佐々木大光に彼女なし。文春報道はデマ。キス魔で有名&面白くて狂犬と言われる理由

ジャニーズの人気グループ「7 MEN 侍」のメンバーとして活躍されている佐々木 大光(ささき たいこう)さん。

ダンスが上手く、ギャクセンも高い佐々木さんは、グループにとって不可欠の存在です。

そんな佐々木さんは、現在彼女はいるのでしょうか。

また、キス魔と呼ばれる理由や、狂犬と呼ばれる理由についても調査していきましょう。

佐々木大光のプロフィール

生年月日:2002年5月20日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:B型

最終学歴:通信高校(諸説あり)

佐々木大光に彼女はいない

2024年で22歳になる佐々木さん。

今回調査したところ、彼女の存在は確認されませんでした。

今まで交際報道されていると噂された女性はいないようです。


そんな佐々木さんの好きな女性のタイプは、「笑顔がかわいい女性」「自分を受けいれてくれる女性」と明かしています。

男性はやはり女性の笑顔に惹かれる方が多い印象です。

また、「自分を受け入れてほしい」ということは、もしかすると年上で包容力のある女性が好みなのかもしれません。

奥手で告白できない?

2024年現在の彼女はいないものの、アイドル活動ができるほどのイケメンとなれば、これから彼女ができる可能性はあります。

熱心に応援しているファンの中には、そんな想像をしてソワソワしている人もいることでしょう。

ですが、佐々木さんはかなり奥手という情報もあります。

好きな女の子はいても、交際した経験はないことを明かしていたのだとか。

興味はあるものの、自分から告白するのはハードルが高いと感じているようです。

となると、今後彼女の情報が出てくる可能性は、あまり高くないかもしれません。

気になる女性を見つけたとしても、果たしてうまく告白できるでしょうか。

女性からの告白で交際が始まることも考えられますが、自分からグイグイ行くタイプでないことは、ファンにとって安心できるポイントでしょう。

友達の彼女と付き合うのはあり?

