二階堂ふみの若い頃がかわいい。すっぴん姿はかわいくない?スタイル維持のダイエット法

人気ドラマや映画に多く出演し、女優として活躍されている二階堂ふみ(にかいどう ふみ)さん。

数々の賞を受賞したり紅白歌合戦の司会を務めたりと、世間から実力を認められている女優さんです。

そんな二階堂さんの若い頃が可愛いと話題になっています。

一方で、「顔が変わった」「すっぴんは可愛くない」という声もあがっているようです。

過去と現在の姿を比較しながら、可愛くないと言われている原因を探ってみました。

二階堂ふみのプロフィール

本名:二階堂ふみ

生年月日:1994年(平成6年)9月21日

血液型:O型

身長:157cm

出身地:沖縄県那覇市

最終学歴:ソニーミュージック・アーティスツ

所属事務所:慶應義塾大学 総合政策学部

二階堂ふみのかわいい若い頃と現在の姿を比較

2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優デビューした、二階堂ふみさん。

女優としてデビューする前は、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』で専属モデルとして活動していました。

沖縄出身ということもあり、若い頃から目鼻立ちが整っていますね。


この頃の二階堂さんは中学生ですが、まだ幼さがありつつも年齢にしてはかなり大人っぽく美少女感が溢れ出ています。

こちらは、少し大人になった二階堂さんの画像です。

神聖かまってちゃん出演時は17歳、ヒミズ出演時は18歳です。

ニコラのモデル時代と比べると、かなり大人になっていることがわかりますね。

中学生時代より肌が白くなり、垢抜けた印象を受けます。

当時から、女優の宮崎あおいさんに似ていると話題になっていましたね。

高校生になって大人っぽさが増してもも「美少女」という印象は変わらずです。

そして現在の二階堂さんの姿がこちらです。

紛れもなく、大人な女性ですね。

メイクによってさらに顔立ちがハッキリし、美しさに磨きがかかっていますね。


2022年10月現在は、28歳となり大人の色気も増しています。

過去と現在の姿どちらも見てみましたが、ずっと変わらず美しいですね。

美少女から美女になったという感じでしょうか。

エキゾチックな顔立ちで、独特な雰囲気が魅力の二階堂さんに憧れる女性も多いようです。

すっぴん姿がかわいくないと言われる理由は?

高い演技力と美しいルックスで人気の二階堂ふみさんですが、すっぴん姿が可愛くないと言われているそうです。

目鼻立ちが整っているのですっぴんでも綺麗なのではないかと思いますが、実際に画像を探してみました。

想像通り、ノーメイクでも綺麗です。

メイクで可愛さを作っているわけではなく、素材が整っているということですね。


なぜ、可愛くないという声上がっているのか理由を探ってみました。

一つは、鼻が低く丸鼻なのが気になるという意見が見られました。

たしかに、美人=鼻が高くて鼻筋が通っているというイメージは少なからずありますね。

その方程式で当てはめて、鼻が低いから可愛くないと感じる方がいるようです。

もちろん人それぞれ好みはありますが、二階堂さんは顔のパーツがしっかりしていてバランスが整っているように感じます。

パーツの綺麗さだけでなく、パーツのバランスも重要ということがよくわかりますね。

もう一つ、性格面で良い印象を持たれず「可愛くない」と言われてしまうことがあるようです。

とは言っても問題を起こしたり、現場で揉めたという話は一切ありません。


過去に人気俳優と共演した際に、仲の良さをファンに見せつけるような言動があり反感をかってしまったようですね。

大人気俳優・菅田将暉さんと仲が良く、「会ったら後ろから飛びついておんぶしてもらってる」というエピソードが話題になったことがありました。

捉え方によっては微笑ましいエピソードですが、菅田将暉さんのファンには「あざとくて嫌い」「可愛くない」と思われてしまったのですね。

もちろん悪気があってのことではないと思いますが、そういったところで良くないイメージを持っている方が少なくないようです。

これに関しては注目を浴びているからこその批判だと思いますので、今後も二階堂さんらしく活動を続けて欲しいですね。

二階堂ふみのスタイル維持のダイエット法を紹介

若い頃よりも痩せて、さらに綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。

バストは落とさず、理想的なスタイルを実現していますね。

どんなダイエットを行ったのか調査してみました。


・白湯を飲む

痩せるには、身体を冷やさないことが重要ですよね。

毎日起床時に飲み、ダイエット中は持ち歩いていたそうです。

・ヨガをする

早起きをして、朝ヨガをしていたそうです。

・自炊をする

栄養も取り入れられますし、量も調整できるので痩せやすかったとのことです。

糖質制限をして短期間で5キロの減量に成功したというエピソードも語っています。

糖質が含まれているものは一切食べずに、お腹が空いたら炭酸水を飲んだりおやつに人参を食べて乗り越えたそうです。

綺麗なスタイルを手に入れたいというのは、世の女性誰もが願うことですよね。

できることから始めてみると、少しずつ変化が感じられるかもしれません。


関連記事
二階堂ふみ、私服ファッションセンス抜群の理由。メガネやピアスがおしゃれ&着物も似合う

二階堂ふみは英語が得意で頭いい。沖縄での生い立ちに両親離婚あり&高校時代にNY留学

二階堂ふみ、フィリピンハーフ説はデマ。本名同じ。家族に兄弟なく母親と二人暮らし

二階堂ふみ、現在は結婚せず。元旦那なく結婚歴に離婚なし&好きなタイプが独特?

二階堂ふみの性格は?評判まとめ。かっこいい友達多い&面倒なタイプと自称

二階堂ふみ、歴代彼氏に眞栄田郷敦や星野源。GACKTや新井浩文との噂

二階堂ふみ、髪型はショートボブやロングの前髪が話題。ドレッドからピンク髪まで紹介