岩本照はピアスが似合う!ネックレス×スーツは色気抜群。靴マニアで実はくせ毛?

2020年にデビューを飾り、大人気の男性アイドルグループSnow Manのリーダーである岩本照(いわもとひかる)さん。

スキャンダルによる一定期間の芸能活動自粛を経て2020年7月に復帰し、同月には音楽番組への出演やグループのデビューシングル「D.D.」がミリオンセールスを突破しています。

復帰早々に大活躍の岩本照さんですが、男らしいビジュアルや私物に注目が集まっています。

岩本照のプロフィール

本名:岩本照(いわもとひかる)

愛称:ひーくん

生年月日:1993年5月17日

身長:182cm

血液型:A型

出身地:埼玉県

所属グループ:Snow Man

所属事務所:ジャニーズ事務所

入所:2006年10月

デビュー:2020年1月

岩本照のピアス姿がカッコいい!

ワイルドなビジュアルで人気の岩本照さんですが、ピアスを付けている姿が印象的です。


合計5つのピアスホールがあり、その位置は右耳のイヤーロブに1つ、左耳はイヤーロブに2つ、ヘリックスに1つ、インナーコンクに1つとなっています。

インナーコンクに穴があるのはジャニーズではかなり珍しく、ピアスホールの多さもジャニーズトップレベルです。

またフープピアスを付けていることが多いみたいですよ。

ファッションに合わせて付け方を変えているのだと思いますが、おしゃれ上級者なことが伺えますよね。

岩本照さんのピアス姿はファンの方からも人気で、可愛らしい笑顔とワイルドなピアスのギャップが岩本照さんの魅力の1つなのだと思います。

岩本照のネックレス×スーツ写真が色気抜群!

2020年7月に公開された岩本照さんの新しい宣材写真は、色気がすごいとファンの中で話題です。

新しい宣材写真ではオールバックの前髪にダブルスーツを着用している岩本照さんですが、首元にはパールネックレスを身につけています。

スーツを着てるだけでもかっこいいのに、パールネックレスの光沢感が岩本照さんの色気をさらに輝かせていますね。

岩本照さんは顔立ちが端正なこともあり、スタイリッシュでジェンダーレスな雰囲気も感じます。

また岩本照さんは2014年に放送されたテレビドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』で刑事役として出演されていた時にも、スーツ姿が話題となりました。

岩本照さんはスタイル抜群でスーツがよく似合うので、今後さらにドラマなどでスーツを着る役を見られるかもしれませんね。

岩本照は靴マニア?Snow Manメンバーからのプレゼントも

岩本照さんはとてもおしゃれで、自宅に靴やサングラスのコレクションがあるそうです。

特に靴については2010年の雑誌『Wink up』の取材で、ゲタからブーツまで70足以上持っていて靴箱に入りきらないと語っています。


2010年の時点で70足なので、2020年現在は3桁を超えて靴をコレクションしているかもしれません。

また他の人が見たことないような靴を集めることが快感になっていると2010年の雑誌取材で発言しているので、珍しいデザインの靴が多いのだと思います。

岩本照さんの靴マニアぶりはSnow Manの他のメンバーも知っていて、2019年と2020年の岩本照さんの誕生日にはメンバーから2年連続スニーカーがプレゼントされたそうです。

好きなものをプレゼントされるなんてメンバーから愛されている証拠ですし、グループの仲の良さも伺えます。

岩本照は実はくせ毛?

髪型を頻繁に変えると話題の岩本照さん。

オールバックでタイトにまとめられているものや、パーマヘアなどどんな髪型もおしゃれで似合っています。

しかし実は地毛はかなりのくせ毛だそうで、梅雨時は前髪が思うようにいかないことがあるそうです。

ワイルドでスタイリッシュなイメージの岩本照さんがくせ毛で悩んでいるとはかなり意外ですよね。


あの色気抜群のおしゃれなパーマヘアが、くせ毛を活かしたヘアスタイルだったとはかなりギャップがあります。

ファンの方もこのギャップには可愛さを感じているようです。

ちなみに同じSnow Manのメンバーでは阿部亮平さんもくせ毛だそうですよ。

岩本照の熱愛彼女は?鈴木まりやが公式に否定。指輪を渡す結婚相手は?

岩本照の兄弟との家族想いエピソード!筋肉は父親譲り&母をママと呼ぶ?

岩本照は韓国人で韓国語を話せる噂なぜ。実は元子役&出身中学や高校について

岩本照の好きなタイプ。恋愛観、結婚観について。好きな髪型や服装とは

岩本照の愛用香水、カルバンクラインを使って欲しい?口コミ評価は?

コメント