景井ひなは年収も最高月収もすごい?家はマンションだが引っ越し&熊本松橋の噂

TikTokerからスタートして多くのファンを獲得し、2023年現在はバラエティやドラマなどでも活躍している景井ひな(かげい ひな)さん。

その活躍ぶりから、たっぷり稼いでいることを想像するファンも多いようです。

今回は、景井さんの年収や月収の噂を調べてみました。

よく引っ越すという自宅や、出身地の情報なども紹介していきましょう。

景井ひなのプロフィール

愛称:ひなちゃん、ビューひな

本名:不明

生年月日:1999年2月19日

身長:158cm

出身地:熊本県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

景井ひなの年収と最高月収に驚きの声

景井さんは詳しい年収について語ったことがなく、確かな情報は出ていません。

ですが、年収や月収については、かなり高い金額を思い浮かべる人も多いでしょう。

近年の景井さんは、より幅広く活動するようになっており、いろいろな仕事をしています。

あちこちで引っ張りだこの人気ぶりを見ていると、「ものすごく稼いでいてお金持ち」という噂も、間違いではなさそうです。

年収1000万以上の噂

景井さんの年収は、1000万円を超えているという説があります。

大人気のTikTokerなら、それだけ稼いでいるのは納得です。

お金にはかなり余裕があると思われるため、一般人では買えないような商品を多く購入し、優雅な暮らしをしているのかもしれません。


ただ、主な収入源がTikTokということはないようです。

TikTokerなら動画で稼いでいそうなイメージがありますが、実際にはそこから派生した仕事の方が高いのだとか。

TikTok自体はそんな稼げるわけではなくて、TikTokで知名度や影響力があるとお仕事に呼んで頂けてそこで自分のお給料になるということですね

ネット上では、TikTokからの収入はほぼゼロであり、企業との仕事だけで1000万円近く稼いでいるという噂もあります。

そこにインスタグラムやテレビ出演などの収入も加えると、相当な高額になるようです。

TikTokerの景井さんが儲けているとなると、「TikTokを始めれば簡単に稼げる」と思いたくなりますが、実際にはいろいろな仕事に対応する力がないと厳しいのかもしれません。

月収で高級車が買える?

たっぷり収入があるらしい景井さんの月収は、最高額がすごいことになっているようです。

TikTokの動画で年収の質問に答えた際、はっきりした金額を避けつつも、驚くほど高いことを明かしていました。

「30万円」「100万円」では、けげんな表情を浮かべた一方、最後の「高級車3台分」では満面の笑みで“正解”であると明かした。

高級車に明確な定義はありませんが、600~700万円以上なら高級車と考える人が多いでしょう。

それが3台買えるとなると、1800~2100万円以上の月収なのかもしれません。

となると、最も稼いだ月は、年収より多い金額が一気に入ってきたことになります。

ファンの中には、「3台買ってもたっぷり余るくらい」と解釈したのか、億単位の月収を想像した人もいたようです。

景井さんの人気はまだまだ高まっていくと思われるので、最高月収もさらに上がっていくことになるでしょう。

そうなれば、記録更新も近いのかもしれません。

家はマンションで2度引っ越し

景井さんはマンション暮らしとのことですが、どこのマンションかはわかっていません。

Twitterで住所を公開したこともありましたが、ただのジョークであり、本当の住所は非公開となっています。

これは、犯罪に巻き込まれないように、しっかり情報を管理しているからではないでしょうか。

実は、2020年に自宅を特定されたことがあり、盗難などの被害に遭っている景井さん。

そのときは、引っ越しをすることで平穏な生活を取り戻すことができました。

ところが、新居でも不審者に悩まされることになり、2022年に再び引っ越したことを明かしています。

他の住民にまで迷惑がかかっており、とても住めない状況だったようです。

「他の住民の方々にご迷惑をお掛けしてしまったので、セキュリティ更に強いとこにしました!」とマンションの他の住民に配慮し、引越しをしたと説明した。

2度も自宅がばれて大変な目にあっているなら、「今度こそ絶対にばれないように」と考え、対策を強化している可能性が高いはず。


もしそうなら、また特定される心配はないでしょう。

安全な場所に住み、楽しく芸能活動を継続してほしいものです。

熊本の松橋出身説

景井さんの出身地は熊本県ですが、市や町までは判明していません。

ネット上では、現在(2023)の宇城市にあたる松橋町の出身であり、「松橋中学校」に通っていたという噂があります。

ただし、確かな証拠があるわけではないのだとか。

どうやら、動画の中で出身校について「スポーツ校」と発言したため、「松橋中学では?」という噂が生まれたようです。

そこから、「じゃあ実家も松橋かも」という話に発展していったものと思われます。

本人が松橋の噂に言及したことはなく、認める発言もしていないので、「可能性がある」くらいに考えておいた方がよさそうです。


関連記事
景井ひなのハーフ説はデマ。兄弟は妹が一人!バスケ部に所属、高校や大学、学歴を調査

景井ひな、現在(2023)は彼氏も結婚もなし!京本大我との関係は?好きなタイプは小宮浩信?

景井ひなは乃木坂メンバーに似てる。乃木坂合格で共演はデマ。アイドル活動に興味なし?

景井ひな、炎上理由は加工なしのすっぴん画像!アッコにおまかせで号泣&大量スカウトとは

景井ひなの可愛い私服ファッション。奇抜なブーツ姿とスタイルブック&食事や運動のダイエット

中町綾は高年収で家はタワマンの噂。高い家賃も余裕、兄は会社社長

ふくれなは高年収で家もおしゃれ。気になる家賃は?ドレッサーはディノス