末澤誠也の私服ブランド特定!愛用ピアスやネックレス、アクセサリー情報も総まとめ

実家がお金持ちで知られるAぇ!groupの末澤誠也(すえざわ せいや)さんは、グループの最年長メンバーでありながらも「かわいい」と評判です。

そこで気になるのが末澤さんの私服や愛用のアクセサリーの数々です。

お金持ちでかわいいキャラの末澤さんは一体どんな私服やアクセサリーを愛用しているのでしょう。

ブランド特定もあわせて詳しく検証していきます。

末澤誠也のプロフィール

愛称:スエ、スエちゃん、誠也くんなど

本名:末澤誠也

生年月日:1994年8月24日

身長:163cm

血液型:O型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:神戸学院大学人文学部卒

末澤誠也の私服検証① 愛用ブランド特定

冒頭でも触れたようにAぇ!groupの末澤さんは裕福な家庭の出身で、実家は兵庫県芦屋市の超高級住宅街・六麓荘町にあります。

実際に自宅もかなりの豪邸のようで、庭に大きなプールがあったりエレベーターや螺旋階段といった富裕層ならではの設備が完備されています。

父親はアパレル関係の社長

それほどの豪邸に住むからにはそれなりの世帯収入が見込まれますが、末澤さんお父親はアパレル関係の社長をしているようです。

しかしいくら社長とはいえ、アパレル関係で超高級住宅街に超豪邸というのはなかなか難しいのではないでしょうか。


つまり逆を言えば末澤さんの父親は普通のアパレル社長ではなく、かなり有名なブランドか大手アパレルの社長である可能性が非常に高いです。

そういった家庭環境にある末澤さんも、以前から私服が「おしゃれ」だと言われています。

もちろん身に着けているものや着用しているものは高級ブランドや高級アパレルが多いようです。

末澤さんはまだ関西ジャニーズJr.の所属であってデビューはしていませんが、さすがはお金持ちのご子息といった具合に良いものしか身に着けていません。

ちなみによく愛用しているのは「WINDANDSEA」「ヴァレンチノ」「Supreme」などです。

末澤誠也の私服検証② ピアス

アパレルの次はピアスやネックレスといったアクセサリーにも注目してみましょう。

まずピアスですが末澤さんは両耳たぶにピアスをしていますが、右耳の軟骨部分にもピアス(ヘリックス)を開けているとの情報があります。

軟骨部分に関してはイヤーカフの可能性もあるようですが、両耳たぶに1つずつは間違いありません。


そこでどんなピアスをしているのか気にあり調査したところ、両耳ともフープ状のピアスを開けていることがわかりました。

残念ながら詳しいブランドについては不明のままですが、末澤さんのことなのでおそらく超高級ブランドのフープピアスではないかと予測されます。

末澤誠也の私服検証③ ネックレス

ピアスの次は愛用ネックレスの検証です。

ピアス以上によく見られるのが末澤さんのネックレスですが、これまでにも色々なタイプのネックレスをされています。

シンプルなチェーン系やゴリゴリ系、さらには南京錠のモチーフとバラエティに富んでいます。

ゴリゴリ系と言えばゴローズが有名ですが、末澤さんもゴローズのネックレスを愛用されています。

ジャニーズアイドルにも多くの愛用者がいるゴローズですが、やはりJr.の身ではかなり無理がある価格帯です。

それを愛用している末澤さんがいかにお金持ちであるかが伺えます。

末澤誠也の私服検証④ その他アクセサリー

最後は末澤さんのその他のアクセサリーを検証します。

ピアスにネックレスと大のアクセサリー好きである末澤さんは、ブレスレットもしっかりと愛用されているようです。


ちなみに愛用ブレスレットの中にはあの「カルティエ」の物もあるようですが、推定約70万円という驚きの価格帯です。

そして末澤さんは腕時計もされていますが、よく見られるのがハミルトンの「ベンチュラ H24301731」です。

こちらは10万円~20万円ほどの価格ですが、それでも立派な高級時計です。

さすがは末澤さんといった感じでしょうか。

メンバーとお揃いで購入

なお「ベンチュラ H24301731」は同じAぇ!groupのメンバー・正門良規さんとおそろいで購入したもののようです。

文字盤が三角形と変わった形をしているこの腕時計は、ロックな見た目がかっこよく男性からの人気が非常に高い商品です。


文字盤がゴールドとシルバーの2タイプありますが、末澤さんがゴールドで正門さんがシルバーを愛用されています。

購入しやすい価格帯ということもあり、真似をして購入したというファンも少ないくないようです。

2021年頃からは300万円~500万円ぐらいはするロレックスの「コスモグラフ デイトナシリーズ」の着用も見られます。

ジャニーズでも屈指のお金持ちということで、まだまだその謎や詳細に注目が集まる末澤さん。

さらにAぇ!group自体もここ最近でジワジワと人気が高まり、テレビへの露出も急上昇中です。

一気に「次期デビュー候補」に躍り出たAぇ!groupですが、いつデビューしてもおかしくないほどの実力は十分に備わっています。

関西人ならではのノリやトークスキルも素晴らしく、今後はおそらく今以上の人気が出ることも予測されます。

また末澤さんはお金持ちというだけでなく「最年長」で「かわいい」という武器もありますから、上手くハマれば大ブレイクの可能性もあります。

今後どのようになっていくのか、動向とともにその活躍がますます楽しみな存在です。

引き続き要注目です。


関連記事
末澤誠也、学歴に神戸学院大学あり。芦屋学園高校&芦屋学園中学出身。出身小学校の噂

末澤誠也は金持ち家庭!実家は兵庫の六麓荘で家は超豪華。一人暮らしの噂&金持ちエピソードとは

末澤誠也はかわいい姫ポジ!かっこいい&イケメン画像。割れた腹筋&素敵な笑顔まとめ

末澤誠也、ファンレターの返事は来る?性格は甘えん坊でメンカラは赤!神対応ファンサまとめ

末澤誠也の髪色遍歴!黒髪、金髪、銀髪画像や髪型&前髪遍歴を総まとめ

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定