ソニンの昔と違う顔に整形説。老けたから違う?若い見た目が似てる有名人

かつては「EE JUMP」のメンバーとして多くのファンを獲得し、近年は舞台を中心に活躍中のソニンさん。

いつも美しい姿を見せてくれますが、一部では「昔と顔が違うのでは?」という噂もあるようです。

今回は、ソニンさんの整形説について調べてみました。

顔が違う原因として語られる「老けた」という噂や、似ている有名人なども紹介していきましょう。

ソニンのプロフィール

愛称:ソニンちゃん、ソニンさん

本名:ソン・ソニム

生年月日:1983年3月10日

身長:159cm

出身地:高知県

最終学歴:東京都立新宿山吹高等学校

所属事務所:アミューズ(元:No.9)

ソニンの昔と違う顔に整形説あるも証拠なし

美人と評判であり、さまざまな仕事でその魅力を発揮しているソニンさんですが、きれいでかわいい顔は、デビュー間もない頃とは違うように感じている人もいるのだとか。


昔の顔と最近の顔を見比べてみると、確かに少し違って見えます。

こうした変化を気にする人たちから、「整形したから変わった」という意見が出てきたのでしょう。

ですが、一方では整形説を否定する声も出ありました。

人によって感じ方が異なるのであれば、整形が有力な説はいえないでしょう。

実際に、ソニンさんが整形したことを示す証拠などは出ていません。

昔と違う印象を受けることは確かなようですが、その変化には整形以外の理由も考えられます。

若い頃と年齢を重ねたときの顔が、成長やメイク、ダイエットなど、さまざまな要因で違って見えることはあるものです。

それは誰にでも起こることであり、特に珍しい現象ではありません。

むしろ、若い頃からほとんど変わっていない人の方が珍しく、見かけたら「すごい」と思う人が多いでしょう。


ソニンさんの場合も、それほど不自然な変化ではないため、整形説はあまり信用できないと思われます。

過去の整形発言が影響している?

ソニンさんの整形説は、本人の発言から生まれたものもあるかもしれません。

その発言があったのは、2015年のことです。

当時出演した舞台で、ギリシャの将軍たちが次々に恋に落ちるほど美しい女性を演じました。

共演者からもその美貌を絶賛されていたソニンさんですが、本人としては役とかけ離れていると感じたのか、謙遜する発言をしています。

その一文を読んで、整形しようかなって思いました

もちろん本当に整形して演じたわけではありませんが、この情報が一部だけ切り取られて拡散されたとしたら、どうでしょうか。

中には、「ソニンは整形するつもりらしい」と思い込む人もいたかもしれません。

そんな間違った情報が残っているために、「ソニンは昔整形していたはず」という話が出ている可能性もありそうです。

別人と間違えている可能性も

ソニンさんは、日本でも活動する韓国の人気歌手BoAさんと混同されてしまうことがあるようです。

在日韓国人3世のソニンさんとイメージがかぶってしまい、間違えるのかもしれません。

これも、整形説に影響している可能性があります。

BoAさんの画像や動画を見ながら、「ソニンって昔からこんな顔だった?」などと感じている人もいるのではないでしょうか。

別人なので顔が違うのは当たり前ですが、すっかり信じ込んでいると、整形を想像することもありそうです。

老けたから顔が違う?

顔が違うという噂については、「単に老けたからそう見えるだけ」という反論もあるようです。

近年のソニンさんの写真を見ると、昔の映像と違い、確かに年齢を重ねていることがわかります。

昔よりも大人っぽくなっており、加齢による変化が起こっている可能性は高いと思われます。

とはいえ、大人の美しさが増したことで、より魅力的になっている印象があるため、「老けた」という表現には少々違和感があります。


どちらかというとネガティブな意味で使われることが多いため、昔よりレベルアップしている場合には、相応しくないかもしれません。

これからも、大人の女性だからこそできる役などを、たくさん見せてほしいものです。

若い見た目は山田裕美子に似てる

2023年で40歳のソニンさんですが、その容姿はまだまだ若々しく、とてもきれいです。

そんなソニンさんの容姿に近いと評判なのは、女優の山田裕美子さん。

共演した際のツーショット写真は、「そっくり」と話題になりました。

確かに、2人はとてもよく似ているようです。

山田さんは1981年生まれなので、2023年は42歳。

2つ下のソニンさんと同じくらいの見た目となると、山田さんも容姿もかなり若いということになりそうです。


関連記事
ソニンの国籍は韓国!ハーフ説の真相は?韓国語がうまい&生い立ちは神戸

ソニンは高知出身で実家は焼肉屋?親や弟など家族構成まとめ

ソニンの筋肉がすごい。ストイックなダイエット減量。ロードバイクや食生活も影響?

ソニンは現在結婚せず。旦那や子供の噂はデマ。熱愛彼氏もいない?

新妻聖子はかわいい美人と評判。山崎育三郎と似てる&髪型ボブが人気

井手らっきょ、若い頃の陸上短距離伝説がすごい!土佐犬事件の詳細&馬にも勝った俊足

コメント