ですが、真実だとすると、新妻さんはかなり豊かな生活をしている可能性があります。


旦那さんの年収は不明ですが、外資系証券会社となると、たっぷり稼いでいそうなイメージです。

それに加えて、女優や歌手としての新妻さんの収入もあるなら、相当な金額になるのではないでしょうか。

ちなみに、インスタグラムでは、お金をかけていると思われる自宅の中が紹介されることもあります。

それほど詳細にわかるものはありませんが、やはりおしゃれな家に住んでいるのかもしれません。

結婚後に出産した子供は男の子

新妻さんは、2018年2月に第1子の妊娠を報告。

同年7月には、男の子を出産しています。

当時のことを振り返った新妻さんは、わずか15分で終わるスムーズな出産だったことを明かしていました。

(歌を)脳内で歌っていました。『いきんで』って言われたら『エンダ〜!』ってつもりでやったら、(赤ちゃんが)スルンって出た

この子供についてはSNSでよく話していますが、名前や顔写真などは非公開となっています。

美人の新妻さんの息子なら、やはりイケメンなのかもしれません。


関連記事
新妻聖子、若い頃から英語が堪能!海外在住の経歴。学歴に音大なし、現在の活躍まとめ

新妻聖子はかわいい美人と評判。山崎育三郎と似てる&髪型ボブが人気

新妻聖子、高い歌唱力の秘密は家族にあり。劇団四季や宝塚出身の噂&すごい高音

新妻聖子の年収は低め?実家はお金持ちの噂。姉や父親はどんな人?現在の自宅

浦井健治、結婚と熱愛彼女の噂。自宅と目撃情報、好きなタイプとは

知念里奈が再婚した旦那・井上芳雄との馴れ初めは共演。元夫と離婚の理由とは

内海光司の現在。結婚せず独身。彼女は?仕事は舞台やラジオなど、性格は真面目