景井ひなのハーフ説はデマ。兄弟は妹が一人!バスケ部に所属、高校や大学、学歴を調査

TikTokでの活動が大成功したため、就職の内定をけって芸能活動をスタートさせた景井ひな(かげい ひな)さん。

バラエティ番組やドラマにも出演しており、いつも美しい姿を見せてくれますが、一部では海外風と言われることもあるようです。

今回は、景井さんのハーフの噂を調べてみました。

かわいい妹やバスケットボールの経験、高校や大学についても、あわせて紹介していきましょう。

景井ひなのプロフィール

愛称:ひなちゃん、ビューひな

本名:不明

生年月日:1999年2月19日

身長:158cm

出身地:熊本県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

景井ひなはハーフではない

景井さんの整った顔は多くのファンを魅了しており、ハーフのような雰囲気があります。

純日本人だとすると、少し珍しい見た目かもしれません。

海外の血が入っていると言われたら、納得してしまう人も多いでしょう。

ですが、景井さんのハーフ説は間違っていることがわかりました。

本人が否定している

景井さんはよくハーフかどうか聞かれるらしく、一度きっぱり否定したことがあります。

SNSでのメッセージだけでなく、仕事の関係者から聞かれることもあったのかもしれません。

本人の口からはっきり否定の言葉が出たことで、噂が真実である可能性はなくなりました。


中には、「本人の言葉でも本当かどうか」と疑う人もいるかもしれませんが、景井さんのハーフ説には証拠がありません。

ハーフなら両親のどちらかは外国人のはずですが、そうした情報は出ていないようです。

景井さんが間違いなくハーフであることを示す情報は、どこからも出ていないため、純日本人と考えても問題はないでしょう。

となれば、本人の発言のとおり、ハーフではない可能性が高いと思われます。

クォーターでもない

ハーフ説が間違いとしても、景井さんの美しさに海外の影響を感じる人は多いでしょう。

そのためか、一部ではクォーター説も出ているようです。

確かに、クォーターでも海外風の見た目になることはあるはず。

ですが、こちらも景井さんが自ら否定しています。

祖父も祖母も日本人なら、両親がハーフになるはずはありません。

もちろん、クォーターの娘が生まれることもないでしょう。

かわいい服を着ていると西洋の人形のようにも見える景井さんですが、このビジュアルに海外の血は入っていないということです。

見た目の雰囲気からは少し意外な感じもしますが、証拠がない以上、噂を信用しすぎない方がよいでしょう。

兄弟はかわいい妹1人

景井さんに妹が1人いることは、ツイートから判明しています。

2019年の景井さんは20歳なので、そのときに園児なら、年の離れた妹なのでしょう。

撮影を手伝ってもらっていることからも、仲の良さが伝わってきます。

景井さんは、幼い妹をとてもかわいく感じているのかもしれません。

ちなみに、妹の詳しい情報を話すことはないため、どんな女の子なのかは不明です。


SNSで写真を投稿することもないようで、顔についてもわかっていません。

ただ、姉妹なら顔が似ている可能性はあるでしょう。

景井さんの幼少期の写真は、園児の妹に近いのではないでしょうか。

となると、妹さんが成長すれば、景井さんのような美人になりそうです。

姉の影響で芸能活動を始めることがあれば、いつかは美人姉妹の共演も見られるかもしれません。

9年間続けたバスケ

学生時代の景井さんは、バスケットボール部に所属していたことがわかっています。

それだけ長く続けていたなら、かなり上手だったのではないでしょうか。

小学校から9年間バスケットボール部に所属していた景井。

ただ、インタビューでは小学4年生から始めたことを明かしていました。

小学4年からバスケを始め、中学でも続けました。

高校でも続けていれば9年間になりますが、それではインスタグラムの「中学生ぶり」という発言に矛盾します。

はっきりしたことはわかりませんが、景井さんの本当のバスケ歴は、小学校3年間と中学校3年間で、計6年間なのかもしれません。

学歴に高校はあるが大学には通わず

景井さんは出身校を公表していませんが、熊本県熊本市の「尚絅(しょうけい)高等学校」という噂があります。

これは、出身地と「女子高だった」という情報から推測したものと思われます。

動画の6:52あたりで、女子高とはっきり発言していました。

確実な情報ではありませんが、可能性はありそうです。


高校卒業後は大学に通わず、専門学校には行ったことがわかっています。

地元・熊本の高校を卒業して、ブライダル関係の専門学校に通っていました。

最終的に芸能活動を選んだものの、学生時代はブライダル関係の仕事がしたかったのでしょう。

関連記事
景井ひな、現在(2023)は彼氏も結婚もなし!京本大我との関係は?好きなタイプは小宮浩信?

景井ひなは乃木坂メンバーに似てる。乃木坂合格で共演はデマ。アイドル活動に興味なし?

景井ひな、炎上理由は加工なしのすっぴん画像!アッコにおまかせで号泣&大量スカウトとは

景井ひなは年収も最高月収もすごい?家はマンションだが引っ越し&熊本松橋の噂

景井ひなの可愛い私服ファッション。奇抜なブーツ姿とスタイルブック&食事や運動のダイエット

なえなのは天気予報士ではない!大学は東大ではないが頭いい!高校時代はバスケ部マネも!

金子みゆ、結婚せず彼氏なし。両親と兄弟2人の5人家族。年収100万説あるも詳細不明

コメント