末澤誠也、ファンレターの返事は来る?性格は甘えん坊でメンカラは赤!神対応ファンサまとめ

ここ最近で人気急上昇中の関西ジャニーズJr.「Aぇ!group」ですが、実家がかなりの富裕層で有名なのが末澤誠也(すえざわ せいや)さんです。

兵庫県の中でも超セレブが住む町「六麓荘町」に実家があるという末澤さんですが、末澤さん本人の性格やアイドル活動の詳細も気になるところです。

そこで今回は末澤さんの性格を調査するとともに、ファンレター返事の有無やメンカラ&ファンサなどについても詳しく検証していきます。

末澤誠也のプロフィール

愛称:スエ、スエちゃん、誠也くんなど

本名:末澤誠也

生年月日:1994年8月24日

身長:163cm

血液型:O型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:神戸学院大学人文学部卒

末澤誠也からファンレターの返事が来る可能性

まずは末澤さんからファンレターの返事が来るかどうかを探っていきます。

ジャニーズアイドルとファンの間では、昔からファンレターが存在します。

デジタル時代によってアナログな手紙での応援はガラパゴス化しているかと思いきや、令和の時代の今でもアナログファンレターはしっかり生きています。

やはり推しを応援するのに一番気持ちが伝えやすいのはファンレターであり、推しに読まれる可能性が非常に高いのもファンレターの魅力と言えます。


そして肝心なファンレターの返事についてですが、ジャニーズの中でもJr.であれば比較的返事率は高いようです。

デビュー組よりは時間的にも余裕があり、そして贈られるファンレターの数も圧倒的に少ないからです。

実際にJr.の推しから返事が届いたという人も少なくありません。

では末澤さんの場合はどうなのでしょう。

調べたところ、末澤さんからファンレターの返事が届いたという情報は残念ながら一切見つけられませんでした。

返事を書いてくれるJr.は一握り

Jr.とはいえ学業との両立や日々の活動が多忙な場合は、一人一人に返事を書くというのは非常に難しいものと推測されます。

しかし一通一通しっかりと目に通すことはしているようなので、返事がないとわかっていてもファンレターを送ることはとても有効的な行為といえます。

末澤誠也の性格は「寂しがりや」

次は末澤さんの性格を検証していきます。

イケメンな見た目と実家がお金持ちという印象からか、少しチャラくてパリピな雰囲気が感じられる末澤さん。

調べたところ、まさにそのイメージ通りに関西ジャニーズの中ではチャラくてパリピな存在感を放っているようです。

しかしさらに詳しく調べていくと、


・寂しがりや

・甘えん坊

・いじられキャラ

・ツッコミ担当

というように人との繋がりを大切にしている性格であることが伺えます。

そして自分自身に素直で正直であることや、楽しい性格であることも伝わってきます。

メンカラは「赤」

次は末澤さんのメンバーカラー=メンカラについて検証します。

ジャニーズグループには絶対にある個々のメンバーカラーですが、末澤さんは絶対エースの色である「赤」であることがわかりました。

他のメンバーの内訳は、

・正門良規 … 青

・リチャード … 黄

・小島健 … 紫

・福本大晴 … オレンジ

・佐野晶哉 … 緑


という配色です。

ちなみになぜこの配色が決まったかというのは、その理由についても由来についても不明だということです。

ただし赤は絶対的エースの色ですので、末澤さんはグループ最年長ということもあり赤に相応しいと認められたに違いありません。

うちわ文字とファンサのすごさ

最後は末澤さんとコンサートにまつわる情報の検証です。

まずジャニーズのコンサートというと、ファンが手にしているやや大きめのうちわが特徴的です。

メンバーの顔写真があるうちわはジャニーズ公式のうちわですが、ファンの手作りによる応援うちわもジャニーズコンサートの定番となっています。

面白いのはその手作りうちわに書かれているメッセージです。

少しでも推しに見てもらうために、色々な工夫や面白い一言メッセージが書かれているそのうちわですが、末澤さんにも当然その手作りうちわは存在します。

関西ならではの面白いうちわ文字やメッセージが特徴的です。

神対応なファンサ

うちわに次いでジャニーズコンサートの象徴ともいえるのが、推しからファンに送られるファンサービス=ファンサです。


このファンサは神対応から塩対応までアイドルによってもまちまちですが、アイドルの鏡のようだと評されている末澤さんはまさに神対応で有名です。

・ホスト並みの甘い言葉でささやく

・投げキッス

・うちわを持っている人に近づく

などなどです。

なおうわさでは清楚系の人にファンサをする傾向があるとのことです。

お金持ちでチャラくてパリピキャラの末澤さんですが、グループの肝ともいえる赤いメンカラを背負っている分アイドルとしての自覚も強いとのこと。

絶賛売り出し中のAぇ!groupのますますの活躍が期待されます。

グループにも末澤さんにも引き続き要注目です。


関連記事
末澤誠也の髪色遍歴!黒髪、金髪、銀髪画像や髪型&前髪遍歴を総まとめ

末澤誠也は金持ち家庭!実家は兵庫の六麓荘で家は超豪華。一人暮らしの噂&金持ちエピソードとは

末澤誠也、父親の職業はアパレル業!兄弟や家族構成、現在(2023)もママ呼びの理由とは

末澤誠也はかわいい姫ポジ!かっこいい&イケメン画像。割れた腹筋&素敵な笑顔まとめ

末澤誠也、学歴に神戸学院大学あり。芦屋学園高校&芦屋学園中学出身。出身小学校の噂

末澤誠也の私服ブランド特定!愛用ピアスやネックレス、アクセサリー情報も総まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント