若葉克実の現在は一般人?兄弟は若葉竜也!高校公表せず&趣味はサッカーの噂

大衆演劇で新生若葉五兄弟(チビ玉三兄弟)として知られ、テレビドラマなどにも出演していた若葉克実(わかば かつみ)さん。

しかし、彼の姿を長い間芸能界で見ていませんよね。

2022年現在は、何をされているのでしょうか。

兄弟である若葉竜也(わかば りゅうや)さんは、現役の俳優であり、そちらも気になりますよね。

今回は、若葉さんの現在や兄弟について、他にも高校や趣味についても調査していきます。

若葉克実のプロフィール

本名:最上 克実(もがみ かつみ)

生年月日:1993年(平成5年)4月17日

身長:162cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:株式会社フロスツゥー

若葉克実の現在は一般人である可能性が非常に高い!

新生若葉五兄弟(チビ玉三兄弟)の四男として、大衆演劇から芸能活動を始めた若葉さん。

俳優としてテレビドラマなどにも出演しており「探偵学園Q」(日本テレビ)では重要な役を演じていました。

この時共演したのが、神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さん・志田未来(しだ みらい)さん・山田涼介(やまだ りょうすけ)さん・要潤(かなめ じゅん)さんといった、錚々たるメンバーでしたよね。

このことからも、若葉さんが俳優として大きく評価され、将来性も期待されていたことが伝わってきます。


実際に、彼の演技は高評価されており、ファンからの評価も高かったですよね。

しかし、若葉さんはこのドラマへの出演以降見る機会がほとんどなくなり、いつの間にか芸能界から消えていました。

調査しても、特にトラブルなどがあったわけでもないようです。

一体彼は2022年現在何をしているのでしょうか。

所属事務所の過去のWEBページには名前がある!

若葉さんの所属事務所である株式会社フロスツゥーの過去のWEBページを見ると、所属タレントのページに彼の名前がありました。

しかし、気になることは画像が消されていること。

普通なら、所属タレントの画像は宣材写真を撮り、それを表示するものです。

何故、彼はこういった扱いになっているのでしょうか。

考えられる可能性としては、2つほどあるでしょう。

1つは、事務所に所属しているものの、宣材写真の更新などが行われていないケースです。

この場合、事実上活動を行っておらず、籍だけ残しているという形でしょうか。


もう1つは、既に辞めているのにも関わらず事務所のWEBページの管理が甘く、何らかの事情から所属タレント一覧より名前を削除していないというもの。

普通に考えたら、ちゃんとした会社ならそんなことは起こらないでしょう。

しかし、WEBページの管理を外注しているか一部の社員に片手間に行わせているなど、十分な管理ができていないというケースは排除できません。

いずれにせよ、積極的に芸能活動を行っている可能性は低いと言わざるを得ないですね。

目撃情報は全く見つからない!

若葉さんは「探偵学園Q」に出演していたこともあり、少なくとも一時期はそれなりの知名度があったでしょう。

しかし、彼の足跡を追っていても、驚くほど目撃情報が出てきません。

例えば、テレビではなくても舞台などに出演していれば、少しは情報が出てきても良さそうなものです。

しかし、そういった情報は一切ありません。

そのことから考えられることは、芸能界から離れているというもの。


それなら、情報がない理由として納得できます。

彼が芸能界で活躍していたのは子どもの頃ですし、容姿が変わってしまえば街で見かけたという情報も出てこない可能性が高いでしょう。

現状証拠から浮かび上がってくる事実としては、2022年現在若葉さんは芸能活動を行っておらず、一般人として生活しているということなのではないでしょうか。

若葉克実の兄弟は演技派俳優である若葉竜也!

若葉さんには三人の兄がいますが、すぐ上の兄として俳優である竜也さんがいます。

実家が大衆演劇の一座であったことから、家族揃って演芸に関わっていたようですね。

そんな兄弟ですが、間違いなく一番有名なのは竜也さんになるでしょう。

彼は演技力が高い俳優として、数々のテレビドラマや映画に出演しています。

渋みもあるイケメンであり、役柄によっては三枚目も演じられる幅広さを持っています。


近年では主演の機会も増えてきており、今後が楽しみな俳優でもあります。

もしかしたら、これからさらなる大ブレイクするかもしれませんので、皆さんも注目してみてください。

若葉克実の通っていた高校は不明!趣味はサッカー?

若葉さんに関しては、俳優としての活動が見られなくなった頃から、あまり情報はありません。

高校に通っており、その時の彼とされる画像は発見しましたが、校名などは分かりませんでした。

見てわかる通りのイケメンですので、モテていたでしょうね。

趣味はサッカー!?

若葉さんの趣味は、サッカーであると言われています。

今となっては情報源は確認できませんが、かつて雑誌のインタビューなので語っていた可能性が考えられます。


ドラマでの役柄からかアクティブな印象がありませんでしたので、少し意外ですよね。

ドラマ「探偵学園Q」での好演で注目されていた若葉さん。

2022年現在は芸能活動を確認できず、一般人になっている可能性が高そうですね。

兄弟としては兄に若葉竜也さんがいて、俳優として活躍しています。

若葉さんのファンだった方は、竜也さんを応援すると良いかもしれませんね。

高校や趣味についても調べてみましたが、やはり芸能界と距離をとっているのか、情報はほとんどありませんでした。

兄が注目されることにより、若葉さんの情報が入ってくる可能性もあるので、そちらの可能性に期待していきたいですね。


関連記事
若葉竜也、兄弟が多く一緒に活躍。子役時代はチビ玉3兄弟で人気。父親や祖父など家族を調査

志田未来の現在。太った噂はいつから?かわいい子役時代、引退の噂なぜ

志田未来に兄弟は妹が1人、父親と母親で家族構成は4人。ストーカー被害の過去

神木隆之介の兄弟は姉が1人。実家が金持ち説。優しい父、献身的な母と家族について

神木隆之介の友達、仲良しは誰?交友関係が広い理由、山田涼介は堀越高校同級生

山田涼介の姉は読者モデルの山田千尋、妹の山田美岬は難病。姪の溺愛エピソードとは

松川尚瑠輝、結婚せず独身。現在の活躍。筋肉がすごい。元彼女の噂。日本大学卒&子役時代