景井ひな、炎上理由は加工なしのすっぴん画像!アッコにおまかせで号泣&大量スカウトとは

TikTokの投稿で多くのフォロワーを獲得し、その他のSNSでもどんどん人気を高めている景井ひな(かげい ひな)さん。

かわいい顔でファンを魅了していますが、一部ではネガティブな意見も出ているようです。

今回は、景井さんが加工による変化で炎上した騒動を調べてみました。

テレビ番組の放送中に泣いてしまったことや、芸能事務所から大量のスカウトを受けたエピソードなども紹介していきましょう。

景井ひなのプロフィール

愛称:ひなちゃん、ビューひな

本名:不明

生年月日:1999年2月19日

身長:158cm

出身地:熊本県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

景井ひなの炎上理由は加工なしの画像ですっぴんも別人?

いつもかわいい見た目を維持しており、さまざまな活動でファンを楽しませてくれる景井さん。

ですが、この見た目が原因で思わぬ批判を受けたこともありました。

炎上の理由は、「顔が違う」というものだったようです。

加工の前と後で差がありすぎ?

景井さんの炎上騒ぎが起きたのは、2020年の春頃。

加工して投稿したTikTokの顔と、加工していないときの顔が違いすぎるということで、「やりすぎでは?」といった批判の声が出てしまいました。


当時出ていたインタビュー動画でも、TikTokのものと通常のインタビュー映像を見比べることができ、変化に気がついた人も多かったようです。

確かに、質問に答えているときの景井さんとTikTokの景井さんでは、顔の印象が違います。

通常時の方が、少しふっくらしているようです。

こうした動画や画像から、「きっとすっぴんは別人だろう」という噂も出てきました。

「加工しなくても充分かわいい」という声もあったようですが、批判の声は景井さん本人にも届き、当時はかなり落ち込んでしまったのだとか。

うまく加工し、いかに魅力的に見せるかがTikTokの楽しさのひとつですが、変化が大きすぎるのはよくないのかもしれません。

現在はフィルターゼロのすっぴんでもかわいい

炎上後の景井さんは、一切加工していないことがはっきりわかる動画を投稿しました。

この動画からは、インタビュー動画などのふっくら感がありません。

ですが、加工した様子はないため、真実の姿と思われます。


炎上騒動を知ってから見た人も、「別に変わらないのでは?」「普通にかわいい」などの好意的な感想を抱いたようです。

これは、炎上でショックを受けた景井さんが、努力を重ねた結果でしょう。

ダイエットや自分磨きなどに、真剣に取り組んだことを明かしていました。

成功して泣いてしまったことからも、炎上はかなり大きなダメージだったことがわかります。

すっかりきれいになった2023年現在の景井さんなら、もう「加工しすぎ」などと言われることはないでしょう。

放送中に号泣の理由

景井さんは、2022年5月の『アッコにおまかせ!』に出演した際、泣き出してしまったことがあります。

これは、「ダチョウ俱楽部」の上島竜兵さんが亡くなってから数日後のことでした。

幼い頃から上島さんのコントが大好きで、よく見ていたという景井さん。

熱湯風呂に興味を持ったのも、上島さんがきっかけだったようです。


そうした想いがあふれてしまい、番組の途中でこらえきれなくなってしまったのでしょう。

これには批判的な意見も出たようですが、好きな芸能人が亡くなって悲しくなり、泣いてしまうというのは、それほど不自然なことではないはず。

本当にショックなら、放送中に我慢できなくなったとしても、仕方のないことでしょう。

他には、怪談を聞いた直後に大きな物音で驚かされ、泣いてしまったこともあります。

こわがりな景井さんを見て、「かわいい」と感じたファンも多かったかもしれません。

大量スカウトで丁寧な対応

2019年3月から、友人に勧められてTikTokの投稿を始めた景井さん。

人気が出てくると、複数の芸能事務所からスカウトが来るようになりました。

その数は、なんと30社以上。

1社に絞るために景井さんがやったことは、スカウトされたすべての事務所を実際に見て、じっくり話をすることでした。

オファーをいただいた事務所にはすべて足を運び、お話を聞きました。

30以上の事務所を1つ残らず回るというのは、かなり大変だったのではないでしょうか。

このときに景井さんが譲れないポイントとして提示したのは、TikTokを続けることと、女優を目指すこと。


最終的には、その両方を受け入れてくれた「ホリプロデジタルエンターテインメント」に所属することになります。

じっくり考えて出した答えなら、景井さんにぴったりな事務所なのでしょう。

関連記事
景井ひなは乃木坂メンバーに似てる。乃木坂合格で共演はデマ。アイドル活動に興味なし?

景井ひなのハーフ説はデマ。兄弟は妹が一人!バスケ部に所属、高校や大学、学歴を調査

景井ひなの可愛い私服ファッション。奇抜なブーツ姿とスタイルブック&食事や運動のダイエット

景井ひな、現在(2023)は彼氏も結婚もなし!京本大我との関係は?好きなタイプは小宮浩信?

景井ひなは年収も最高月収もすごい?家はマンションだが引っ越し&熊本松橋の噂

金子みゆ、すっぴんが可愛いけど鼻が変?ボブの髪型まとめ&ロングも似合う

中町綾の彼氏は誰?コムドットのひゅうが有力候補。結婚&目撃情報はでたらめ

コメント