柴田理恵、旦那とは仕事の出会いで結婚?息子や離婚はデマ&保護犬への愛

劇団「WAHAHA本舗」に所属している女優であり、バラエティタレントでもある柴田理恵(しばた りえ)さん。

その明るくおおらかな人柄は、多くの人から好感を持たれているのではないでしょうか。

そんな彼女ですが、旦那の存在に関してはあまり取り上げられることが無い印象があります。

どのような経緯で結婚したのか、気になりますよね。

また、息子などお子さんがいるかどうかも知りたいです。

今回は、柴田さんと旦那に関する様々な話、他にも離婚の噂や保護犬を飼っているという話を調査していきます。

柴田理恵のプロフィール

本名:柴田 理恵(しばた りえ)

生年月日:1959年(昭和34年)1月14日

身長:156cm

出身地:富山県婦負郡八尾町

最終学歴:明治大学

所属事務所:WAHAHA本舗

柴田理恵と旦那は職場結婚だった!

性格が良く、その明るく優しい性格から、好感度も高い柴田さん。

バラエティタレントとしても、率直なコメントや豊かな感情表現が素晴らしいですよね。

その人柄は、同じバラエティの現場で活躍する、爆笑問題の太田光(おおた ひかり)さんやくりぃむしちゅーの上田晋也(うえだ しんや)さんといった大物も認めています。

当然テレビ業界でも重宝され、長年様々な番組に起用されてきました。


女性タレントの中でも、かなり成功した人物と言っても良いのではないでしょうか。

一方、私生活に関してはどうなのでしょうか。

調べてみると、どうやら彼女は28歳の時に結婚し、旦那がいるようです。

どうやら、所属している劇団である「WAHAHA本舗」の舞台監督を務めていた方のようで、柴田家に婿養子に入ったようですね。

お名前は信幸(のぶゆき)さんと言うそうです。

劇団の監督と所属女優の結婚ということで、どうやら結婚式は舞台にて公開で行ったようですが、残念ながら映像を発見することはできませんでした。

2023年現在も舞台監督の仕事を続けているかどうかは不明ですが、長い間共働きをしていたようですね。

結婚してからかなり経っているので詳しい馴れ初めは分かりませんが、おそらく旦那が柴田さんの性格に惹かれたのではないでしょうか。

若い頃は美人だったので、もしかしたら顔が好みだった可能性も否定はできませんが。

柴田理恵に息子はいない!離婚の噂もないです!

柴田さんご夫妻について調べていると、当然息子など子どもがいるかどうか気になりました。

なので確認してみましたが、残念ながらいないようです。

年齢的に考えても、今後生まれる可能性は0に近いでしょう。

しかし、よくよく考えてみれば、決して不幸と言うわけではないのかもしれません。

柴田さんがそのことについてどのように考えているのかは分かりませんが、彼女の言動から悲壮感は見えてきません。

子どもがいないだけで、人生の価値が決まるわけではないと言えるのではないでしょうか。

離婚の噂はない!

芸能人の結婚について調査していると、必ずと言っていいほど離婚という噂がでてきます。

しかし、安心してください。

柴田さんに関しては、そういった噂は見つかりませんでした。

中には、早とちりで勘違いされる方もいらっしゃるようですが。

柴田さんは、長年続いているラジオ番組「テレフォン人生相談」(ニッポン放送)でパーソナリティを務めており、離婚の相談が持ち込まれることもあります。


そのような経緯もあるので、もしかしたらそういったところから離婚に関して紐付けられている可能性はあります。

皆さんはこういった情報から、柴田さんに離婚の噂があると勘違いしないようにしてくださいね。

柴田理恵は保護犬を引き取り飼っている!

柴田さんは、長年にわたり保護犬を引き取って飼っているそうです。

最初に引き取ったのは晴太郎(はるたろう)くんと言って、先天性の障害のため、左の後ろ脚が胴体にくっついている犬だったようです。

俳優やタレントとして活躍する柴田理恵さんは、障害のある雑種犬と暮らしています。

子どもがいない夫婦の間をつなぎとめてくれていた、とても大切な存在だったようですね。

しかし、残念ながら2019年6月27日に旅立ってしまっていました。

晴太郎が永眠致しました。

14年間の付き合いだったようですので、天寿を全うしたと考えるべきでしょう。

柴田さんは、その後も保護犬を引き取っています。

柴田理恵さんは、およそ1年前に保護犬だった晴の輔くんをひきとり、ご主人と3人で暮らしています。

晴の輔(はるのすけ)くんという名前から、晴太郎くんへの想いが引き継がれていることが伝わってきますよね。

とても元気なようで、散歩が大好きな子のようです。

とても可愛がられており、夫婦の生きがいとなっているのかもしれませんね。

バラエティタレントとして、長年活躍してきた柴田さん。

所属する劇団の舞台監督だった旦那さんと結婚していますが、息子などお子さんはいないようですね。


離婚の心配は無いようですが、保護犬の存在が夫婦仲の秘訣なのかもしれません。

柴田さんの生き方を見て励まされる方も多いでしょうから、これからも元気で朗らかな姿を見せ続けて欲しいですね。

関連記事
柴田理恵の自宅は高円寺!年収は現在減ってる?病気の過去あるも痩せた理由は散歩

柴田理恵の実家は富山の超老舗旅館!母親は要介護!父親は他界&兄弟なし

柴田理恵の若い頃や成人式が美人!すっぴんもかわいい&実は伊達メガネ

久本朋子の現在(2023)は結婚せず旦那不在!兄は既婚者。若い頃からテレビショッピングでも活躍

黒柳徹子は結婚歴なし。未婚で夫なしも子供の噂。熱愛の恋人とは

室井滋の現在(2023)。結婚せず事実婚の夫は長谷川和彦。自宅は東京と富山に

泉ピン子が結婚した旦那は医師。馴れ初めは人間ドック&離婚危機を乗り越えた過去