佐々木さんが女性から告白される場合、相手が友人の彼女だったら、意外にも「アリ」なのだとか。


これは本人の発言であり、ファンの間で話題になっています。

いくら魅力的な女性でも、すでに友人と付き合っているなら、普通は断るはず。

告白を受け入れて付き合ってしまったら、佐々木さんは彼女の浮気相手ということになります。

友人を裏切ることにもなるので、質問の答えが「NO」であることを想像した人も多いのではないでしょうか。

しかし、実際にはNGでないとすると、人間関係のゴタゴタを考えてしまいますね。

まだ彼女はいないらしい佐々木さんですが、同性の友人は普通にいるでしょう。

中には、彼女ができて交際中の友人もいるかもしれません。

そして、彼氏の友人が芸能人と知った女性は、「会ってみたい」と考える可能性もあります。

会ったら必ず恋が始まるとは限りませんが、そこはイケメンアイドルの佐々木さん。

相手をキュンとさせてしまう確率が一般男性より高いとしても、それほど不思議なことではないでしょう。

そこから告白という事態になった場合、彼氏持ちでも構わないという佐々木さんなら、本当に交際するかもしれません。

ドロドロの三角関係でトラブルという残念なニュースが流れる未来も、想像できてしまいますね。


とはいえ、佐々木さんの発言はファンの間で笑い話になっている様子。

ただのジョークであれば、本気で心配することもないでしょう。

自分自身が彼女になった過去

佐々木さんは、「塩対応の彼女役を演じる」という珍妙な仕事を経験したことがあります。

まさかの役に、ファンは大爆笑していたようです。

この話題が出るときは、佐々木さんの名前と「彼女」というワードが並ぶことになります。

普通なら、男性である佐々木さんが彼女を演じるというのは、なかなか想像できないはず。

奇妙なツイートを見つけた人は、「ついに彼女ができたのか」と勘違いすることもありそうです。

彼女の噂を見かけたとき、「塩対応らしい」という情報が混じっている場合は、ラジオの役と混同している可能性を考えた方がよさそうです。

文春掲載は事実だがスキャンダルではない

彼女の噂を心配するファンは、文春報道の噂を見かけたこともあるかもしれません。

なんでも、佐々木さんにはスキャンダルがあり、過去に記事が出ているのだとか。

調べてみたところ、文春の記事に登場したことは事実のようです。

ただし、記事の内容は稲葉光さんのデートであり、佐々木さんの恋愛事情についてはまったく触れていません。

佐々木さんが登場するのは、稲葉さんの舞台の共演者を写真で紹介する部分。


そこで、菅田琳寧さんと並んで歩く佐々木さんの姿が出てきます。

確かに記事の中に登場していますが、メインはあくまでも稲葉さんであり、佐々木さんのスキャンダルではありません。

フェイクニュースが出回っている

記事など存在しないのに噂される熱愛報道は、意図的に広められた嘘が原因となった可能性もあります。

いわゆるフェイクニュースというものですね。

雑なものならすぐ見分けがつきそうですが、中には異様に作り込まれた厄介なものもあるかもしれません。

そんなフェイクを見つけたら、思わず信じてしまうのも無理はないでしょう。

ですが、佐々木さんの熱愛報道が本当に出た事実はありません。

もっともらしい報道の噂を見かけたら、まずは落ち着いて、本当かどうか確かめた方がよさそうですね。

喫煙の記事もデマ

ネット上では「喫煙で記事になった」との噂もありますが、そんな記事も存在せず、やはりデマのようです。

ただ、喫煙っぽく見えるシャボン玉の画像や動画はあります。

シャボン玉で遊ぶ様子が喫煙と勘違いされることなど、本当にあるのでしょうか。

この噂も、何らかのフェイクニュースから広まったものなのかもしれませんね。

佐々木大光はキス魔で有名

実は佐々木さんは「キス魔」としても有名なのです。

このエピソードは2020年2月に放送された「ダウンタウンDX」に出演した際に、中村嶺亜さんが暴露したことで話題になりました。

なんでも佐々木さんはメンバーとの距離感が近く、エレベーターなどで一緒に乗った時には後ろから抱きつき、キスをするそうなのです。

エピソードの暴露後に「浜田にキスしてみて」と松本さんが言ったところ、佐々木さんはためらいもなく浜田さんの頭と首元にキスをしたことで、スタジオを爆笑に包みました。

これ以外にも、佐々木さんがメンバーにキスをする爆笑動画がyoutubeのジャニーズJr.チャンネルにもアップされています。

同性にもキスができる上に、頻度も高いだなんて、これじゃあ「キス魔」と言われても無理はないかもしれません。


無邪気でオープンな感情表現をする佐々木さん、「この可愛らしさがたまらない」とファンを虜にしています。

しかしながら、女性にだけは「キス魔」が発動しないように願うばかりですね。

面白すぎて「狂犬」と言われる佐々木大光

「キス魔」の異名をもつ佐々木さんですが、キス魔の他に「狂犬」のあだ名もお持ちであるのはご存知でしたか。

狂犬だなんて聞くとなんだか物騒な印象です。

なぜ佐々木さんは「狂犬」と呼ばれているのでしょうか。

どうやら、佐々木さんの突拍子もない行動や、面白い発言がまるで「狂犬のようだ」ということでこのようなあだ名がついたそうなのです。

アイドルとは思えないほどの変顔をしたり、収録中に勝手にお菓子を食べたり、ズボンを履かずにパンツで歩きまわったり、と数多くのおもしろエピソードがある佐々木さん。

たしかにこれは”型にとらわれない”まさに「狂犬」そのものといえるでしょう。


自由でマイペースな佐々木さん、これからもそんな彼の魅力にとらわれるファンが続出すること間違いなしです。

彼が今後20代、30代と大人になっても、この無邪気さを忘れずにフリースタイルを貫いていってほしいですね。

関連記事
佐々木大光、好きなタイプは丁寧な人。恋愛観や結婚観が意外&好きな髪型や好きな服装は?

佐々木大光は3兄弟の末っ子&母親にハーフ説。一人暮らしせず実家住まい&家族構成まとめ

佐々木大光、インドネシアや韓国のハーフはデマ。トーマスに似てる。かっこいいが鼻は残念?

佐々木大光の高いダンススキル。SNSでフリー無料素材化?ドラム歴15年&ディズニー好き

佐々木大光のシンプルな私服ファッション!抜群のスタイル。愛用ジャージ&左耳のピアス

今野大輝、彼女は谷岸玲那?好きなタイプや恋愛観、結婚観まとめ。好きな髪型&好きな服装

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント