景井ひなの可愛い私服ファッション。奇抜なブーツ姿とスタイルブック&食事や運動のダイエット

TikTokフォロワー数が日本国内女性ランキング1位の景井ひな(かげい ひな)さん。

2022年9月時点では、フォロワー数が1100万人を突破しました。

事務所に所属し、最近では女優やタレント、モデルとしても活動しています。

そんな景井さんの私服が個性的で可愛いと話題になっているようです。

私服ファッションや、景井さん流のダイエットについて調べてみました。

景井ひなのプロフィール

本名:沖村日向子(おきむら ひなこ)

生年月日:1999年(平成11年)2月19日

身長:158cm

出身地:熊本県

最終学歴:

所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

景井ひなの私服ファッション個性的で可愛い

若い世代を中心にファンが多く、大人気なインフルエンサーである景井ひなさん。

“TikToker”といえば景井ひなさんのイメージが強い方も多いのではないでしょうか。

最近は、バラエティ番組に出演したりLARMEでレギュラーモデルを務めるなど、多岐にわたり活躍されています。

そんな景井さんの私服が可愛いと話題になっています。


いくつかコーディネートをご紹介します。

こちらは『neith.』の洋服です。

肩の部分が抜け落ちたように穴が開いていて、ボトムスもあまり見ない斬新なデザインですよね。

こちらは『DIESEL』の洋服です。

これもまた個性的なデザインで、胸元が大きく開いています。

チラ見えというよりもガッツリ胸元が見えていますね。


個性的で刺激的なデザインですが、景井さんはうまく着こなしています。

「好きな服を身に纏っている時が一番強くなれるし好き」と文章を添えて投稿されています。

こちらは『DIESEL』の洋服です。

これもまた個性的なデザインで、胸元が大きく開いています。

チラ見えというよりもガッツリ胸元が見えていますね。

個性的で刺激的なデザインですが、景井さんはうまく着こなしています。

「好きな服を身に纏っている時が一番強くなれるし好き」と文章を添えて投稿されています。

このような斬新なデザインが多い景井さんの私服姿に対して、世間からは様々な意見があがっています。

「セクシーでかっこいい!」「ひなちゃんが着ると可愛い」「センスいい!」など絶賛の声が多く見られました。


一方、「私服が変」「身長が低いから似合わないように見える」などの否定的なコメントもあるようです。

主に女性ファンは、”周りにどう思われようと自分が着たい服を着ている自分が好き”という景井さんのその姿勢に憧れる方が多いようですね。

景井さんが一番好きなブランドは『DIESEL』だそうです。

デザイナーのグレンマーティンスさんとの2ショットが投稿されていました。

「変と言われ続けたファッションを憧れの人に褒めてもらえた」とコメントを添えています。

景井さんは、あまりないデザインや露出が多めの服が好きなようですね。

話題になったブーツ姿や好評のスタイルブック

注目を集めた奇抜なブーツを紹介

独特な私服姿が話題の景井ひなさんですが、特に注目を集めたのがこちらのコーディネートです。

下半身に目がいきますが、一見どうなっているのかわからないですよね。

実は、これズボンではなくブーツなんですね。


ダボっとしていてくしゅくしゅしたデザインで、柄も大きなチェック模様なのでズボンにも見えますよね。

「ズボンが脱げちゃってるのかと思った」という方も少なくないようです。

『y/project』のこちらのブーツでを、景井さんはずっと欲しいと思っていたそうです。

念願叶って手に入れることができた喜びが、投稿から伝わってきますね。

スタイルブックを発売し記念イベント開催

2020年12月10日には、1stスタイルブック「かげとひなた」を発売しました。

ファッションやメイクについて、景井さん独自のセンスが詰め込まれたスタイルブックとなっています。

ファンの方は「この一冊で、景井さんのことが深く知れる!」と発売を心待ちにしていたようです。

発売記念イベントが開催されると、たくさんの方が景井さんに一目会うためイベントに駆けつけました。

イベントには参加できなかった方もSNS上で、「行けなかったけど買ったよ!」「予約していて今日届きました」など応援の声を景井さんに送っていました。

景井ひなが激痩せしたダイエットとは?

男女問わず、同性からも人気の景井ひなさん。

景井さんが激痩せした方法が気になる方も多いのではないでしょうか。

全身が華奢で、ウエストはほっそりとくびれています。

こんない綺麗なスタイルは誰もが憧れてしまいますよね。


元々細身でスタイルが良い景井さんですが、数年前は今より10kg以上太っていたそうです。

なりたい自分の姿に近づくために、ダイエットを頑張って体重を戻したとのことです。

ダイエットをするにあたって、意識していたことをインタビューで語っていました。

・規則正しい生活をする

・なるべく自炊をして、コンビニ食でも野菜を摂る

・たくさん歩く

・自転車で移動する

・筋トレをする

以上の点を意識して過ごし、見事ダイエットに成功したそうです。

お洋服が映える綺麗なスタイルは、努力の賜物だったのですね。


関連記事
景井ひな、炎上理由は加工なしのすっぴん画像!アッコにおまかせで号泣&大量スカウトとは

景井ひなは年収も最高月収もすごい?家はマンションだが引っ越し&熊本松橋の噂

景井ひなのハーフ説はデマ。兄弟は妹が一人!バスケ部に所属、高校や大学、学歴を調査

景井ひな、現在(2023)は彼氏も結婚もなし!京本大我との関係は?好きなタイプは小宮浩信?

景井ひなは乃木坂メンバーに似てる。乃木坂合格で共演はデマ。アイドル活動に興味なし?

なえなの、眉毛メイクのコツ。パーソナルカラーはイエベ?スキンケアからメイク道具まで紹介