景井ひなは乃木坂メンバーに似てる。乃木坂合格で共演はデマ。アイドル活動に興味なし?

人気TikTokerとして活躍するかたわら、タレントや女優などにも挑戦し、幅広く活動している景井ひな(かげい ひな)さん。

その魅力的な容姿は、アイドル級の可愛さと評判です。

今回は、景井さんと乃木坂46のメンバーが似ているという噂を紹介していきます。

乃木坂オーディションの合格説や、アイドル志望ではなかったという噂なども、一緒に見ていきましょう。

景井ひなのプロフィール

愛称:ひなちゃん、ビューひな

本名:不明

生年月日:1999年2月19日

身長:158cm

出身地:熊本県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

景井ひなは乃木坂46のメンバーに似てる

いつも抜群のかわいさを発揮し、ファンを喜ばせている景井さん。

これだけかわいいと、今後はCMなどにもどんどん出ることになるかもしれません。

ネット上では、そうした景井さんの容姿から、別の芸能人を想像する人も多いようです。


なんでも、人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーに似ているのだとか。

確かに、アイドルレベルのかわいさであることは間違いなさそうです。

齋藤飛鳥にそっくり

齋藤さんは、2012年から「乃木坂46」で活躍している人気アイドル。

「あしゅ」「あしゅりん」などの愛称で親しまれ、多くのファンを獲得しています。

そんな齋藤さんに、景井さんの顔はよく似ているのだとか。

確かに、2人の見た目はかなり近いようです。

髪型が似ている画像などは、見分けがつかない人もいるかもしれません。

よく見慣れているファンなら、わずかな違いにもしっかり気づくと思われますが、最近ファンになった人だと難易度は高そうです。

これほど似ているなら、景井さんを見るたびに齋藤さんを思い浮かべたとしても、無理はないでしょう。

齋藤さんもバラエティ番組やドラマに出ているので、今後の共演に要注目です。

寺田蘭世の方が似てる?

寺田さんは、2015年から2021年まで「乃木坂46」に在籍していた元アイドルです。

「らんらん」と呼ばれ、そのかわいさで多くのファンを魅了していました。


景井さんは寺田さんにも似ていると評判であり、「齋藤飛鳥より似ているのでは?」という声もあります。

こちらもかなり近い見た目であり、初心者は混乱してしまいそうです。

齋藤さんと同じくらい似ているようなので、3人の写真を並べたら、わけがわからなくなるかもしれません。

グループ卒業後の寺田さんは目立った活動をしていないようですが、女優の仕事などを始めれば、景井さんと並んだところも見られそうです。

似ていても姉妹ではない

景井さんは、齋藤さんや寺田さんとの血縁関係を疑われることもあります。

顔がよく似ているため、姉妹の可能性を考える人も多いのでしょう。


ですが、実際には無関係です。

景井さんには妹が1人いますが、年齢はかなり離れているのだとか。

年齢の近い齋藤さんや寺田さんが妹というのは、まずありえないでしょう。

ですが、顔が似ていることは確かなので、いつかは姉妹役で共演することもあるかもしれません。

今後の出演作を、しっかりチェックしておきましょう。

乃木坂合格で共演説に証拠なし

景井さんには、「乃木坂46のオーディションに合格していた」という噂があります。

これが本当なら、有名なアイドルたちと過去に共演している可能性もありそうです。

ですが、合格後すぐに辞退したため、実際には活動していないという説もあります。


となると、アイドルたちの何人かと顔を合わせたことはあっても、本格的な共演はしたことがないのかもしれません。

ただ、この噂は情報ソースがはっきりしていないようです。

ファンの中には、「本当に合格したのか?」と疑う人も多くいます。

確かに、景井さんが合格したことを裏づける情報はありません。

景井さん本人が合格の噂を認めたわけでもなく、信用できる要素がほとんどないとすると、ただのデマという可能性が高そうです。

アイドルを希望しなかった?

景井さんのオーディション合格説では、「アイドル志望ではなかったから辞退した」という噂もあります。

「本当はタレント活動がしたかったから辞めたのでは?」という意見もあるようですが、こちらもあまり信用できないでしょう。

景井さんは、昔から芸能界に興味があったわけではありません。

でも、小さい頃から安定しない職業は絶対にだめと両親に言われていたこともあって、現実的に考えたことはありませんでした。

この発言からすると、タレント活動に対する強い思いがあったという説は、かなりずれている印象です。


前述のとおり、合格がデマの可能性もある景井さん。

やはり噂はただの噂であり、確実な情報ではないと思われます。

関連記事
景井ひな、炎上理由は加工なしのすっぴん画像!アッコにおまかせで号泣&大量スカウトとは

景井ひなのハーフ説はデマ。兄弟は妹が一人!バスケ部に所属、高校や大学、学歴を調査

景井ひな、現在(2023)は彼氏も結婚もなし!京本大我との関係は?好きなタイプは小宮浩信?

景井ひなは年収も最高月収もすごい?家はマンションだが引っ越し&熊本松橋の噂

景井ひなの可愛い私服ファッション。奇抜なブーツ姿とスタイルブック&食事や運動のダイエット

中町綾、大学には進学せず。高校・中学時代のエピソード&学歴と経歴まとめ

ふくれな、彼氏のえむくんとカップルチャンネルの過去。現在(2024)破局理由はゲーム?

コメント