なえなの、彼氏はコムドットゆうたで結婚間近の噂。生霊説は別れたことが原因?匂わせも解説

可愛すぎる見た目と自然体でさサバサバした性格のギャップが魅力的ななえなのさん。

インフルエンサー、モデル、タレント、YouTuberなど幅広い分野で活躍しています。

最近ではズームインサタデーのお天気お姉さんに抜擢されて話題になりましたね。

今回は若者世代に絶大な人気を誇るなえなのさんの彼氏や結婚、匂わせ疑惑についてお伝えしていきます。

なえなののプロフィール

愛称:なえなの

本名:古田菜衣(ふるたなえ)

生年月日:2001年(平成13年)1月14日

身長:156cm

出身地:静岡県御殿場市

最終学歴:静岡県立御殿場高等学校

所属事務所:GROVE株式会社

なえなのの彼氏はコムドットゆうたで同棲中、結婚間近の噂

なえなのさんの彼氏は人気YouTuberコムドットのゆうたさんです。

2人が近い時期に引っ越しをしたことから「同棲している」「結婚間近なのでは?」と噂に。

それ以前にインスタグラムのストーリーなどで匂わせと思われる行為があったことも原因のようです。


元々ゆうたさんがなえなのさんのファンであり、Twitterでやりとりをしたりと接点があるようですから、2人が交際している可能性は十分考えられます。

すでに破局しアイドルと交際?

2022年は、2人ともそれぞれ別のお相手と熱愛報道されています。

そのため、2023年現在は交際していないと思われます。

熱愛報道について、なえなのさんは2022年7月に人気アイドルグループVOYS BOYのメンバーである新井宝さんとの相合傘デートが報じられました。

なえなのは「一部週刊誌の報道にて私のプライベートについて掲載されております。新井さんや新美さん、雨宮さんは、お仕事の相談をしたり仲良く遊んでいる友人の皆さんです」と報道を否定

しかし、2人はそれぞれのSNSで「仲の良い友人であり恋愛関係はない」と否定。

なえなのさんは異性の友人が多く、よくお酒を飲みに行ったり仕事の相談をしたりするそうです。

VOYS BOYの雨宮大晟さんや新美直己さんとも食事をする関係であることから、新井さんも友人の一人と思われます。

雨が降ってしまったため相合傘をしているところをたまたま週刊誌に撮られてしまった可能性が高そうです。

ゆうたも別の女性と交際

ゆうたさんは2022年6月にモデルの那須ほほみさんと熱愛報道されました。

人気YouTuber・コムドットのゆうた(23)と、モデルの那須ほほみ(20)の熱愛が13日、一部週刊誌で報じられた。

熱愛報道直後、ゆうたさんは交際について否定しませんでした。

コムドットは2021年1月に投稿した動画で「彼女がいようがいまいが一律していないと言う」と説明しています。


過去にメンバーの彼女が被害を受けたことが原因のようです。

しかし、交際の事実がなければなえなのさんのようにきっぱりと否定すると思いますし、お相手の那須ほほみさん側も否定していません。

熱愛報道の信憑性は、高いのではないでしょうか。

ファンの間でも熱愛報道を信じる声が多いようです。

したがって、2023年現在ゆうたさんは那須ほほみさんと交際しているため、なえなのさんの彼氏はゆうたさんではなく、同棲や結婚の噂もデマであると思われます。

ゆうたの生霊はなえなので別れたことが原因か

2021年ゆうたさんに生霊が憑いていることが発覚し話題になりました。

なえなのさんではないかと言われている生霊の正体についても見ていきましょう。

ゆうたには生霊が憑いている?

コムドットが2021年11月に投稿した動画でゆうたさんに合計8体の生霊が憑いていることが明されました。

そして、そのことが原因で体調不良が起きているとのこと。

霊媒師によると、8体の生霊は全員女性で、そのうち7体はゆうたさんを応援する気持ちが強すぎて憑りいてしまったファンの生霊でした。

コムドット内の人気投票ランキングでも1位を獲得したことのあるゆうたさん。

生霊が憑いてしまうのは人気者の宿命であるのかもしれません。


しかし、体調不良の原因は7体のファンの生霊ではなく、強い念を持っている残り1体の生霊がゆうたさんの心の中に入り込み悪さをしていたからでした。

コムドットのメンバーにも度々「目が死んでる」といじられていたり、急に死相の話をしてメンバーに驚かれたりしていたようですが、それも生霊の仕業だったようです。

たった1体の悪影響を及ぼすのが生霊の怖いところ。

動画内で「へへへ」という笑い声を残す、「ゆうた」と名前を呼ぶ、「ねえ」と気づいてほしいアピールをするほどいたずら好きな生霊ですから、ゆうたさんの心を操っていたというのも納得ですね。

その後、霊媒師によって除霊をしてもらい、生霊もとれて心身ともに元気になった様子。

もう悪い生霊が憑りつくようなことが起きないことを願うばかりですね。

生霊の正体はなえなの?

