佐々木大光に彼女なし。文春報道はデマ。キス魔で有名&面白くて狂犬と言われる理由

ジャニーズの人気グループ「7 MEN 侍」のメンバーとして活躍されている佐々木 大光(ささき たいこう)さん。

ダンスが上手く、ギャクセンも高い佐々木さんは、グループにとって不可欠の存在です。

そんな佐々木さんは、現在彼女はいるのでしょうか。

また、キス魔と呼ばれる理由や、狂犬と呼ばれる理由についても調査していきましょう。

佐々木大光のプロフィール

生年月日:2002年5月20日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:B型

最終学歴:通信高校(諸説あり)

佐々木大光に彼女はいない

2022年は20歳になられる佐々木さん、彼女はいらっしゃるのでしょうか。

今回調査したところ、彼女の存在は確認されませんでした。

今まで交際報道されていると噂された女性はいないようです。


そんな佐々木さんの好きな女性のタイプは、「笑顔がかわいい女性」「自分を受けいれてくれる女性」と明かしています。

男性はやはり女性の笑顔に惹かれる方が多い印象です。

また、「自分を受け入れてほしい」ということは、もしかすると年上で包容力のある女性が好みなのかもしれません。

奥手で告白できない?

2022年現在の彼女はいないものの、アイドル活動ができるほどのイケメンとなれば、これから彼女ができる可能性はあります。

熱心に応援しているファンの中には、そんな想像をしてソワソワしている人もいることでしょう。

ですが、佐々木さんはかなり奥手という情報もあります。

好きな女の子はいても、交際した経験はないことを明かしていたのだとか。

興味はあるものの、自分から告白するのはハードルが高いと感じているようです。


となると、今後彼女の情報が出てくる可能性は、あまり高くないかもしれません。

気になる女性を見つけたとしても、果たしてうまく告白できるでしょうか。

女性からの告白で交際が始まることも考えられますが、自分からグイグイ行くタイプでないことは、ファンにとって安心できるポイントでしょう。

自分自身が彼女になった過去

佐々木さんは、「塩対応の彼女役を演じる」という珍妙な仕事を経験したことがあります。

まさかの役に、ファンは大爆笑していたようです。

この話題が出るときは、佐々木さんの名前と「彼女」というワードが並ぶことになります。

普通なら、男性である佐々木さんが彼女を演じるというのは、なかなか想像できないはず。

奇妙なツイートを見つけた人は、「ついに彼女ができたのか」と勘違いすることもありそうです。

彼女の噂を見かけたとき、「塩対応らしい」という情報が混じっている場合は、ラジオの役と混同している可能性を考えた方がよさそうです。

文春掲載は事実だがスキャンダルではない

彼女の噂を心配するファンは、文春報道の噂を見かけたこともあるかもしれません。

なんでも、佐々木さんにはスキャンダルがあり、過去に記事が出ているのだとか。

調べてみたところ、文春の記事に登場したことは事実のようです。


ただし、記事の内容は稲葉光さんのデートであり、佐々木さんの恋愛事情についてはまったく触れていません。

佐々木さんが登場するのは、稲葉さんの舞台の共演者を写真で紹介する部分。

そこで、菅田琳寧さんと並んで歩く佐々木さんの姿が出てきます。

確かに記事の中に登場していますが、メインはあくまでも稲葉さんであり、佐々木さんのスキャンダルではありません。

ネット上では「喫煙で記事になった」との噂もありますが、そんな記事は存在せず、ただのデマのようです。

文春掲載を初めて知った人はショックを受けそうですが、すぐ信じるのではなく、落ち着いて確認した方がよいでしょう。

佐々木大光はキス魔で有名

実は佐々木さんは「キス魔」としても有名なのです。

このエピソードは2020年2月に放送された「ダウンタウンDX」に出演した際に、中村嶺亜さんが暴露したことで話題になりました。

なんでも佐々木さんはメンバーとの距離感が近く、エレベーターなどで一緒に乗った時には後ろから抱きつき、キスをするそうなのです。


エピソードの暴露後に「浜田にキスしてみて」と松本さんが言ったところ、佐々木さんはためらいもなく浜田さんの頭と首元にキスをしたことで、スタジオを爆笑に包みました。

これ以外にも、佐々木さんがメンバーにキスをする爆笑動画がyoutubeのジャニーズJr.チャンネルにもアップされています。

同性にもキスができる上に、頻度も高いだなんて、これじゃあ「キス魔」と言われても無理はないかもしれません。

無邪気でオープンな感情表現をする佐々木さん、「この可愛らしさがたまらない」とファンを虜にしています。

しかしながら、女性にだけは「キス魔」が発動しないように願うばかりですね。

面白すぎて「狂犬」と言われる佐々木大光

「キス魔」の異名をもつ佐々木さんですが、キス魔の他に「狂犬」のあだ名もお持ちであるのはご存知でしたか。

狂犬だなんて聞くとなんだか物騒な印象です。

なぜ佐々木さんは「狂犬」と呼ばれているのでしょうか。


どうやら、佐々木さんの突拍子もない行動や、面白い発言がまるで「狂犬のようだ」ということでこのようなあだ名がついたそうなのです。

アイドルとは思えないほどの変顔をしたり、収録中に勝手にお菓子を食べたり、ズボンを履かずにパンツで歩きまわったり、と数多くのおもしろエピソードがある佐々木さん。

たしかにこれは”型にとらわれない”まさに「狂犬」そのものといえるでしょう。

自由でマイペースな佐々木さん、これからもそんな彼の魅力にとらわれるファンが続出すること間違いなしです。

彼が今後20代、30代と大人になっても、この無邪気さを忘れずにフリースタイルを貫いていってほしいですね。


関連記事
佐々木大光、好きなタイプは丁寧な人。恋愛観や結婚観が意外&好きな髪型や好きな服装は?

佐々木大光は3兄弟の末っ子&母親にハーフ説。一人暮らしせず実家住まい&家族構成まとめ

矢花黎に歴代彼女なし。恋愛観や好きなタイプまとめ&熱愛相手なく乃木坂との噂はデマ

中村嶺亜はキンプリを平野紫耀に取られた?髙橋海人、佐々木大光との関係。松倉海斗とのエピソード

今野大輝の絵がやばい!出身高校&大学はどこ?兄弟と仲良し&実家が金持ちの噂

前田航気の現在。ジャニーズ退所その後。大学は青学で高校はどこ?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント