佐々木大光のシンプルな私服ファッション!抜群のスタイル。愛用ジャージ&左耳のピアス

ジャニーズJr.の人気ユニット・7 MEN 侍の元気印と言えば、最年少でドラム担当の佐々木大光(ささき たいこう)さんです。

非常に明るい性格で知られ「狂犬」の異名や破天荒なキャラクターで多くのファンや同じJr.仲間からも慕われています。

今回はそんな佐々木さんの私服ファッションに注目し、愛用品の特定調査や抜群のスタイルについても詳しく検証していきます。

佐々木大光のプロフィール

愛称:たいこう、大光ちゃん、狂犬

本名:佐々木大光

生年月日:2002年5月20日

身長:174cm

血液型:B型

入所日:2015年5月2日

メンバーカラー:紫

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

佐々木大光の私服ファッションは「シンプルおしゃれ」

冒頭でも触れたように佐々木さんと言えば「狂犬」「天真爛漫」「破天荒」というワードが一番よく見られるアイドルです。

実際にとても明るくてテンション高めなキャラクターであり、これまでのジャニーズアイドルにはいなかったニュータイプとも言えます。

しかしその持ち前の明るさとグループ最年少の末っ子気質によって、多くのファンは元よりメンバーや他のJr.からも愛されキャラとして親しまれています。


そんな佐々木さんは2023年は21歳という年齢であり、いわゆる「Z世代」の超ど真ん中です。

普段からどんな物を身に着けたりどんな洋服を着ているのかがとても気になるところですが、派手キャラな佐々木さんの私服は意外にもかなりシンプルです。

少し画像と動画で見ていきましょう。

派手な色遣いはほとんどなく、モノトーンや落ち着いた色のコーデが多い印象です。

シルエット的にもダボっとしているよりも、比較的スリム系が多く見られます。

派手な色遣いでゴチャゴチャしているようなイメージもありましたが、落ち着いた大人のシンプルコーデというのが佐々木さんのファッションスタイルです。

愛用ブランドはさまざま

愛用ブランドも気になるところですが、調べたところハイブランドからプチプラまでさまざまなようです。

・BALENCIAGA
・WHITELAND
・Y3
・ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB

ハイブランドに関しては主張がそれほど強いものではなく、やはりとても落ち着いた感じのキレイ目な服を選ばれています。

現在のところは、ジャニーズアイドルにありがちなハイブランド尽くしのコーデはしていない模様です。

モデル並み!小顔&足長の抜群スタイル

佐々木さんの意外なところはスタイルの良さにも現れています。


というのも佐々木さんは非常に小顔であることと足が長いことでも知られていて、モデル顔負けの抜群のスタイルのも持ち主でもあります。

先述のシンプルコーデや落ち着いた色味のチョイスは、自身のスタイルの良さやそれを生かす着こなし方が十分にわかっているものと思われます。

ジャージ大好き!愛用コレクションまとめ

おしゃれでモデル体型の佐々木さんですが、多くのジャージを愛用していることでも有名です。

ジャニーズと言えばダンスレッスンやコンサートリハーサルでも多く、タレントそれぞれが練習しやすい運動しやすい服を着ています。

いわゆる「リハ着」と言われるものですが、佐々木さんにとってのリハ着がジャージとなっています。

その一部がこちらです。

なお愛用ジャージのブランドは「NERDY」がお気に入りのようです。

「NERDY」は2017年に韓国で生まれたファッションブランドであり、ニューヨーク感性のストリートファッションをコンセプトにしています。

佐々木さんの愛用ジャージの中で特に目立つ紫ジャージはインパクト大ですが、真似して購入するファンも少なくないようです。

なお近頃の韓流ブームの再来により、佐々木さん以外にも愛用している若い日本人も少なくありません。

お手頃価格も人気の理由の一つですが、韓国の人気アイドルやミュージシャンが着用していることも大いに影響しています。


今や韓国は音楽だけでなく、食やファッションといった文化についても多くの日本人の指示を集めているようです。

ピアスは左耳に開けたばかり

最後は佐々木さんのピアスにまつわる情報です。

7 MEN 侍でピアスを開けているのはボーカルの中村嶺亜さんとリードギターの今野大輝さんの二人だけでした。

しかし2021年あたりから佐々木さんもピアスをするようになり、確認したところ左耳に一つ穴が開いている模様です。

とはいえまだそれほど目立つものではなく、フープ状のものでさりげなく楽しんでいるような印象です。

もしかしたら今後数が増えたり、もっと派手なものを身に着ける可能性も十分にあります。

佐々木さんの良いところはただ破天荒や無邪気な天真爛漫キャラというだけでなく、アイドルらしい華やオーラもしっかり持っているところです。

バンドグループとしてリズムの要であるドラムも担当し、そしてそのドラム歴もダンス歴も10年以上のキャリアがあります。

7 MEN 侍自体が2018年に結成されたばかりで、まだまだこれからの発展途上グループです。

しかしメンバー個々のテレビ出演やドラマ出演も増えているため、念願のCDデビューに向かって今はただただ精進するのみです。

ただし佐々木さんはバラエティ番組でも数々の爪跡を残しているので、今後もバラエティ番組に呼ばれる可能性が非常に高いです。

今後もどんな爪跡を残すのか、そして7 MEN 侍としてどんな活躍をしていくのか非常に期待が高まります。


ますます目が離せない存在です。

引き続き要注目です。

関連記事
佐々木大光の高いダンススキル。SNSでフリー無料素材化?ドラム歴15年&ディズニー好き

佐々木大光、インドネシアや韓国のハーフはデマ。トーマスに似てる。かっこいいが鼻は残念?

佐々木大光は3兄弟の末っ子&母親にハーフ説。一人暮らしせず実家住まい&家族構成まとめ

佐々木大光、好きなタイプは丁寧な人。恋愛観や結婚観が意外&好きな髪型や好きな服装は?

佐々木大光に彼女なし。文春報道はデマ。キス魔で有名&面白くて狂犬と言われる理由

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定