末澤誠也の髪色遍歴!黒髪、金髪、銀髪画像や髪型&前髪遍歴を総まとめ

現在人気急上昇中の関西ジャニーズJr.「Aぇ!group」の中で最年長メンバーといえば末澤誠也(すえざわ せいや)さんです。

最年長でありながらも実家が裕福ということで、お金持ちのイメージや「チャラい」「パリピ」なイメージもとても強い末澤さん。

今回はそんな末澤さんのイメージの原因の一つでもある髪色にスポットをあて、これまでの遍歴や実際の画像なども詳しく検証していきます。

末澤誠也のプロフィール

愛称:スエ、スエちゃん、誠也くんなど

本名:末澤誠也

生年月日:1994年8月24日

身長:163cm

血液型:O型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:神戸学院大学人文学部卒

末澤誠也の髪色遍歴① 黒髪

冒頭でも触れたように末澤さんは「Aぇ!group」の最年長メンバーであり、2023年で29歳を迎えたアラサーのJr.です。

キャリアも13年ととても長く、キャリア的にも年齢的にも通常であれば落ち着く頃です。

ところが末澤さんの場合はどうしても「チャラい」「パリピ」「お金持ち」のイメージが強く、実年齢よりも色々な意味で若く見えがちです。


その原因はグループの「お笑い担当」としての位置付けや、担当になるだけの性格を持ち合わせているからです。

しかし末澤さんの場合は髪色もその原因の一つともいえます。

というのも末澤さんの髪色は常に茶髪や金髪といった明るい色で、それがチャラく見えてしまう理由となっています。

逆に黒髪の時があるのかが疑問ですが、調べたところ末澤さんにも黒髪時代は当然ありました。

日本人ですから黒髪というのは当たり前ですが、ファンの間では「レア」と言われるぐらいに末澤さんにとって黒髪は珍しい色となっているようです。

末澤誠也の髪色遍歴② 金髪

次は末澤さんと金髪の組み合わせですが、先述のように末澤さんというと「金髪」や「茶髪」のイメージが非常に強いです。

実際に画像検索をしてみても、茶髪か金髪の末澤さんが数多く表示されます。

それぐらいに末澤さん的には代名詞のような髪色=金髪ですが、末澤さんがこの金髪にすることで派手な顔立ちがなおさら華やかになるのは事実です。

ゆえにチャラく見えたりホストのような印象になってしまうようですが、ファンの間では常に人気の高い髪色の一つとなっています。

末澤誠也の髪色遍歴③ 銀髪

詳しい時期は不明ですが、末澤さんは銀髪にされたこともあるようです。

黒でも金でもないこの銀髪姿ですが、以外にもファンの間では好評だった模様です。

確かに銀髪というのはかなり難しい髪色であり、日本人で似合うというのはなかなか厳しいものがあります。


しかし末澤さんの銀髪ヘアは非常に落ち着いた印象となり、金髪とはまた違った華やかさも感じられました。

ピンクヘアも経験

黒髪に金髪に銀髪とこれまでお伝えしてきましたが、実は末澤さんはピンク系の髪色にも挑戦されたことがあります。

ピンクといってもど派手なショッキングピンク色から、色合いが落ちたミルキー系のピンク色とさまざまです。

ここ最近はジャニーズでもピンクヘアが流行っていますが、顔立ちが派手な末澤さんは抜群に似合っている一人といえます。

髪型&前髪遍歴まとめ

次は末澤さんの髪型についても、これまでの遍歴をまとめていきます。

髪色はかなりの変化があった末澤さんですが、髪型については多少の長短はありますが基本はほぼマッシュ系です。

マッシュ系をベースに襟足の長短だったり、前髪がある場合とない場合で変化をつけています。

さまざまなパターンの前髪を検証

前髪がある場合については、いろいろなパターンがあることがわかります。

・前髪全部おろし

・前髪流し

・分け目あり

などです。

なおファンからは前髪をおろしたり流したりするパターンが好評のようですが、逆に前髪がないパターンのときも「かっこいい」と評判です。

現在絶賛売り出し中のAぇ!groupの中で、最年長でありながらも元気で明るくて「お笑い担当」に相応しい活動をされている末澤さん。

そこに関西特有のノリもプラスされて、いつブレイクしてもおかしくない逸材です。

今後ますますの活躍が期待されるとともに、グループにも末澤さんにも引き続き要注目です。


関連記事
末澤誠也はかわいい姫ポジ!かっこいい&イケメン画像。割れた腹筋&素敵な笑顔まとめ

末澤誠也、ファンレターの返事は来る?性格は甘えん坊でメンカラは赤!神対応ファンサまとめ

末澤誠也は金持ち家庭!実家は兵庫の六麓荘で家は超豪華。一人暮らしの噂&金持ちエピソードとは

末澤誠也、父親の職業はアパレル業!兄弟や家族構成、現在(2023)もママ呼びの理由とは

末澤誠也、学歴に神戸学院大学あり。芦屋学園高校&芦屋学園中学出身。出身小学校の噂

末澤誠也の私服ブランド特定!愛用ピアスやネックレス、アクセサリー情報も総まとめ

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント