岩本照の私服ファッション&メガネ。愛用Tシャツとパーカーのブランド&オーバーオールが話題

Snow Man随一のおしゃれ番長として知られる岩本 照(いわもと ひかる)さん。

今回はそんな彼の私服について深堀りしました。

愛用Tシャツやパーカーも特定しています。

また、メガネも似合う岩本さんですが、彼は視力が悪いのでしょうか。


あわせて、「かわいい」と話題になったオーバーオール姿についてもまとめています。

岩本照のプロフィール

生年月日:1993年5月17日

身長:182cm

血液型:A型

出身地:埼玉県

最終学歴:目黒日本大学高等学校

岩本照の私服がかっこいい!

おしゃれさんと話題の岩本さん。

彼は主にカジュアル系やストリートファッションを好む傾向にあります。

鍛え抜かれた筋肉や持ち前のスタイルも相まって、モデル顔負けの着こなしです。

岩本さんの好きな服の色は、黒色や紺色といった”ダークカラー”であることがうかがえます。

時折赤色や黄色といったカラーも取り入れていますが、やはり基本的には暗いカラーのアイテムを好んで着ているといえるでしょう。

岩本照のメガネ姿!視力はいくつ?

そんな岩本さんのメガネ姿が「かっこいい」とファンの間で話題になっています。

たしかに大変お似合いです。

おしゃれな岩本さんですので、やはりこれらは伊達メガネなのでしょうか。

そこで調査した結果、ファッションのために伊達メガネをかけることもあれば、度入りの”ガチメガネ”もかけていたことがわかりました。

なんでも岩本さんの視力は、右が1.2、左が0.6なのだそう。

いわゆるガチャ目のようです。

このため、度入りのメガネをかけることも多々あるのだとか。

過去に少年倶楽部のJrにQに出演した際には、行きたい国は?という質問に対して「ケニア」と答えていた岩本さん。

その理由は「ケニアの人はみんな視力が8.0だから」という可愛らしいものでした。

メガネも大変似合っていますが、彼としては視力を回復を願っているようです。

岩本照の愛用Tシャツは「FLAKE RECORDS」

彼の愛用しているTシャツの1枚に「FLAKE RECORDS」のTシャツがあります。

FLAKE RECORDSとは、大阪南堀江にあるレコード・CDショップです。

CDだけではなくアパレルも展開しており、岩本さんはこちらのお店のオリジナルTシャツを購入されたようです。

定番TシャツにHELLの刺繍があしらわれたこちらのTシャツは、岩本さんが着ていることがわかると即完売。

このショップを知る地元の人からは「なんで岩本くんがFLAKE RECORDSのTシャツを着てるの?」と驚きの声があがっていました。

果たして岩本さんがなぜFLAKE RECORDSのTシャツを着ていたのか。

知り合いからのプレゼントかもしれませんし、普段から自身がお店を利用されているのかもしれません。

真相が気になるところです。

岩本照のオーバーオールがかわいい!

2019年11月にジャニーズJr.チャンネルにて公開された動画「富士急ハイランド」編にて、岩本さんが可愛らしいオーバーオール姿を披露してくれました。

黒のオーバーオールに黒のTシャツ。

差し色として、鮮やかな緑色のスニーカーを合わせているところも、さすがといったところでしょう。

オーバーオールというと着こなしが難しいイメージですが、岩本さんは片側の肩紐を外すという上級テクニックを見せています。

しかしながら、ブランドの特定はできませんでした。

「同じオーバーオールがほしい」というファンの声も絶えませんので、いつか岩本さんがブランドを明かしてくれることを祈りましょう。

岩本照の愛用パーカーは魔裟斗プロデュース!

岩本さんの愛用パーカーを特定したところ、格闘家の魔裟斗さんがプロデュースを手掛けるパーカーであったことがわかりました。

胸には「PERSISTENCE MAKES PERFECT」という文字がプリントされています。

これを日本語訳に直すと「継続は力なり」という意味でした。


さすが魔裟斗さんプロデュース、そしてその言葉を胸にかがげる岩本さんもさすがです。

きっと私服としてはもちろん、トレーニングの際にもこちらのパーカーを着用されているのではないでしょうか。

関連記事
岩本照の靴&スニーカーはコンバース好き?ベレー帽やキャップのブランドは?

岩本照のピアス位置とゲージ。ブランド特定&購入はドンキ。向井康二からのピアスは青とハート?

岩本照はサングラスが似合う。愛用のバンダナ。腕時計は庶民派?高級ブレスレットが話題

岩本照の愛用香水、カルバンクラインを使って欲しい?口コミ評価は?

岩本照の髪型まとめ。前髪やパーマ、短髪、ロン毛が人気。結ぶのは賛否?ツーブロックの魅力

岩本照の色っぽいネックレス。磁気タイプやパワーストーンも話題。ティファニーコラボ&黒が人気

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント