新妻聖子はかわいい美人と評判。山崎育三郎と似てる&髪型ボブが人気

2002年にデビューし、女優、歌手として長く活動を続けている新妻聖子(にいづま せいこ)さん。

演技力や歌唱力の高さはもちろん、その美しさもよく話題になっています。

今回は、新妻さんのかわいいポイントや、魅力的な見た目を維持するための努力について調べてみました。

似ている芸能人や、人気の髪型なども紹介していきましょう。

新妻聖子のプロフィール

愛称:聖子さん

本名:新妻聖子

生年月日:1980年10月8日

身長:156cm

出身地:愛知県稲沢市祖父江町

最終学歴:上智大学法学部国際関係法学科

所属事務所:プロダクション尾木

新妻聖子はかわいい美人な見た目を努力で維持している

新妻さんはとても美人であり、ネット上にも、思わず見とれてしまうような画像がたくさん出回っています。

にこにこしている写真からは、かわいさも溢れており、とても魅力的です。

この見た目から興味を持ち、演技や歌に触れたファンも多いのではないでしょうか。


初めてその仕事ぶりを見た人は、ビジュアルだけでなく、素晴らしい能力を兼ね備えていることを知り、びっくりしていたかもしれません。

もとが美人の新妻さんは、舞台のためのメイクや衣装も、非常によく似合っています。

顔が整っているため、しっかり作り込むと、アニメや漫画の登場人物に近くなったような印象もあります。

新妻さんの素晴らしいビジュアルが、物語の世界への没入感を高めているのかもしれません。

動きも可愛い

ファンが絶賛する新妻さんの魅力は、見た目だけではありません。

動きに対しても、「すごくかわいい」という声があるようです。

確かに、少しおちゃめな動きがとてもキュートです。

インスタグラムでも、かわいく体を揺らしたり、笑顔で手を振ったりと、かわいい動きを披露していました。

美人の新妻さんがやることで、さらにかわいさが増しているのでしょうか。

写真を見るだけでもドキドキしてしまう新妻さんですが、そのかわいさをさらに深く味わうなら、やはり動画で見た方がよさそうです。

昔もきれい

新妻さんの美しさは、若い頃から発揮されていました。

デビュー間もない頃に出演した舞台の写真は、すでにかなりの美人です。

とはいえ、2022年現在の新妻さんは昔よりもさらにレベルアップし、より美しくなっています。


大人の魅力も増しているため、「昔よりもっと好きになった」という人も多いでしょう。

新妻さんの美しさやかわいさは、これからも進化を続けていくものと思われます。

実は太りやすくなって努力している?

2022年の新妻さんは、出産前の写真を紹介し、なかなか昔のような体重に戻らないことを明かしていました。

普段ファンが見ている姿は、どうやらダイエットをがんばった結果のようです。

十分すぎるほどきれいではありますが、新妻さん本人としては、「もっといけるはず」と思っているのかもしれません。

年齢を重ねても美しい見た目を維持できているのは、やはり本人の努力があってのことなのでしょう。

とはいえ、やりすぎてしまうと、美しさを損なうかもしれません。

昔に戻りたい気持ちもわからなくはありませんが、あまり無理せず、健康に気をつけながら仕事を続けてほしいものです。

きれいな見た目が山崎育三郎と似てる?

新妻さんと山崎さんの顔は、似ていると感じる人が多いのだとか。

2人の写真を並べてみると、確かにどことなく通じるものがあるかもしれません。

見分けがつかないほど似ているわけではないようですが、どちらも非常に整った顔なので、何か近いものを感じます。

山崎さんの顔にもう少し女性的な要素を盛ったら、さらに近づくのではないでしょうか。

ちなみに、新妻さんと山崎さんのデュエットは、テレビでも披露されたことがありました。

似ている2人の共演を見て、大興奮したファンも多いと思われます。


どちらも驚くほど美形なので、とても豪華な印象です。

今後もまた共演するかもしれないので、出演情報をしっかりチェックしておきましょう。

髪型ボブでかわいさ倍増

近年の新妻さんは、ボブカットで登場することが多くなりました。

舞台などでカツラをかぶることもありますが、基本的にはボブがメインです。

新妻さんのかわいさが昔より増した感じがするのは、この髪型の影響も大きいのかもしれません。

柔らかい笑顔も相まって、とても優しいイメージです。

最近の仕事から入ったファンは、「聖子さんはボブが一番」と感じている人も多いでしょう。

今後は違う髪型にすることがあるかもしれませんが、しばらくしたら、ぜひまたボブに戻ってきてほしいものです。


関連記事
新妻聖子、若い頃から英語が堪能!海外在住の経歴。学歴に音大なし、現在の活躍まとめ

新妻聖子の夫・セリーヌの写真なし。夫の会社は金融関係?結婚後に子ども出産

新妻聖子、高い歌唱力の秘密は家族にあり。劇団四季や宝塚出身の噂&すごい高音

新妻聖子の年収は低め?実家はお金持ちの噂。姉や父親はどんな人?現在の自宅

ソニンの昔と違う顔に整形説。老けたから違う?若い見た目が似てる有名人

ソニンの筋肉がすごい。ストイックなダイエット減量。ロードバイクや食生活も影響?

浦井健治の学歴。八王子出身で高校は?家族と兄弟、天然の性格&クウガで人気