岩本照の色っぽいネックレス。磁気タイプやパワーストーンも話題。ティファニーコラボ&黒が人気

人気グループ「Snow Man」のリーダーとして活躍し、素晴らしい歌やダンスを披露している岩本照(いわもと ひかる)さん。

ファンが注目するかっこよさには、おしゃれなアクセサリーもあるようです。

今回は、岩本さんが使っているネックレスについて調べてみました。

パワーストーンを使ったアイテムや、人気ブランドとのコラボについても紹介していきましょう。

岩本照のプロフィール

本名:岩本照(いわもとひかる)

愛称:ひーくん

生年月日:1993年5月17日

身長:182c

血液型:A型

出身地:埼玉県

所属グループ:Snow Man

所属事務所:ジャニーズ事務所

入所:2006年10月

デビュー:2020年1月

岩本照のネックレス×スーツ写真が色気抜群!

2020年7月に公開された岩本照さんの新しい宣材写真は、色気がすごいとファンの中で話題です。

新しい宣材写真ではオールバックの前髪にダブルスーツを着用している岩本照さんですが、首元にはパールネックレスを身につけています。

スーツを着てるだけでもかっこいいのに、パールネックレスの光沢感が岩本照さんの色気をさらに輝かせています。


岩本照さんは顔立ちが端正なこともあり、スタイリッシュでジェンダーレスな雰囲気も感じます。

また岩本照さんは2014年に放送されたテレビドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』で刑事役として出演されていた時にも、スーツ姿が話題となりました。

岩本照さんはスタイル抜群でスーツがよく似合うので、今後さらにドラマなどでスーツを着る役を見られるかもしれません。

岩本照は磁気ネックレスが大好き?

岩本さんのネックレスといえば、磁気ネックレスを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

アクセサリーの中でも特に愛用しているのか、よく目撃されているようです。

ライブでも頻繁に使っているとなると、かなりのお気に入りアイテムと思われます。

磁気タイプのネックレスといえば、肩や首のこりを磁気でほぐすと評判です。


いつでも最高のパフォーマンスをするため、よく使うようになったのかもしれません。

ちなみに、いつも使っているところを見ているファンは、町中で見かける磁気ネックレスに反応してしまうこともあるようです。

それだけ、岩本さんと磁気ネックレスの組み合わせが印象的ということなのでしょう。

岩本照のパワーストーンブレスを特定!

アクセサリー上級者の岩本さん。

そんな彼が愛用している”パワーストーン”のブレスレットにも、注目が集まっています。

そこで調査した結果、どうやら彼が愛用しているのは、京都にある鞍馬寺の「お守りブレスレット」であることがわかりました。

意外なチョイスに驚いた方も多いのではないでしょうか。

なんでも、鞍馬寺は”京都の最強パワースポット”としても有名なのだそう。

心身浄化や勝負運、開運招福のご利益があるお寺だといいます。

SnowManのさらなる活躍を祈って、こちらのブレスレットを着けているのかもしれません。

岩本照はティファニーのネックレスが似合う

人気ブランド「ティファニー」のネックレスをたびたび使用し、ファンから絶賛されている岩本さん。

確かに、とてもよく似合っています。

「Snow Man」全員でコラボした際も、しっかりネックレスをつけていました。


その姿がアーティスト写真になっているので、あちこちで見かけて歓喜したファンも多いのではないでしょうか。

ティファニーのネックレスについては、「Snow Man」の深澤辰哉さんが同じものを所有していることから、「岩本照から買い取ったのでは?」という噂も流れました。

しかし、実際にはもともと深澤さんが買ったものであり、撮影の際に岩本さんが借りたという経緯のようです。

深澤さんとは、アクセサリーの話題で盛り上がることも多いのかもしれません。

岩本照のネックレスは黒がかっこいい

イケメンの岩本さんにはどんなネックレスも似合ってしまいそうですが、特に黒いものは好評のようです。

黒い色は、大人っぽい雰囲気を増す効果が期待できます。


岩本さんも、黒いネックレスで大人の色気が増している印象です。

落ち着いた雰囲気を出したい男性ファンは、岩本さんのファッションを参考にして、黒いネックレスを取り入れてみるとよいかもしれません。

岩本照は指輪をつけるのをやめた?

ピアスやブレスレット同様、指輪のおしゃれも楽しんでいた岩本さん。

そんな彼でしたが、ここ最近は指輪は着けていないようです。

2023年の最新動画を確認したところ、やはり指輪は着けていませんでした。

その背景には、もしかするとSnowManのデビュー前の女性問題などが関係しているのかもしれません。

右薬指に指輪をしていた時には、ファンからも「ペアリングなの?」と様々な憶測が飛び交いました。

こうした経緯から、最近は指輪の着用を避けているのではないか、と推察しています。

もっとも、彼の中で今は指輪のブームが去っているのかもしれません。

近年、もともと趣味だった筋トレがさらにはかどっているようですので、指輪がトレーニングの邪魔なため着けていない可能性も考えられます。

今後も岩本さんの手回りに注目していきましょう。


関連記事
岩本照のピアス位置とゲージ。ブランド特定&購入はドンキ。向井康二からのピアスは青とハート?

岩本照はサングラスが似合う。愛用のバンダナ。腕時計は庶民派?高級ブレスレットが話題

岩本照の靴&スニーカーはコンバース好き?ベレー帽やキャップのブランドは?

岩本照の私服ファッション&メガネ。愛用Tシャツとパーカーのブランド&オーバーオールが話題

岩本照の髪型まとめ。前髪やパーマ、短髪、ロン毛が人気。結ぶのは賛否?ツーブロックの魅力

岩本照の歴代髪色まとめ!青髪から銀髪、金髪、黒髪までの画像比較や人気度も検証

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定