ゆうたさんに強い念を持つ生霊について、霊媒師は「2020年の11月から2021年の1月に何かしら関係があった20代の女性」と話しています。

それを聞いたゆうたさんは思い当たる人がいるようで、とても驚いた様子でした。

コムドットのほかのメンバーも目を見合わせて驚いていたことから、メンバー公認の仲だったのかもしれません。

確証を得るためにゆうたさんがその人物の写真を見せると霊媒師は「この人です」と断言。

霊媒師によって明らかにされた生霊の特徴は「目力がある、もしくは目をじっと見て話す人」でした。

なえなのさんのぱっちりした目元のイメージと当てはまりますね。

また、霊媒師が言った時期となえなのさんとゆうたさんが別れたのではないかと噂されている時期が重なっています。

なえなのさんは2021年2月から放送された恋愛リアリティー番組「恋とオオカミには騙されない」に出演しました。

いくらお仕事とはいえ、彼氏がいながら恋愛リアリティーショーに出演するというのはあまり考えられませんよね。

したがって、その少し前にゆうたさんと別れたのではないかと言われていたようです。

それに加え、動画が投稿された2021年11月時点でなえなのさんは20歳になっており、年齢的にも当てはまっています。


以上3つの条件が重なったことから、ゆうたさんの生霊はなえなのさんではないか、ゆうたさんに振られたから憑りついているのではないかとの憶測が飛んだようでした。

確かに、これだけの条件が重なっていたら噂になるのもうなずけます。

しかし、目力のある20代の女性はたくさんいます。

その時期に2人が別れたという確証もないため、生霊の正体がなえなのさんであるとは言い切れないと思われます。

過去の匂わせについて

様々な匂わせ行為により、ファンの間では交際確実と噂されていた2人。

具体的にどのような匂わせがあったのでしょうか。

Twitterのアカウント名に同じ絵文字

なえなのさんの「ねてた」というツイートに対し、ゆうたさんがコメント。

それに気づいたなえなのさんが「コムドットゆうた」と名前を呼ぶような返信をし、ゆうたさんが喜ぶというやりとりがありました。

しかし、2人のTwitterアカウント名に同じ雲の絵文字がついていることから「匂わせではないか?」と話題に。

確かにアカウント名の後ろにおそろいの雲の絵文字がついていたら付き合っているのではないかと勘違いしてしまいますよね。

匂わせはその他にもたくさんある

この他にも、なえなのさんのインスタグラムのストーリーにゆうたさんらしき人物が映っていたことがありました。

また、なえなのさんがインスタグラムに上げたカビゴンのぬいぐるみと同じものをゆうたさんも持っていたことがあり、偶然とは思えません。

なえなのさんがYouTubeで紹介した白いスピーカーがゆうたさんの部屋にもあったり、2人が同じ日に同じ曲をインスタグラムのストーリーに上げていたりすることもありました。

そのため、2人が過去に交際していた可能性は高いと思われます。

2人とも20代前半と若いですし、可愛い・かっこいい相手と交際していたら匂わせしたくなってしまうこともあるでしょう。


しかし、はっきりしない状況にファンは複雑な気持ちになってしまいますよね。

実際に「匂わせするくらいなら付き合ってるって言えばいいのに」という声もたくさんあったようです。

SNSを使った匂わせは、本人たちが別れたあとも画像や動画として残り続けますし、ファンの気持ちとしてもあまりいいものではありません。

思いやりをもったSNSの使い方が大切ですね。

関連記事
なえなの、年収2000万の噂。家や部屋を動画で公開し話題。電気や家具、ベッドも紹介

なえなの、眉毛メイクのコツ。パーソナルカラーはイエベ?スキンケアからメイク道具まで紹介

なえなの、本名は古田菜衣。親や兄弟など家族構成まとめ。実家は静岡県御殿場の噂

なえなのは天気予報士ではない!大学は東大ではないが頭いい!高校時代はバスケ部マネも!

なえなの、アンチの声から勉強!いじめも経験。性格うざい説あるもなぜ人気?文春報道で標的

なえなの、私服コーデまとめ!パーカーやスウェット、トレーナー特定&オーバーオールブランドはどこ?

なえなのの髪型がかわいい!ショートボブのオーダーの仕方は?前髪のつくり方&ロングエクステ紹介