末澤誠也は金持ち家庭!実家は兵庫の六麓荘で家は超豪華。一人暮らしの噂&金持ちエピソードとは

ここ最近で人気急上昇中の関西ジャニーズJr.「Aぇ!group」ですが、実家がお金持ちで有名なのが最年長の末澤誠也(すえざわ せいや)さんです。

なんでも実家は末澤さんの地元である、兵庫県の中でも超セレブが住む町として知られているということです。

そこで今回は末澤さんの実家や実家の詳細を探るとともに、一人暮らしの噂や実家にまつわるエピソードについても詳しく検証していきます。

末澤誠也のプロフィール

愛称:スエ、スエちゃん、誠也くんなど

本名:末澤誠也

生年月日:1994年8月24日

身長:163cm

血液型:O型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:神戸学院大学人文学部卒

「末澤誠也は金持ち」の説を検証

冒頭でも触れたように、末澤さんというとファンの間では「金持ち」「お坊ちゃん」というイメージが定着しています。

これは何故かというと、そこには文字通り末澤さんがお金持ちの家に育ったという事実があるからです。

しかし末澤さんが自ら「お金持ち」「裕福」の出身であることを言いふらしている訳ではありません。


では「末澤さん=お金持ち」という説はどこから出てきたのでしょう。

その答えは、次項で検証する末澤さんの実家居住地にあります。

末澤さんが自ら「お金持ち」「裕福」ということを言わなくても、その実家居住地の場所によって裕福な家庭であることがわかるということです。

ではその場所がどこなのか、次項で詳しく検証します。

末澤誠也の実家は兵庫県芦屋市の六麓荘町

見出しの通り、末澤さんの実家がある場所は兵庫県芦屋市の六麓荘町(ろくろくそうちょう)というところです。

兵庫県の芦屋市は高級住宅地であり、東京でいうと白金や田園調布に該当します。

ということでもうすでにその時点で末澤さんの実家が高級住宅の一つであることがわかります。

しかし六麓荘町というところはさらに高級地であり、「超高級住宅街」や「規格外」「日本最高峰」と言われています。

つまり末澤さんの実家は芦屋の高級住宅地にあり、そしてさらに高級な超高級住宅街と言われる六麓荘町にあるということです。

家の外観や詳しい間取りを調査

噂通りに末澤さんがとんでもない富裕層の出身であり、お金持ち&裕福な家庭の出身者ということが実証されました。

では次に気になるのは、末澤さんの実家の外観や間取りの詳細です。

調べたところ、残念ながらセキュリティなどの関係で外観や詳しい間取りについては特定することができませんでした。

しかしお金持ちであることを象徴するような、実家の一部仕様については知ることができました。

末澤家の特徴

・庭に大きなプールがある

・家の中にエレベーターがある

・螺旋階段がある

・巨大クローゼットがある


設置代の400万円や年間維持費の10万円がかかるエレベーターが自宅内にあるというのは、普通のサラリーマン家庭では考えられない話です。

この一部仕様だけを見ても、やはり末澤家が相当な大金持ちであることが伝わってきます。

一人暮らしの噂を検証

羨ましいほどに超恵まれた家庭環境にある末澤さんですが、なんと実家ではなく一人暮らしをしているとの噂があります。

確かに活動の拠点である大阪中心部から毎日芦屋市の実家を行き来するとなると移動だけでもなかなか大変です。

それにまだデビュー前のJr.とはいえ、末澤さんも2023年で29歳を迎えました。


噂通りに一人暮らしをしていても何ら不思議はありませんが、調査した結果一人暮らしをしているという事実はありませんでした。

つまり末澤さんは、今も超豪邸の実家で家族と暮らしているということになります。

なおAぇ! groupのメンバーのほとんどが、地元の関西で実家暮らしをしているそうです。

末澤誠也の金持ちエピソードまとめ

最後は末澤さんの実家やお金持ちに関するエピソードをまとめます。

先述のように実家の豪邸には、プールやエレベーターというお金持ち特有の設備が整っています。

庭のプールも相当大きいとのことで、設置している庭の広さも相当なものが考えられます。


そしてその他のエピソードについても色々と調べてみたところ、以下のようなことが判明しました。

・仕事で上京したときは移動は基本タクシー

・実家の床は大理石

・3時のおやつは「トゥンカロン」

・実家が広すぎてWi-Fiが弱い

・学校の床は絨毯

もっともっと調べればまだまだ出てきそうですが、これだけでも十分に末澤さんのこれまでの人生が伝わってきます。

もしかしたら末澤さんは歴代ジャニーズアイドルの中でも、トップクラスの超富裕層ではないでしょうか。

非常に羨ましい限りですが、でもそれとアイドル業は別物です。


今関西ジャニーズJr.の中でも一番の人気を誇っているAぇ! groupですが、デビューまでの道のりはまだまだ長くて終わりも見えません。

もしかしたら近い将来デビューなんていうこともあるかもしれませんが、同じ関西ジャニーズJr.だった「なにわ男子」がデビューしたばかりです。

そんなすぐの実現はなかなか厳しいところですが、しかし知名度は徐々に上がっているので今後も着実な活動が期待されます。

引き続き要注目です。

関連記事
末澤誠也、父親の職業はアパレル業!兄弟や家族構成、現在(2023)もママ呼びの理由とは

末澤誠也、ファンレターの返事は来る?性格は甘えん坊でメンカラは赤!神対応ファンサまとめ

末澤誠也、学歴に神戸学院大学あり。芦屋学園高校&芦屋学園中学出身。出身小学校の噂

末澤誠也の髪色遍歴!黒髪、金髪、銀髪画像や髪型&前髪遍歴を総まとめ

末澤誠也はかわいい姫ポジ!かっこいい&イケメン画像。割れた腹筋&素敵な笑顔まとめ

末澤誠也の私服ブランド特定!愛用ピアスやネックレス、アクセサリー情報も総まとめ

末澤誠也、好きなタイプは自分の意見ある人。恋愛観や結婚観、好きな服装、好きな髪型まとめ

コメント