佐々木大光、好きなタイプは丁寧な人。恋愛観や結婚観が意外&好きな髪型や好きな服装は?

ジャニーズJr.の人気ユニット「7 MEN 侍」の最年少メンバーでありながら、「狂犬」との異名も持つ佐々木大光(ささき たいこう)さん。

今回はそんな佐々木さんの好きな女性のタイプや髪型・服装などをまとめていきます。

さらに恋愛観や結婚観など佐々木さんファンにはたまらない情報満載です、ぜひ最後までご覧ください。

佐々木大光のプロフィール

愛称:たいこう、大光ちゃん、狂犬

本名:佐々木大光

生年月日:2002年5月20日

身長:174cm

血液型:B型

入所日:2015年5月2日

メンバーカラー:紫

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

佐々木大光の好きなタイプは「礼儀正しい人」

2018年に結成された「7 MEN 侍」はジャニーズでは珍しいバンドグループであり、佐々木さんはドラム担当として活動しています。

しかし7 MEN 侍の強みは演奏だけでなく、他のグループにも負けないぐらいのダンススキルも高いことです。

特に佐々木さんは趣味・特技にもダンスを挙げているほどであり、また幼少時からダンスを習っていたこともあってかなりの実力の持ち主です。

7 MEN 侍には他にも同じようにダンスを得意とするメンバーがいるため、バンド楽曲とダンス楽曲が両方楽しめる珍しいスタイルとなっています。


佐々木さんといえばメンバーからは「狂犬」と言われるほどに天真爛漫で無邪気かつ破天荒な性格としても知られています。

その様子は7 MEN 侍の公式YouTubeチャンネルでも見ることができますが、グループ最年少として他のメンバーへの甘えっぷりもなかなかなものです。

自他ともに認める「弟キャラ」でもあるため、佐々木さんを見ているだけでも癒されたり笑わせられたりと楽しい気持ちになります。

そんな佐々木さんも2023年は21歳となりましたが、気になるのは恋愛事情です。

そこでまずは佐々木さんの好きな女性のタイプを探ってみたところ、「礼儀正しい人」が好きなタイプに浮上しました。

そして他にもこのような女性が好みであることがわかりました。

・挨拶がしっかりできる人
・感謝の気持ちがいえる人
・誹謗中傷の言葉をSNS等に投稿しない人
・お金の管理をしてくれる人
・笑顔の素敵な人

これらを見ても礼儀正しくてしっかりしている人が好みであることが伝わってきますが、ご飯を美味しく食べる女性にもキュンとなるとのことです。

意外にも億手?佐々木大光の恋愛観と結婚観

次は気になる佐々木さんの恋愛観と結婚観を探ります。

まず恋愛観ですが、先述の好きなタイプからもわかるようにしっかりとした恋愛関係を結びたいことが伺えます。

しかしながら狂犬と呼ばれているにも関わらず、女性の前に出ると消極的にになってしまう奥手なところがあるそうです。

これは「狂犬」とは思えないような意外なことですが、そんな佐々木さんらしく告白は自分からは無理で相手からされるのを待つ派だということです。

また好きな人と話すと緊張してしまうそうで、上手く話せなくなることから理想の初デートもあまり話さなくてよいドライブデートが良いとのこと。

狂犬かつ破天荒キャラとは思えないような、可愛らしすぎる奥手っぷりです。

しかし一度好きになった相手には常に熱い想いがあるという佐々木さんには、まだまだ多くの理想があるようです。


・彼女の誕生日にはクラッカーを鳴らして祝いたい
・シェフも呼んで盛大にお祝いしたい
・ツンデレは月に1回
・口下手だけど連絡はメールよりも電話派
・ベタベタせずに適度な距離感は保ちたい
・サプライズしたい

全然破天荒ではない結婚観

佐々木さんの結婚観についても恋愛観同様で、普段のキャラからは想像もつかないような甘くて素敵な理想があります。

・18歳で結婚して若いお父さんになりたかった
・子供は男の子が二人ほしい

残念ながらすでに18歳は過ぎてしまいましたが、結婚にはずっと憧れがあるとのことです。

ジャニーズでアイドルをしている以上は結婚どころか恋愛さえもなかなか厳しいものがありますが、年齢が遅くなっても家庭を築くことは可能です。

いつか佐々木さんの夢が叶えられるように、今はアイドルとして頑張っていただきたいところです。

好きな髪型と好きな服装は不明

佐々木さんの好きな髪型や服装についても調べたところ、残念ながらその情報については得ることができませんでした。

ただし好きなタイプを見てわかるように、佐々木さんには多くの理想があるため好きな髪型や服装も色々理想があるかもしれません。

こちらについては現在(2023)も調査中ですので、わかり次第追記していきます。

狂犬や破天荒といったジャニーズでは珍しい独特なキャラを持つ佐々木さんですが、実はとても優しい性格の持ち主であることも有名です。

きっとクセの強いお笑い芸人のようなキャラも、周囲を笑わせたり喜ばせたいというサービス精神から来るものではないでしょうか。

その半面で寂しがり屋で甘えん坊な末っ子キャラや弟キャラも出してくるので、そのギャップがファンにはたまらない存在と言えます。

総合的に見て非常に面白い存在でもありますので、佐々木さんについては引き続きさまざまな観点から注目していきます。

どんな面白い情報が出てくるのか、今後も乞うご期待です。


関連記事
佐々木大光に彼女なし。文春報道はデマ。キス魔で有名&面白くて狂犬と言われる理由

佐々木大光は3兄弟の末っ子&母親にハーフ説。一人暮らしせず実家住まい&家族構成まとめ

佐々木大光、インドネシアや韓国のハーフはデマ。トーマスに似てる。かっこいいが鼻は残念?

佐々木大光の高いダンススキル。SNSでフリー無料素材化?ドラム歴15年&ディズニー好き

佐々木大光のシンプルな私服ファッション!抜群のスタイル。愛用ジャージ&左耳のピアス

矢花黎に歴代彼女なし。恋愛観や好きなタイプまとめ&熱愛相手なく乃木坂との噂はデマ

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで