金子みゆ、結婚せず彼氏なし。両親と兄弟2人の5人家族。年収100万説あるも詳細不明

金子みゆ(かねこみゆ)さんは、2023年現在、爆発的な人気を誇るアイドル兼TikTokerです。

女性アイドルグループ「LinQ」の9期生メンバーということもあり、「現役アイドル1フォロワーが多いTikToker」と称されています。

それほど人気なアイドルということは、気になるのがその恋愛事情や私生活。

そこで今回は金子みゆさんの結婚の噂や彼氏に関する恋愛情報、さらには両親や兄弟に関する家族の情報、そして年収について紹介していきます。

金子みゆのプロフィール

生年月日:2003年8月13日

別名義:金子美優(中華圏表記)

身長:161cm

体重:43㎏

血液型:A型

出身地:福岡県

活動期間:2018年-

所属事務所:Uniiique

金子みゆは結婚している?彼氏は?

金子みゆさんの結婚に関する噂や情報は見つかりませんでした。

ご本人の発言によれば結婚はしておらず、彼氏もいないとのことです。

まず結婚に関してですが、本人も結婚をしていない旨の発言をしています。

そもそも2023年現在、金子みゆさんはまだ20歳ですから結婚までしている可能性の方が低いでしょう。


アイドルという仕事柄、隠れて結婚をするというのも難しいように思われます。

では結婚とまではいかなくとも、彼氏はいるのかどうか。

彼氏の存在に関しても有力な情報は見つかりませんでした。

ほぼ唯一たしかな情報としては、2020年6月4日にTikTokに投稿された動画において金子みゆさん本人が、彼氏について「いません!!」と発表していたことくらいでしょう。

これ以降の彼氏や恋愛に関する情報も不明なままです。

金子みゆさんの今の人気っぷりを思えば彼氏がいてもなんら不思議ではありません。

やはりアイドルとして活動している以上、事務所の意向などもあって恋愛を自粛しているのかもしれません。

少なくとも男性ファンからしたら朗報なことに、2023年現在、金子みゆさんに恋愛の影はほぼ皆無と言っていいでしょう。

ただし、実際の恋愛事情に関しては情報がほぼないものの、恋愛に関わる好みなどについては本人がわりと積極的に発信しています。

そのあたりはTikTokerならではのフットワークの軽さもあると言えます。

金子みゆさんは好きな男性のタイプに関して、高身長、イケメン、ファッションセンスがある人と発表しています。

他にも理想の男性の絶対条件として、「身長が高い人」、「髪を染めてる人」、「前髪がある人」と挙げていたこともあります。

これらの発言を見ると、男性の好みとしては面食いということをかなり明け透けに語っているようですね。

また、自分の方が年上だったら甘えられたい、自分が年下だったら甘えたい、同い年だったら甘えたい派だといったことも発言しています。

ある意味、アイドルにとっては危険な話題でもある初恋についても語ってくれていました。


小学校3年のとき、しょうた君という男子が初恋の相手だったそうです。

とはいえ、その初恋相手であるしょうた君も含めて、金子みゆさんは今まで告白をしたことはないとも明かしています。

ただし、告白されたことはあるとか。

熱心な男性ファンからしたら少々やきもきする情報でしょうか。

「今まで彼氏が一度もいたことはない」といった発言は見当たらないので、なおさらですね。

このように金子みゆさんは、結婚や彼氏に関する情報はご本人の発言以外ほぼ皆無でしたが、自身の恋愛観などについてはそれなりに積極的に語ってくれています。

男性ファンならばいろいろ妄想や願望を抱き、女性ファンならばいろいろ参考になることでしょう。

金子みゆの家族構成は両親と、弟と妹が1人ずつ

金子みゆさんの家族に関する詳しい情報はほとんど見つかりませんでした。

家族構成に関して、弟と妹がいるという情報が見つかったのが関の山です。

また、いまも家族と一緒に住んでおり、母親と妹と仲が良く、休日はよく一緒に出かけたりして楽しく過ごしているとのことです。

このような、あたりさわりのない情報しか見つからないのが現状です。

そもそも金子みゆさんはアイドルとして活動しており、TikTokを中心にして絶大な人気を誇っています。

そのため家族の情報を不用意に明らかにしてしまうことで大きな迷惑をかけてしまうと考え、その点に関する発言には極力注意しているのかもしれませんね。


そうだとしたら、金子みゆさん本人か、それとも所属事務所による管理がしっかり行き届いていることを意味します。

下手なトラブルやスキャンダルに巻き込まれないようになっていると考えれば、安心できることではないでしょうか。

さすがに両親や兄弟の顔写真などのプライベートな情報は今後も明かされる可能性は低いでしょうが、ちょっとした家族団らんの様子などが紹介されることを期待しましょう。

金子みゆの年収は一切不明

金子みゆさんの年収については一切不明です。

活動は多岐にわたり事務所にも所属しているため、年収を推定することも困難でしょう。
ドラマや映画、バラエティ番組の出演など、普通の芸能人のようにギャラの推定ができそうな仕事がまだ少ないことも大きな理由です。

ちなみにネット上には、金子みゆさんのYoutubeチャンネルを参考に推定年収を導き出しているサイトもあります。

そこでは推定年収100万円となっています。

ただ、2022年12月現在、金子みゆさんのYoutubeチャンネルは開設してからまだ1年程度であり、彼女の活動の中ではどちらかと言えば控えめな部類に入ります。

さらに完全に個人で活動しているわけではないため、どれほどの収益になっているのか詳しくはわかりません。

2023年現在フォロワー数200万人超えを誇り、金子みゆさんの活動で最も有名なTikTokに関しても、どのような収益状況なのかは不明です。

極端な話、もし金子みゆさんの事務所が給料制を採用していたりすれば、その年収は外部から予想しづらく、また想定以上に低い可能性もあるでしょう。

結局、SNSでの大活躍は、そこからの収入状況を推し量るものとして考えるべきではないと思われます。

あくまでより大きな仕事につながる手段のひとつと見なすべきです。


2023年現在の金子みゆさんの評価を適切に表現しているのが、以下の紹介文です。

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の時代を象徴するニュースターが誕生した。金子みゆ(19)。福岡を拠点に活動するアイドルグループLinQ(リンク)のメンバーである。いわばご当地アイドルだが、今やTikTokの210万人を筆頭に、SNSの総フォロワーは250万人を超える。その注目度からCMに起用され、10月からはテレビ東京系人気アニメ番組「妖怪ウォッチ」の新エンディングテーマを担当。映画にも初出演で初主演した。まさに時代の寵児(ちょうじ)である。

SNSを発信源として爆発的人気を得てから、テレビ番組やCM、映画など、活躍の場が広がり続け、注目度の上昇もとどまることを知りません。

つまり今後は年収に関しても、いわゆる一流芸能人たちと同じような仕方で推定されるようになる日もそれほど遠くないのかもしれません。

関連記事
金子みゆに沖学園出身の噂!福岡の高校生活はコロナ禍。中学は地元?大学進学せず

金子みゆ、すっぴんが可愛いけど鼻が変?ボブの髪型まとめ&ロングも似合う

本田翼と千葉雄大は熱愛で仲良しなの?アオハライドで曲は何を歌った?

本田翼が東出昌大と熱愛か!?若すぎる母の年齢は?職業は何の仕事なの?

なえなの、彼氏はコムドットゆうたで結婚間近の噂。生霊説は別れたことが原因?匂わせも解説

なえなの、本名は古田菜衣。親や兄弟など家族構成まとめ。実家は静岡県御殿場の噂

景井ひな、現在(2023)は彼氏も結婚もなし!京本大我との関係は?好きなタイプは小宮浩信?