景井ひな、現在(2024)は彼氏も結婚もなし!京本大我との関係は?好きなタイプは小宮浩信?

友人の勧めで始めたTikTokの投稿が大人気となり、700万人以上のフォロワーを獲得している景井ひな(かげい ひな)さん。

かわいい見た目で多くのファンを癒していることもあり、ネット上ではプライベートの恋愛が気になる人も多いようです。

今回は、景井さんの彼氏や結婚について調べてみました。

一部で噂になった京本大我さんとの関係や、男性の好きなタイプについても紹介していきましょう。

景井ひなのプロフィール

愛称:ひなちゃん、ビューひな

本名:不明

生年月日:1999年2月19日

身長:158cm

出身地:熊本県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

景井ひなの現在(2024)に彼氏や結婚なし

景井さんはとてもかわいいので、「こんな女性と付き合いたい」「もし結婚できたら」と想像する男性ファンは多いようです。

そんな人たちは、景井さんの恋愛にまつわる情報を気にしているものと思われますが、心配する必要はないと思われます。


2024年現在の景井さんに、彼氏がいる様子はありません。

景井さんは知名度の高いTikTokerであり、テレビにも出ているので、もしいればニュースになる可能性は高いでしょう。

しかし、デートなどの熱愛報道は出ていません。

誰かと同棲しているという情報もないため、景井さんは誰とも付き合っていないと思われます。

また、入籍したという噂もなく、旦那さんの目撃情報などもありません。

もちろん、景井さんからの結婚発表も出ていないので、結婚や旦那さんの噂を見かけても、あまり信用しない方がよさそうです。

一緒に歩いていたのはマネージャー

景井さんは、男性と2人で歩いている姿がたびたび目撃されています。

男性ファンの中には、その人物を彼氏と考え、嫉妬する人もいるようです。

ですが、景井さんは普段マネージャーと一緒に移動するのだとか。

そんなときにちょうど見られていることが多く、彼氏の他にも、家族と間違えられていることを明かしています。

どうやら、男性マネージャーが男性だったことがまずかったようです。

女性であれば、彼氏などと騒ぎ出す人はいなかったでしょう。

とはいえ、景井さん本人がマネージャーであることを公表しているなら、勘違いされることは少なくなっていくはず。


偶然見かけたファンにとっても、ショックを受けずに済むのはよいことでしょう。

ゲーマー彼氏の正体はファン?

彼氏の噂の中には、「実はゲーマーらしい」というものもあります。

この人物は、景井さんのゲーム配信でよくコメントをしているという噂もありますが、詳しいことはわかっていません。

景井さんもゲームは大好きなので、趣味が同じ彼氏なら、とても楽しく付き合えるでしょう。

ですが、この彼氏が実在するという証拠はありません。

噂が出始めたのは2018年頃のようですが、2024現在に至るまで、デートの目撃情報などもまったくないようです。

おそらく、ゲーマーの彼氏がいるというのは、ただの憶測ではないでしょうか。

京本大我とはただの仲良し

景井さんの彼氏候補としては「SixTONES」の京本大我も噂になることがありますが、こちらもかなり可能性は低そうです。

噂が出てきた原因は、京本さんが「ひなちゃん」と呼びかけたことなのだとか。

この発言により、ショックを受けた女性ファンも多かったようです。

2人が付き合っているために、親しげな呼び方をしたと思ったのでしょう。

ですが、「ちゃん」をつけるのが彼女だけということはありません。


男性が年下のかわいい女性に対して使うのは、それほど不自然なことではないはず。

京本さんとのデート情報なども一切出ていないことを考えると、おそらくファンの早とちりでしょう。

ちなみに、景井さんと同じ名前の女性ファンは、嬉しい思いをした人もいるようです。

好きな芸能人から名前を呼ばれ、興奮してしまう気持ちはわかります。

このときは「ちゃん」もついているので、レアな体験だったことでしょう。

好きなタイプが小宮浩信?

景井さんは男性の好きなタイプについてあまり語らないようです。

しかし、お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さんにキュンとしたことがあるのだとか。

きっかけは、バラエティ番組のロケで寒さに震えていたときのこと。

「大丈夫?」と心配してくれたことで、好印象を抱いたようです。

本気で恋愛対象として見ているかどうかは不明です。


しかし、このエピソードからは、優しい男性が好きであることがわかります。

小宮さんのように気づかいのできる人が、将来の彼氏になるのかもしれません。

関連記事
景井ひなのハーフ説はデマ。兄弟は妹が一人!バスケ部に所属、高校や大学、学歴を調査

景井ひなは乃木坂メンバーに似てる。乃木坂合格で共演はデマ。アイドル活動に興味なし?

景井ひな、炎上理由は加工なしのすっぴん画像!アッコにおまかせで号泣&大量スカウトとは

景井ひなは年収も最高月収もすごい?家はマンションだが引っ越し&熊本松橋の噂

景井ひなの可愛い私服ファッション。奇抜なブーツ姿とスタイルブック&食事や運動のダイエット

なえなの、彼氏はコムドットゆうたで結婚間近の噂。生霊説は別れたことが原因?匂わせも解説

重川茉弥、16歳でこどもから親に。夫・前田俊と妊娠、出産を経験。現在(2023)は第2子を妊娠

コメント